• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズートのブログ一覧

2005年09月26日 イイね!

ようやく

ようやく本日ようやく旧PCをつなげました。
設定を繰り返すもネットにつながらず、「なんで?」と思い友人に助けを求めて呆気なくつながりました。(こっぱずかしい…)

モデムのリセットをしてませんでした。ハハハッ…。

新PCのクレーム修理に2~3週間かかりそうなのでやむなくという事です。
まさかこんな早く旧PCに戻す事になろうとは…。

なんか話題に取り残されてるようで、皆さんのブログ追いかけるの大変だー!

これから長い時間かけてお邪魔しますだ。
Posted at 2005/09/26 23:16:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2005年09月19日 イイね!

ショックです…パート2

携帯からです…。

今度はPCも逝ってしまいますただ…。(大粒涙)

買ってからまだ1ヶ月…。むろん、保証期間内。

どーやら液晶バックライトが逝った模様…。
こんな早く逝くもんかー?(怒)

昨日、今日と立て続けに…。
携帯からにつき、コメントの返信は後日でご勘弁を。
ハァッー…£#※$
Posted at 2005/09/19 23:16:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | パソコン/インターネット
2005年09月18日 イイね!

ショックです…。

なんか疲れてしまい、詳しく内容書く気力も無くなってしまったので、良ければリンク先の支部掲示版を見てやって下さい…。
Posted at 2005/09/18 21:18:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | マイカーねた | 日記
2005年09月18日 イイね!

なんだかなー…。

なんだかなー…。好きな女優の一人であるレニー・ゼルウィガーが離婚したらしい。
今年5月に結婚したばかりみたいだが、同居生活は15日しかなかったらしい。
なんだかなー。
ちなみに婚姻抹消届けなるものが認められたとの事なので離婚歴にはならないみたい。
なんだかなー。
映画「ブリジットジョーンズの日記」でファンになり、「シカゴ」のスレンダー体型に戻した女優魂に感心し、「コールドマウンテン」の本格的な演技に魅せられ、「ブリジットジョーンズの日記/きれそうな私の12ヶ月」の役作りでまた太った体型にした。
こんな女優日本にいます?
私生活でも話題を作ってくれるところはさすがハリウッド女優?
Posted at 2005/09/18 04:32:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2005年09月12日 イイね!

エロオヤジ全開!

エロオヤジ全開!先週の土曜に何年ぶりかでビアホールに行きました。
その会場では今シーズンが最後の営業日との事で大抽選会なるものがあり、入場チケットの半券が抽選券で終わる1時間前あたりから抽選が始まり、なんと当たっちゃいました。

小吉が…。

小吉、中吉、大吉とあり、大吉の賞品は「折りたたみ自転車」。小吉の私は手提げ袋の中に「サラダ油2本」「ごま油1本」…。

そのまま2次会に行くのに持ち歩くのも面倒だし、帰り際に通りすがりのオバちゃんに上げてしまいました。
(なんていい奴だ、俺)

そろそろ「画像の説明しろ」との声が聞こえてきそうなので説明するとしますか。(笑)

えー、青少年の健全な育成の為、夜の繁華街を委員長チェックしに…(2次会って事バレバレじゃん)。

2次会は友人T君がビアホールに同伴してきたMちゃんの店に必然的になだれこみ、しばらくして画像のYちゃんが現れました。

パツパツです!(笑)

いい目の保養させてもらいますた。
隣でニヤケテるのは私30台後半…。

年を聞けば自分の年の半分…。(オヤジだなぁ…)

この娘したたかです。
自分の電話番号を俺の携帯に登録してました。
二日酔いで目覚めて携帯見るとグループ分けされてないところに
彼女の名前がシッカリと。(笑)

Posted at 2005/09/12 15:12:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 委員長チェック | 日記

プロフィール

「本当はHPで知ったJRの豪華列車「四季島」で振る舞われてる「真野鶴 朱鷺と暮らす」を試飲&購入するつもりだったけど、あいにく現在購入できないとの事で…。
が、この生原酒、柑橘系の香りで飲みやすかった♪日本酒苦手な方にもお薦め♪」
何シテル?   10/21 19:07
輸入車生活11年目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

suaoki G7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 13:56:00
とぅーいんぐすとらっぷ-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:31:30
GR32.jp 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2007/03/02 22:51:00
 

お友達

友達登録は下記の方に限らせて頂きますのでご了承願います。
①ゴルフⅣ及びⅤのR32オーナーの方
②GR32jpメンバー・R32OCメンバーの方
③オフ会等でお会いした方
④私からお誘いをして了承を得た方
105 人のお友達がいます
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * DeeMarkDeeMark *みんカラ公認
じゃがーくんじゃがーくん * agupaagupa
敦賀のマンセル敦賀のマンセル 赤猫赤猫

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VWゴルフⅣ R32 3.2L V6 4MOTION 右ハンドル 4ドア車 2007年 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
平成14年10月~平成19年2月2日まで所有
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
<画像倉庫> 2012 4/22以降の画像で車とはあまり関係の無いものをここに集めます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.