• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズートのブログ一覧

2005年12月30日 イイね!

ゲッ!

ゲッ!S席18000円……。


高っ!!










来日の度に高くなっていくような…。
他のツァー同様、巨大ビルをセットするらしいが…。

そんなのいらないからもう少し安くしてーなー。
Posted at 2005/12/30 16:19:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2005年12月28日 イイね!

ゲッツ!!

ゲッツ!!情報ゲッツ!!

(ダンディ坂野はどこへいった?)





関連サイト見てたらBBSの書き込みで明日(と言うかもう今日だな)の朝「めざましテレビ」で来日の情報を流すらしい。

チケットの事まで放送するのか?
同時に朝刊で発表か?

いずれにしてもストーンズファンの皆さん必見です!
自分はこの時間まで起きてるという事は朝は爆睡だと思うのでHDDレコーダーに予約して後からじっくり見まふ。
Posted at 2005/12/28 01:51:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2005年12月24日 イイね!

早くして~!

早くして~!来年ストーンズが久しぶりに来日するがいまだに正式発表されない!
すでに関連サイトなどではジャパンツァー予定が発表されてるがチケット発売方法、発売日などは12月中旬新聞発表とされていた。

が、しかしもう中旬は過ぎてるし…。

あー、気を揉むなー!

サイトBBSなどでは「この予定だと集客難しいのでは」との声もあるがどーなんだろ…。


日程は下記の予定で(未公式)

  3/22(水)  東京ドーム
     24(金)  東京ドーム
     28(火)  札幌ドーム
      30(木)  仙台グランデ21
  4/ 2(日)  埼玉スーパーアリーナ
      5(水)  名古屋ドーム

それとも発表されたけど見逃しちゃったかな…。
我が家は読売新聞で毎日チェックしてるんだけど…。

どなたか「この新聞で見たぞ!」って方いません?


関連情報URL : http://www.iorr.org/
Posted at 2005/12/24 22:56:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2005年12月13日 イイね!

去年の今頃はこんなにあったっけ?

去年の今頃はこんなにあったっけ?「年々暖冬になるから」と馬鹿にしてたら昨日はこんな状態になってしまいますただ…。

この雪の中オフミに参加する自分を褒めるべきなのか、反省するべきなのか?
家族に夕方「長野に行って来る」と伝えたら「馬鹿じゃねーか」
と言われてしまった…。ハハハ。
Posted at 2005/12/13 00:29:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | ある風景 | 日記
2005年12月07日 イイね!

路線バス

まず最初に怒りに震えてます。


こんな事があっていいのでしょうか?









これから列記する事は事実です。
思いっきりローカルな話ですので了承願います。

先日、用があり市内の富岡線を走る市内一円の路線バスを運行してる頚○自動車のバスにジャスコ前、藤野停留所AM11:11着の<ウィングマーケット~稲田~西城病院前~本町~高田駅前(終点)>に終点まで乗りました。


が、信じられませんでした。


一言で言えば荒い!
乗ってすぐにわかりました。


①急発進、急停車当たり前。
 (これ位なら今までも経験あるが)

②ギアの入れ損ない。ほとんど毎回。
 (しばらくMT車に乗ってない自分でもこんな運転するか!)

③スピード出しすぎ
 (ゆるいカーブで横Gを受ける程)
 
④稲田町内の片側1車線の道路工事のパイロンなぎ倒し
 (車幅からすると同情するが明らかにスピード出しすぎ!)

⑤交差点右左折の際の先端振り回し速度
 (恐らく歩行者、自転車の確認さほどしてないと思われる)

⑥言葉使い
 (途中、無線のやり取りか、まさかと思うが携帯?での会話があり「なんか用かねっ!」と)

⑦感情露わ
 (本町商店街での路駐車に「邪魔くせーなー!」)



③からは信じられませんでした。
深夜勤明けで夢でも見てるんじゃないかと…。


パイロンなぎ倒した時は「こいつ事故る」って。


乗ってて怒りが沸々と沸いて来たのと自分が無事に降りれるのか?と心配でした。
途中で老人が数人降りたが、利用する度にこんなひでぇー運転手にあたる事があるのかと思うと可愛そうになってきました。

降りたら「ぜってぇー通報してやる!」と思い、終点に着いた時に運転手の名前確認しようとしたが氏名表示板?確認できず。
一言言って降りようと思ったがソッポ向いてて一瞬で「コイツに何言っても無駄だな」と思ったのと一刻も早くこのバスから降りたかったので何も言わずに降りました。
けど言うべきだった…。

怒りが納まらない自分は高田駅前から駅前案内所に通報。
管理職の人間を呼んだがいないらしく女性の事務員らしき人が対応にあたり、今までの経緯を報告。
必ず上司に連絡してくれと言い、電話を切ったが多分ウヤモヤにされるでしょう。

なんか気分が晴れなかったがもう1日深夜勤があったので怒りを沈めながらも寝る事に。
本当は昨日にもブログアップしようかと思ったが冷静じゃないままだったので乱文になろうかと。


そして本日仕事明けて冷静に考えてみて「電話入れるとこ違ったかな?」と思い、今度は本社バスセンターに通報しました。
あいにくまた管理職の人間が会議でいなかったのでまた女性事務員らしき人に報告。
色々言いましたが一言で言えば「二種免許とり上げたほうがいいですよ!」と。
今度はメモを取りながらの受け答えだったのと、「必ず上司に伝えます」と力強い返事をもらったのと「差し支えなければお名前、住所教えて頂けますか?」と言ったので「あー、これなら大丈夫」かなっと。


今後あの運転手はどーなるのか。
良くて路線変更で田舎路線に行くか、または車からは降り配置転換。
悪くてクビ。まぁこれは労組もあるでしょうし、ないだろーなー。
ただもうこんな人間に命預けたくねぇー!と。


あと、もちろん名乗りました。


「SWAT甲信越支部 風紀委員長です」と。

(フフッこの一行だけはウソだす!笑) 


あースッキリした。








Posted at 2005/12/07 18:16:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | なめとんかー! | 日記

プロフィール

「若葉ちゃんと飯~。(妄想族)」
何シテル?   12/12 22:06
輸入車生活11年目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

suaoki G7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 13:56:00
とぅーいんぐすとらっぷ-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:31:30
GR32.jp 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2007/03/02 22:51:00
 

お友達

友達登録は下記の方に限らせて頂きますのでご了承願います。
①ゴルフⅣ及びⅤのR32オーナーの方
②GR32jpメンバー・R32OCメンバーの方
③オフ会等でお会いした方
④私からお誘いをして了承を得た方
105 人のお友達がいます
ボーラ4Mボーラ4M * DeeMarkDeeMark *みんカラ公認
じゃがーくんじゃがーくん take-ptake-p
O田O田 AGUAGU

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VWゴルフⅣ R32 3.2L V6 4MOTION 右ハンドル 4ドア車 2007年 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
平成14年10月~平成19年2月2日まで所有
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
<画像倉庫> 2012 4/22以降の画像で車とはあまり関係の無いものをここに集めます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる