• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズートのブログ一覧

2006年07月27日 イイね!

とうとう来たかの134円。

とうとう来たかの134円。やはり普通のGSでした。(爆)

前回の給油は景品欲しさに他店に浮気した為にその間に上がってたのかも…。

オイル交換のサイクルだったのでフラッシングオイル洗浄後にオイル交換も実施。





「まぁー、たった3円だし」と思ってたのも束の間、待ち時間の従業員と客の会話で…


客 :「ガソリン上がったね~。」

従業員 :「また8月から6円程上がります。」


やはり他のGSとなんら変わりなかった…。(汗)


それにしても数ヶ月間上がってなかったのにそりぁないよ~、く○○○○○○ーさ~ん!
Posted at 2006/07/27 20:26:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2006年07月24日 イイね!

[報告編]ねぇ、ちょっと!そこの奥さん!?プチオフですってよ!? <昼の部>

[報告編]ねぇ、ちょっと!そこの奥さん!?プチオフですってよ!? <昼の部>昨日は直○津港に帆船「あこがれ」が寄港するという事でプチオフしました。

告知をyukihiroさんにして貰い、ライトアップされる夜をメインにしました。

<昼の部>と言っても夜勤明けの会社帰りにちょっと寄ってみただけですが…。(ヘヘヘッ)

朝9時頃に寄った時点ではまだ帆を揚げていなかったので、ちょっと残念!

けど、夜のライトアップが少々物足りなかったので昼(朝)のほうが良かったかな?

<夜の部>については上越kenさんがブログアップされてるのでそちらへどーぞ!

Posted at 2006/07/24 11:48:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフミ | 日記
2006年07月22日 イイね!

豪快なオネーさんは好きですか?

豪快なオネーさんは好きですか?ボクァー、ちょっと…です!

このオネーさん、雪の影響で外れかかったマッドガード(泥除け)を蹴り入れて外したそうです…。

本人はサイドステップと言ってましたが聞いた感じではマッドガードのよう…でも、もしサイドだとしたらもっと大胆やなー…。(汗)
Posted at 2006/07/22 10:43:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車ねた | 日記
2006年07月20日 イイね!

綺麗なオネーさんは好きですか?

綺麗なオネーさんは好きですか?ボクァー、大好きです!

先日のブログで登場したこのオネーさんにまつわる話、予告してしまったので書きます。

このオネーさんが独立する前に勤めていた美容院での雑談です。

ちょっと想像してみて欲しいのですが…。

綺麗に区画整理された団地内で事件?は起こったそうです。

オネーさんが自宅玄関前にフロントを向けエンジンを掛けたまま駐車してました。

自宅から出て来て車に乗り込もうとしたが車が無かったと…。

あたりを見回すとお向かいさんの家に自宅に駐車した際と同じようにフロントを玄関に向け停まってたそうです。

「なんで、向かいの家に?」と聞くも「覚えが無い…」と。

当初、
①誰かイタズラしたか?
②クリープ現象で車が動きだした?

の2点で想像してました。

②についてはこのオネーさん、度々間違ってDレンジに入れてサイドブレーキを引いて駐車する事があるとの事なのでサイドが外れ車が動きだしたと思いました。

しかし、現場(玄関前)は緩やかなスロープ…。

しかも向かいの家にフロントからと言うと一旦バックしてから車が180℃向きを替えて突っ込んだ事になる…。
そんな事ってあるのか???

もの凄く不思議な話ではあるが、カットして貰ってたある瞬間から私は一人店内で大爆笑!(ツボにはまってしまった。)

画像の小さな赤い車がヒョコヒョコ動いてる姿を想像したら可愛いやら、滑稽やらでもー!(腹痛くなった。)

ちなみに車は1リッターカークラスの4WDコラムAT。

ただ、冷静に考えると①だと自分は思ってる…。



Posted at 2006/07/20 16:11:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車ねた | 日記
2006年07月16日 イイね!

画像追加しました。

Posted at 2006/07/16 23:44:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車ねた | 日記

プロフィール

「今朝はしょう子ちゃんが弁当作ってくれた。(妄想族)」
何シテル?   12/15 22:52
輸入車生活11年目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

suaoki G7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 13:56:00
とぅーいんぐすとらっぷ-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:31:30
GR32.jp 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2007/03/02 22:51:00
 

お友達

友達登録は下記の方に限らせて頂きますのでご了承願います。
①ゴルフⅣ及びⅤのR32オーナーの方
②GR32jpメンバー・R32OCメンバーの方
③オフ会等でお会いした方
④私からお誘いをして了承を得た方
105 人のお友達がいます
じゃがーくんじゃがーくん * DeeMarkDeeMarkみんカラ公認
ボーラ4Mボーラ4M take-ptake-p
O田O田 AGUAGU

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VWゴルフⅣ R32 3.2L V6 4MOTION 右ハンドル 4ドア車 2007年 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
平成14年10月~平成19年2月2日まで所有
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
<画像倉庫> 2012 4/22以降の画像で車とはあまり関係の無いものをここに集めます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる