• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズートのブログ一覧

2007年02月27日 イイね!

ベロベロバー

ベロベロバー
居ない、居ないバー!





えー、ふざけるのもこの位にして…。
久々のパーツ購入です。(いつ以来だろう)

国産車のようにポン付けとはいかない為、もっとパーツ選びには慎重に(カーボン製にしとけば良かったかなぁ)なるべきだったかも…。
穴ピッチが違えば他の物も装着できないし…。

まー、安かったしいっかー!
(取り付け工賃高かったけど…)
Posted at 2007/02/27 17:16:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2007年02月24日 イイね!

セカチューばりに…

…叫んでみます!


助けてくださーい!
本家のHPメンバー登録難しく登録できませーん!

確認コード何遍入力してもはじかれ…。
Posted at 2007/02/24 00:45:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2007年02月22日 イイね!

R32生活20日目

今日は休日だったがR32に乗り始めてからというもの、日勤・遅番・深夜勤明けに
真っ直ぐ帰宅したためしがない…。

余談:某オークションにて安さに目が眩んでパーツ落札したが、スチールよりやっぱりカーボンにしておけば良かったか…。
Posted at 2007/02/22 23:42:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | マイカーねた | 日記
2007年02月18日 イイね!

「君の瞳に恋してる」

「君の瞳に恋してる」映画「バブルへGO!!」観賞オフ参加された皆様方、寒い中ありがとさんでしたー。

朝の雨模様からするとどーなる事かと思いましたが、雨上がってくれて良かった~。(ほっ)
びっちゃんさんが転勤になるかもとの事で急遽?企画しました。
びっちゃんさん、少しは気が晴れました?

で、映画のほうはこれから見られる方もいるので詳しくは言いませんが…

ヒロスエの水着姿に萌えっ~~。


えー、少々取り乱しました…。

「ALWAYS三丁目の夕日」のように昔を懐かしく思う映画が好みの方にはよろしいかと。

参加者は画像右から

ピカパパ君 ゲロロ番長君 私 びっちゃんさん yukihiroさん 1台おいて友人T君 画像写ってないけど(ごめんなさい)ついたちさん の7名。

タイトルはエンディングシーンで流れてた曲「Can't take my eyes off you」
邦題「君の瞳に恋してる」

いつ聞いてもええわ~~。

ちなみに私の携帯の着信音はシーナ・イーストン「モダン・ガール」
Posted at 2007/02/18 20:20:30 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフミ | 日記
2007年02月16日 イイね!

今日は誕生日でした。

今日は誕生日でした。
またジジィになってしまったなぁ~…。




自分の誕生日は北の将軍様と一緒だの、昔のアイドルと1日違いの同い年だの色々言われますが、1人だけ尊敬する人と一緒だったりします。

※高井幾次朗

昭和22年2月16日生まれ
元ヤマハワークスライダー
昭和57年5月改修前のSUGOでテスト走行中に帰らぬ人となる…。
享年35歳

スポーツランドSUGOの第1コーナーを見下ろす丘にこの方のお墓があります。

しばらくSUGOは行ってないけど、行った時はまた手を合わせてこよう…。
Posted at 2007/02/16 18:21:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「本当はHPで知ったJRの豪華列車「四季島」で振る舞われてる「真野鶴 朱鷺と暮らす」を試飲&購入するつもりだったけど、あいにく現在購入できないとの事で…。
が、この生原酒、柑橘系の香りで飲みやすかった♪日本酒苦手な方にもお薦め♪」
何シテル?   10/21 19:07
輸入車生活11年目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

suaoki G7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 13:56:00
とぅーいんぐすとらっぷ-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:31:30
GR32.jp 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2007/03/02 22:51:00
 

お友達

友達登録は下記の方に限らせて頂きますのでご了承願います。
①ゴルフⅣ及びⅤのR32オーナーの方
②GR32jpメンバー・R32OCメンバーの方
③オフ会等でお会いした方
④私からお誘いをして了承を得た方
105 人のお友達がいます
AGUAGU * じゃがーくんじゃがーくん *
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * DeeMarkDeeMark *みんカラ公認
agupaagupa 敦賀のマンセル敦賀のマンセル

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VWゴルフⅣ R32 3.2L V6 4MOTION 右ハンドル 4ドア車 2007年 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
平成14年10月~平成19年2月2日まで所有
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
<画像倉庫> 2012 4/22以降の画像で車とはあまり関係の無いものをここに集めます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.