• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズートのブログ一覧

2007年10月30日 イイね!

シャー!!!

ようやく議事録作成も終わり、一段落。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


で、富士最終戦…



予選から行ける事になったどーーー!!!(σ ̄ー ̄)σ


病欠の同僚の絡みもあり、一時的に来月の一ヶ月間は2交替制になる事に。
あぶねぇ、あぶねぇ~。
有休の申請早目にしておいて良かった~( ´Д`)

なので3日(土)~5日(月)まで休みに!デヘヘヘッ!
6日(火)は遅番出勤なんで余裕綽々!

さ~て、決勝終わってからどこ行こうか?

あとは今晩の月末締めの集計さえ終われば…。
残業は続くのであった…。(。>_<。)

追記:今晩のテレビ東京「ガイアの夜明け」でGT-R特集しますよ~!
Posted at 2007/10/30 14:10:13 | コメント(10) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2007年10月25日 イイね!

ゆとりが…

…無い!



同僚が体調を崩し3連チャンで休んでいる。
休む前にも早退していた。

風邪引いていたのなら早目に医者に行けよーー!( ̄~ ̄)

おとといまでの日勤中は残業続き…。
昨日の休日は会議の議事録作成で休んでいる気が…。

で、今日から深夜勤で↑のせいで「4時間早出せーよ!」の連絡が…。

普段、休まないヤツだから文句は言いたくはないが…。
こうなってくると愚痴りたくもなってくる…。



くっそー!


そいつに気を使って富士最終戦は決勝日だけしか有休の申請しなかったんだけど、予選日も有休とったろかいな!( ̄^ ̄)
Posted at 2007/10/25 16:24:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | なんでやねん! | 日記
2007年10月24日 イイね!

イーグルスファンの皆様!

イーグルスファンの皆様!
28年間、待ちましたね!
(σ〃▽〃)σ





いよいよ再結成後初のフル・スタジオ・アルバムが発売されますよ!
新譜名『LONG ROAD OUT OF EDEN』
(通常版、限定版とも11月末に延期になった模様)
早速、予約してきました。

完全オリジナルとしては1979年リリースの『THE LONG RUN』以来、実に28年ぶり。

自分はリアルタイムで聞いてた訳ではなく、解散後にファンになりましたが。(^^;
(聞いてはいたんだろうけど特別ファンという程でもなかった)

アコースティックな「ホテル・カリフォルニア」で拍子抜け&消化不良気味で終わった’95年東京ドーム。
グレン・フライ(g)が機嫌良くノリノリでダンスしてくれて大満足だった’04年東京ドーム。

さて、今度はどんなライブを見せてくれるんだろうか?
今から楽しみでしかたない!(  ̄ー ̄)

ジャパンツァーは早くて来シーズンのプロ野球オフ後の2008年秋~2009年冬、春か?
まさか急遽、来春なんて事には…


ん~、楽しみだ!
O(≧∇≦)O



「DESPERADO」(邦題 ならず者)で泣きたい…。





関連情報URL : http://www.eaglesband.com/
Posted at 2007/10/24 01:35:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2007年10月23日 イイね!

「GruppeMブレーキラインシステム」をキミの愛車でモニターしよう!

「GruppeMブレーキラインシステム」をキミの愛車でモニターしよう!■所有車両について(車名・型式・年式・グレード)
 車名:ゴルフⅣ
 型式:GH-1JBFHF
 年式:2003
 グレード:R32


■所有されているお車にブレーキチューニングはしていますか?
  していません。
■されている場合、その箇所とメーカー名・ブランド名は?

■これまでに社外のブレーキラインに交換したことはありますか?
(現在装着している場合も含む)されている場合、メーカー名・ブランド名は?
  ありません。
■今後、ブレーキラインで追加設定してほしい車種はありますか?
  ありません。
■GruppeM 取り扱い商品で、これまでに購入したことがあるものはありますか?
・GruppeM(輸入車用) ラムエアーシステム/パワークリーナー/エキゾーストシステム/ポルシェ エアロパーツ
・M’s (国産車用)ラムエアーシステム/スーパークリーナー/パワークリーナー
・K&N 純正交換タイプフィルター/オイルフィルター/タイフーンインテークシステム
・JRZ サスペンション
  ありませんが、ラムエアーは興味あります。
■GruppeM のイメージをお聞かせください。
  しっかりとしたパーツを販売しているところ。
■今後チューニングパーツにおいて、どのような商品を開発してほしいですか?
  特にありませんが、もう少し価格を下げて頂ければ…。
■フリーコメント(その他、インプレへの意気込みなど)
  ほし~の!
※この記事は「GruppeMブレーキラインシステム」をキミの愛車でモニターしよう!について書いています。



こりゃ、まずムリだな…( ー_ー)

Posted at 2007/10/23 23:56:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2007年10月20日 イイね!

先程…

…異業種交流会みたいな飲み会、簡単に言えば合コンみたいなものか?
に参加してきました。

参加した中に学校の先生もいたりして…。
いや~、今の先生は大変だわ…(-_-;
自分より年下の先生だけど。

生徒の親から苦情があったりして…。
「体育祭がうるさい!」とかで苦情がくるんですと!
先生は「自分の子供も通ってる学校なのに…」と…。
土日も関係なく学校に行っているんだとか…。

その先生は神戸の校門に頭部を置かれていたあの事件で、「自分にも何かできるんじゃないか」と頑張って2浪して大学に入り、教員資格を取ったんだそうで。

夜、生徒の夢を見て眠れなく、睡眠導入剤を飲んでいるんだとか…。

そんな話しを聞いていると「自分の仕事はまだ、ましなほうなのか?」と考えさせられました。( ー_ー)
その先生も「今日、参加して良かった!」と言ってました。
同じ先生同士でも言えない事があったんでしょうなぁ…。

頑張れ!先生!

心の中でそんなエールを送ってました。

他の方はカラオケBOXに流れていきましたが、自分は明日から日勤なので1次会でサヨナラしてきました。(T-T)

で、交通の便が悪いところだったので車で行って、帰りは代行運転を利用しましたが、帰り際に他のみんなから「見送ります!」と言われ、「寒いですから先に行って下さい!」と言い返したのですが…。
ホントの事を言えば覚え易いナンバーだったので、見られたくなかったのが本音なんですが…(^_^;

で、見送られながら女性陣に「うわっ~、カッコイイ~!」と言われ、

ちょっと嬉しかったりして…(^◇^;)

Posted at 2007/10/20 23:38:39 | コメント(9) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「@O田 さん、14,5列目くらい?
いい席でしたね~♪
って、撮影OKなの?(^^;」
何シテル?   11/21 22:33
輸入車生活11年目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

suaoki G7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 13:56:00
とぅーいんぐすとらっぷ-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:31:30
GR32.jp 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2007/03/02 22:51:00
 

お友達

友達登録は下記の方に限らせて頂きますのでご了承願います。
①ゴルフⅣ及びⅤのR32オーナーの方
②GR32jpメンバー・R32OCメンバーの方
③オフ会等でお会いした方
④私からお誘いをして了承を得た方
105 人のお友達がいます
じゃがーくんじゃがーくん * yukihiro?yukihiro?
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) 越後のご隠居越後のご隠居
マルツボマルツボ DeeMarkDeeMarkみんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VWゴルフⅣ R32 3.2L V6 4MOTION 右ハンドル 4ドア車 2007年 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
平成14年10月~平成19年2月2日まで所有
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
<画像倉庫> 2012 4/22以降の画像で車とはあまり関係の無いものをここに集めます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.