• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズートのブログ一覧

2010年03月29日 イイね!

ハミルトン、パクられる。



一般道でのバーンナウトはちょっとやり過ぎだったねぇ~。( ´ー`)
アンチ・ハミルトンのnoriさん嬉しい?(笑)
Posted at 2010/03/29 21:22:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | レースねた | 日記
2010年03月28日 イイね!

第47回全日本スキー技術選手権大会

第47回全日本スキー技術選手権大会日程チェックはしてたんですが、開催期間中はすっかり忘れてました…。(^^;

で、結果。
【男子総合】
優勝 丸山貴雄(長野県)2,222点
2位  山田卓也(北海道)2,217点
3位  柏木義之(新潟県)2,212点

【女子総合】
優勝 松沢聖佳(長野県)2,167点
2位  金子あゆみ(新潟県)2,152点
3位  高橋育美(秋田県)2,138点


小回りの帝王、丸山選手念願の初優勝!
女王松沢選手、前人未踏の9連覇達成!そして今期で引退。。。


個人的には、昨年決勝急斜面小回りで大観衆の前で大股開きの屈辱を味わった金子あゆみちゃん2位おめでとー!(o^0^)o
地元○越高校出身、競技スキー引退→技術選初参戦で7位の関塚真美ちゃんおめでとー!(^o^)

ちなみに丸山選手のゼッケン32番だったみたいです。(笑)
Posted at 2010/03/28 21:00:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | スキー | 日記
2010年03月22日 イイね!

ローター&パッド、キャリパー強化ブッシュ交換。

ローター&パッド、キャリパー強化ブッシュ交換。懸念事項だったローター&パッド、ようやく交換しました。
合わせてキャリパー強化ブッシュも入れました。

前夜からの天候大荒れでなかなか寝付けず、「なら早目に出発しちゃえ!」って事で午前4時過ぎに出発。(笑)
朝食・仮眠休憩入れても余裕だと思っていたら練馬IC下りてから大渋滞。(・∀・;)


開店時間に間に合わないかと思いましたが、なんとか開店30分ほど前の10時30分頃に到着。
固着してるリアスペーサーを外すのに時間掛かると思ってたので、開店と同時に入庫させたかったんです。(^_^;

いろいろ書こうと思いましたが、画像その他アップしてたら疲れたので短く…。(^^;
っていうか、早くしないと
ガッキーのコード・ブルーが終わっちゃうー!(。>_<。)

DeeMarkさんをはじめ、お付き合い頂いた方々ありがとうございました。m(__)m

2010 3/21 DeeMarkさんで色々取り付け
Posted at 2010/03/22 21:36:06 | コメント(11) | トラックバック(0) | マイカーねた | 日記
2010年03月20日 イイね!

今シーズン終了~!

友人T島氏といつもの杉ノ原へ行ってきました。
09/10シーズン8回目です。
快晴でした。ザックザックでした。(;゚-゚)

4時間券があと3枚残ったままだったので1日券と交換。
あと1枚残り、もうここへは来ないつもりなので来た人に安く売ろうとチケット売り場付近をウロウロ。(^^;
っていうか、もう今シーズン終わりにするつもりですけどね。

で、なかなか買ってもらえないもんすね…。
朝一は1日券を求める人が多いので断念し、とりあえず売り場近くで生ビール。(笑)

2回ほど滑ったあと10時頃にまた売り場付近をダフ屋のようにまたウロウロ。(^^;
ようやく愛知県から来られた家族連れの方が4時間券を求めてたようなので買ってもらえました。
1枚あたり¥1250を¥1000で。
売れたので心置きなく滑れました。(^-^;

が、しばらく降雪もない上に快晴なので雪は重い重い…。
直滑降しても安全なくらい。(笑)
友人もさすがに疲れてきたようで午後1時30分過ぎにはもう駐車場に向かってました。
1日券で滑った今までで最も短い時間です。(笑)

で、帰宅してから明日の東京行きの為にスキーキャリアを外したついでに洗車。
今シーズンはもう行かないつもりだし、高速上は風の抵抗もあるので。
あと、都内でスキーキャリアは恥ずかしいような気が…。(^^;

車軽くなったようでGOODです。
スキー好き失格か?(笑)

さて、今晩早く寝ないと…。(汗)

洗車したけど、明日朝は雨で今強風なんですけど…。





Posted at 2010/03/20 21:05:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | スキー | 日記
2010年03月19日 イイね!

ん?

日曜日にDeeMarkさんちに行くんですけど、よくよく地図見てみたら
nismo大森まで近いじゃん!Σ(゜д゜;)

って事はスーパーGT開幕戦(鈴鹿)のパブリックビューイングが出来る?

誰か~、自由が丘駅まででもいいんで乗せてって~~~。(^◇^;)
Posted at 2010/03/19 21:09:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「明日、SAKEまつり行ってみようかなぁ。
日本酒あまり飲めないんだけど…。(^^;
ある蔵元の美魔女?女性専務目当てで。(爆)」
何シテル?   10/20 22:22
輸入車生活11年目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

suaoki G7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 13:56:00
とぅーいんぐすとらっぷ-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:31:30
GR32.jp 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2007/03/02 22:51:00
 

お友達

友達登録は下記の方に限らせて頂きますのでご了承願います。
①ゴルフⅣ及びⅤのR32オーナーの方
②GR32jpメンバー・R32OCメンバーの方
③オフ会等でお会いした方
④私からお誘いをして了承を得た方
105 人のお友達がいます
agupaagupa * 敦賀のマンセル敦賀のマンセル *
じゃがーくんじゃがーくん * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE)
DeeMarkDeeMarkみんカラ公認 赤猫赤猫

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VWゴルフⅣ R32 3.2L V6 4MOTION 右ハンドル 4ドア車 2007年 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
平成14年10月~平成19年2月2日まで所有
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
<画像倉庫> 2012 4/22以降の画像で車とはあまり関係の無いものをここに集めます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.