• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズートのブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

奥多摩ツーリング

奥多摩ツーリング午前2時半過ぎにようやく帰宅しました。
詳細は後日…。


(T-T)
Posted at 2010/04/30 03:37:21 | コメント(17) | トラックバック(0) | GR32.jp/R32OC | 日記
2010年04月25日 イイね!

飲み会

昨晩はⅤ型R32黒4枚、若い嫁さん持ちの某氏と飲んでました。

仕事終了後、急にその気分になったので某氏に「軽~く飲まない?」と連絡。
お互い、自宅で夕飯を軽く食べた後の20時頃から我が家から50km程離れた(笑)居酒屋で飲んでました。

トークに熱中し?気付けば午前0時。
同じ場所で4時間。(笑)

某氏、また飲もうね!
我が家から50km、そちらから約200kmは近いと思うからさ~。(笑)

今日予定の洗車&WAXは軽~くスルー。(^Q^)
今日、乗ってないからこれから流してくるか~。
中年暴走謎。
Posted at 2010/04/25 20:34:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2010年04月23日 イイね!

P&S 春

今週末日曜はプリンス&スカイラインミュージアムのスプリングフェスティバルみたいです。
今年はR31の年?
って事は、このお店の常連さん達が大挙して押し寄せるのか?(^_^;

行ける方、行ってらっしゃ~い!
オラは明日仕事決定だし、今週はゆっくり体を休める事にしようか…。
洗車してWAXでもしようかなぁ…。

Posted at 2010/04/23 22:11:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車ねた | 日記
2010年04月22日 イイね!

2010桜

2010桜ようやく今年の桜を撮りました。
撮影日時は先日の富山遠征当日の早朝に洗車してから。
しかも前日はギックリ腰気味で当日もまだ少し痛みが…(^^;
なのに、我ながら洗車に撮影に体験走行にとよくやったもんだと。(笑)

プロフィール画像も2010桜バージョンにしました。(^o^)

地元の観桜会期間も昨日で終わりです。
仕事で近くを通る事もあるんですが、もうかなり散ってました。
散った桜がお堀の水面に浮く画もまた乙なものです。

2010 桜 [〇〇〇〇〇〇(株)工場]
Posted at 2010/04/22 22:14:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | ある風景 | 日記
2010年04月21日 イイね!

気がつけば…

気がつけば…142円/L



(・_・;
Posted at 2010/04/21 21:08:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | あちぁー! | 日記

プロフィール

「なんとか無給油で帰宅。
無給油は前にもあったけど、9時台に帰った事初めてかも。(゜_゜)」
何シテル?   10/15 21:53
輸入車生活11年目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

suaoki G7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 13:56:00
とぅーいんぐすとらっぷ-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:31:30
GR32.jp 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2007/03/02 22:51:00
 

お友達

友達登録は下記の方に限らせて頂きますのでご了承願います。
①ゴルフⅣ及びⅤのR32オーナーの方
②GR32jpメンバー・R32OCメンバーの方
③オフ会等でお会いした方
④私からお誘いをして了承を得た方
105 人のお友達がいます
agupaagupa * 赤猫赤猫 *
じゃがーくんじゃがーくん * 越後のご隠居越後のご隠居
K2SKISSK2SKISS Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE)

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VWゴルフⅣ R32 3.2L V6 4MOTION 右ハンドル 4ドア車 2007年 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
平成14年10月~平成19年2月2日まで所有
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
<画像倉庫> 2012 4/22以降の画像で車とはあまり関係の無いものをここに集めます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.