• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズートのブログ一覧

2010年06月27日 イイね!

フィルターメンテ②

フィルターメンテ②昨夜のジョナオフ参加者の皆さん、お疲れ様でした。
午前6時頃に無事に帰宅しました。
いや~、遠征は運転が交代できる二人がいいですね~。
特に深夜の運転は。(笑)
今度は地元のR…号、ちび…号かしら。フフフッ(  ̄ー ̄)



さて、帰宅後はコンビニおにぎりを食べてウトウトzzz。
正午頃に起きてから16時頃までグダグダ。
「あ~、エアーフィルター交換しなきゃな…」
「でも、まだ5000kmまでは少しあるし今度の週末でも…」
と自分との葛藤が続いたんですが、自分の性格からして今日やらない事は次もやらない!なので重い腰を上げ決行しました。

結果、スペアあれば5分で完了。(笑)
ボルト1本は楽チン楽チン。(^-^)

※フィルター2個並べるとマジンガーZに出て来る女性ロボットの胸みたい。(^Q^)

2010 6/27 エアーフィルターメンテナンス
Posted at 2010/06/27 19:36:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | マイカーねた | 日記
2010年06月24日 イイね!

シーソー


努力が必要です…。(-_-;


大変良くできました。(^o^)

これ楽しそ♪


業務連絡:石川のシトと21時キッカリにジョナ参加表明しました。(^Q^)
Posted at 2010/06/24 23:03:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車ねた | 日記
2010年06月23日 イイね!

映画『FLOWERS』を観てきました。 

映画『FLOWERS』を観てきました。 と、その前にケツ○ンナ情報。
今朝、また取り逃がしました。(。>_<。)
コンビニに寄って駐車場から出る時に、お行儀良く順番待って出て信号待ちしてたら30m前方に対向車線から右折していくケツ○ンナ号を発見。
10秒遅かった…。


さて、昨日暑かったですね~。
仕事終わって早く帰宅してビール飲みたかったんですが、火曜日は地元映画館がメンズデーで¥1000で観れるので『FLOWERS』を観てきました。
ヒロスエ見たさで行ったんですが。(^-^;

※ここから後は多少、映画内容が出ますので近々観賞予定の方はご覧にならないほうがよろしいかと。



長くなります。(余計な事が多いです。爆)

某化粧品CMから生まれたこの映画。
企画物映画だと思って期待はしてませんでした。

冷たいものが欲しかったので、ホワイトウォーター・Mサイズを買い2番スクリーンへ。
平日のレイトショー時間帯(21時~23時)なんで自分含めて観客数5人。(^_^;
田舎の映画館なんてこんなもんです。
自分は邦画の時は最後列真ん中が好きなんですが、チケット購入時にオネェーちゃんが「最後列から2列目が空いてます」と言うのでその真ん中席に。
最後列真ん中付近は女性親子2人が。
自分と同列右端には40代位の男性
自分の前列斜め前には50代位の男性

物語は昭和11年、蒼井優が演じる凛(りん)が親同士が決めた結婚に悩み、式当日に花嫁姿のまま家を飛び出してしまうところから始まります。
その後、時代はあっちへ行ったりこっちへ行ったり、少々ややこしいです。(^_^;
で、ヒロスエ。(爆)
現代女性の役でした。
電車と雪のシーンが少し出てくるんですが、なんでですかね~。
妙に電車と雪が似合うんだなぁ。
『鉄道員(ぽっぽや)』の影響でしょうか?
『ゼロの焦点』の時も行方不明の夫を探しに電車と雪のシーンがあったし。

泣く映画ではないと思ってたんですが、後半また昭和11年に戻り凛(りん)が親心を理解し嫁ぐ事を決心するんですが、その辺からちょっとウルウルと…(´_`。)
式当日、飛び出してから家に戻りガンコな父親役の 塩見三省氏に三つ指ついて最後の挨拶するんですが…。ベタなシーンではあるんですが…。

その辺から前列のオッチャン、鼻ズルズル。(´Д⊂ モウダメポ
同列右端男、席をソワソワ。(右耳で確認)
オラは目に涙が溢れんばかり…。ヤバッ…(´Д⊂ モウジキダメポ

最後の挨拶が終わり、父親が泣きながら庭に向かって「万歳ー!万歳ー!」。
前列のオッチャン、一段と鼻ズルズル。(T∀T)
同列右端男、一段と席をソワソワ。(右耳で確認)
オラ、なんとか持ちこたえる…(´A`。)
最後列女性親子2人は静か…(゚Д゚;)

シーンは夫役の三浦貴大(三浦友和・百恵夫妻の息子)の家に挨拶へ。
凛(りん)が「よろしくお願いしますm(__)m」と。
モノクロではありましたが、白無垢姿が綺麗で静かでいいシーンでした。
もうダメです…。


お腹が…。



「キュルルルキュイ~ン」


(;・∀・)ヤバッ…


そうです。
氷たっぷりでキンキンに冷えたホワイトウォーター・Mサイズが利いてました…。(/o\)
映画も残り30分を切ったところであまり飲んでなかった事に気付き、あわてて飲んだのが間違いでした…。

前列のオッチャン、最後列女性親子2人さん、申し訳ない…(^◇^;)

最後は鈴木京香が演じるシングルマザー、奏(かな)が浜辺で子供を抱く姿で終わるんですが、笑顔が綺麗で印象的でした♪

男の側から見ると、母親の存在について考えさせられる映画でした。


画像ですか?
初代ⅰモードの販促グッズのマウスパッドです。
ヒロスエファンの方、どうですか~!
当時のまま未開封です。
お安くしまっせ~。(  ̄ー ̄)

Posted at 2010/06/23 22:32:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2010年06月21日 イイね!

フィルターメンテ

フィルターメンテエアクリ交換後、もうすぐ5000kmになるのでスペアフィルター&メンテナンスキットを購入しました。

しかし、フィルターって高いっすね…トホホ…(´A`。)
Posted at 2010/06/21 23:01:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | マイカーねた | 日記
2010年06月20日 イイね!

タイヤインプレ

タイヤインプレ午後から暇だったので、長野市内へ遊びに行く前に飯綱町~長野市内へ抜ける峠道でタイヤテストを。
テストと言ってもそこは一般道ですから限界が見える程は…(^^;
曇り空ではありましたが全行程路面はドライ。(一部トンネル内はウェット)

結論(いきなりです)

いい感じです♪(笑)

す、すいません。
ジャーナリストじゃないんで上手く書き表せません。(^_^;


簡単に言えばハイグリップタイヤほどのグリップはないものの(履いた事ないのでなんともですが)しっかりと粘ってくれてついてくる感じです。

その後、市内に入りDに電話して聞いてみるもゴルフRの試乗車は「11月頃の予定」だそうで。(地元Dには全く行く気無し!爆)
しょうがないので某スポーツ店に行く為に有料駐車場へ。


忘れ物ですよ~。(^-^;


で、店内のワゴンセール品をお買い上げ。
それからは某CDショップへ向かう為、駅前通りに。
いや~、いいっすね~。
ミニスカ・短パン娘がウヨウヨ♪(o^0^)o

で、画像のをお買い上げ。





これ、タイヤインプレか?
Posted at 2010/06/20 21:12:12 | コメント(10) | トラックバック(0) | マイカーねた | 日記

プロフィール

「@越後のご隠居 さん、お疲れ様でした。
市内でこれ程広範囲に避難勧告出たのは記憶にないです…。」
何シテル?   10/23 22:17
輸入車生活11年目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

suaoki G7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 13:56:00
とぅーいんぐすとらっぷ-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:31:30
GR32.jp 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2007/03/02 22:51:00
 

お友達

友達登録は下記の方に限らせて頂きますのでご了承願います。
①ゴルフⅣ及びⅤのR32オーナーの方
②GR32jpメンバー・R32OCメンバーの方
③オフ会等でお会いした方
④私からお誘いをして了承を得た方
105 人のお友達がいます
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * じゃがーくんじゃがーくん *
泉 マルツボマルツボ
DeeMarkDeeMarkみんカラ公認 おしらおしら

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VWゴルフⅣ R32 3.2L V6 4MOTION 右ハンドル 4ドア車 2007年 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
平成14年10月~平成19年2月2日まで所有
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
<画像倉庫> 2012 4/22以降の画像で車とはあまり関係の無いものをここに集めます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.