• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズートのブログ一覧

2010年07月27日 イイね!

夏…

夏……風邪真っ最中…。

振り返れば25日(日)あたりからダルさが。
昨晩から咳も酷くなり…。
煙草の吸い過ぎもあるんだが…。



仕事を早退し内科医院へ行きました。
まずは過去に見つけた、可愛い女性陣がいる事で有名な?(自分で言ってるだけだが。爆)お医者さんへ。
診察券・保険証を提出し、「血圧測定器で測って下さ~い」と言うので測ってデータを受付に。

受付「今日はどのような症状ですか?」

オラ「夏風邪ッぽいんですが…」

受付「今日は大変混み合ってまして、午前からの患者さんもまだ診察済んでない方もいますので予約以外の方は何時になるか…」
「もし良ければまた明日朝に電話頂ければ何時頃になるか案内できますが。」



だったら、血圧測る前に言えよ!( ̄^ ̄)



その内科医院は諦め、ベテラン受付嬢横にいた若い看護士さんのフト○モをチラ見し、後ろ髪を引かれる思いで後にしました。(^◇^;)

で、別の内科医院へ。
そこは大きな通りからは外れるお医者さん。
自分以外には患者さんもいなくスンナリと。
そこはネタになる事もなく(笑)淡々と診察して貰い、薬を貰っておとなしく帰宅しました。

夏風邪って中々治らないですよね…。
エアコンの風が悪いとは分かってはいるものの、暑さには耐えられなく…(´A`。)

Posted at 2010/07/27 22:07:26 | コメント(13) | トラックバック(0) | あちぁー! | 日記
2010年07月21日 イイね!

トラウマ…

ECSに出てるコンプレッサーを本家共同購入で買うかどうか悩み中…。

去年ほどじゃないけど、まだかすかに異音が…。(泣)
もう失敗したくないので連休に入る前にサンデンさんに適合確認のメールを送ったが20日現在まだ連絡無し。
更に昨年お世話になったVW長〇にも先程メールを。
(死んでも地元Dになんか聞くものかー!)

去年、エキパン&レシーバードライヤー交換したからいいとは思うんだけどダメかなぁ…。
はぁ…。(/o\)

週末のSUGOは辞めておくかなぁ…。
Posted at 2010/07/21 00:26:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | マイカーねた | 日記
2010年07月19日 イイね!

低燃費最終話








ここまで引っ張っておいて答えがないんかい!(笑)
Posted at 2010/07/19 00:03:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | なんでやねん! | 日記
2010年07月18日 イイね!

「涼」を求めて。

「涼」を求めて。梅雨明けになったようであっちぇーす!(。>_<。)



という事で下界の暑さから逃れる為、志賀~草津ルートに行ってました。
さすがに高いところは涼しいです♪
渋峠の外にあった電光掲示板の外気温表示18℃!

しかし、3連休の中日という事もあってか、渋滞の連続…。
所々、片側工事一車線のせいもあったんですが。

画像右のレストランで昼食を取ってから折り返すつもりがそのままじゃ…
という事で群馬県側に降りる事に。
草津の日帰り温泉に入って帰ってきました。

それでは涼しさをちょっとおすそ分け。
伝わるかな…?








吉村 涼(渡る世間は鬼ばかり)


田村 亮

字が違う…(-_-;

Posted at 2010/07/18 21:45:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | ある風景 | 日記
2010年07月15日 イイね!

無修正CD-R

無修正CD-Rシュポルト店長さん、ありがとうございます♪(^o^)








※今週末のTipoのイベント画像で、他メンバーのTシャツ姿が早く出ると悔しいので。(^Q^)
Posted at 2010/07/15 21:36:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフミ | 日記

プロフィール

「本当はHPで知ったJRの豪華列車「四季島」で振る舞われてる「真野鶴 朱鷺と暮らす」を試飲&購入するつもりだったけど、あいにく現在購入できないとの事で…。
が、この生原酒、柑橘系の香りで飲みやすかった♪日本酒苦手な方にもお薦め♪」
何シテル?   10/21 19:07
輸入車生活11年目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

suaoki G7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 13:56:00
とぅーいんぐすとらっぷ-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:31:30
GR32.jp 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2007/03/02 22:51:00
 

お友達

友達登録は下記の方に限らせて頂きますのでご了承願います。
①ゴルフⅣ及びⅤのR32オーナーの方
②GR32jpメンバー・R32OCメンバーの方
③オフ会等でお会いした方
④私からお誘いをして了承を得た方
105 人のお友達がいます
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * DeeMarkDeeMark *みんカラ公認
じゃがーくんじゃがーくん * agupaagupa
敦賀のマンセル敦賀のマンセル 赤猫赤猫

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VWゴルフⅣ R32 3.2L V6 4MOTION 右ハンドル 4ドア車 2007年 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
平成14年10月~平成19年2月2日まで所有
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
<画像倉庫> 2012 4/22以降の画像で車とはあまり関係の無いものをここに集めます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.