• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズートのブログ一覧

2010年12月30日 イイね!

年末のご挨拶

昨日が仕事納めでした。

朝から気分が悪かったのか社長から散々小言を聞かされ…( ̄~ ̄)
年末最終日も気分最悪のスタートでした。

仕事終わってから自宅に社員全員呼び出され…

体調が悪くて寝てやんの!( ̄▽ ̄)

心の中で「社員に余計な事を言い続けた罰じゃ!」と。
わずかばかりのボーナスと足らない分?を菓子の包みでごまかされ…帰宅しました。

今日、夕方から友人達との忘年会です。
元暴走族リーダーに会わないように飲んできます。(爆)

今年1年お会い出来た方、お会い出来なかった、コメントやりとりした方、このブログを覗いている方、お世話になりました。

人は簡単には変われません。
来年も多分こんな調子です。(笑)


皆さん、良いお年を!


※ここにコメント頂いた方のブログへは2重のコメントのやりとりになるので、あえて私からのコメントは控えさせて頂きますのでご了承願います。m(__)m
Posted at 2010/12/30 14:57:01 | コメント(18) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2010年12月28日 イイね!

クソ社長!(*`Д´)φ

「明日休みにする」と言っておきながら仕事入れやがった。( ̄~ ̄)

言う事成す事、適当。

自分で言った事もすぐに忘れるし、そのおかげで社員がどれだけ迷惑した事か。

明日、せっかくシーズン初滑りにする予定だったのに…。

明後日はさすがに家族からはひんしゅく買うだろうし…。



あ~、クソッ!。( ̄‥ ̄)=3





※ボヤキにつきコメント不要です。


Posted at 2010/12/28 22:12:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | なめとんかー! | 日記
2010年12月25日 イイね!

チケット③

チケット③結局南極放送局

買っちゃった!(^◇^;)

スキー歴、約20年(小中学校のスキー授業除く。笑)にして初のシーズン券www


今シーズン初滑りは29日になるもよう。
本当は、チケット今日届くの知ってたんで明日行こうかと思ってたんですが、親の年賀状作りをPCでしなきゃ…。

今日は昨日からの雪で道路はどこ走ってもガタガタ…(-_-;
Posted at 2010/12/25 22:16:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | スキー | 日記
2010年12月23日 イイね!

テレビ

テレビ今月中旬に届いて毎日綺麗な映像を堪能してます♪

で、エコポイント申請した方はどんな物にしました?

まだ調べてもいないんですが…(^_^;
Posted at 2010/12/23 23:13:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | テレビ | 日記
2010年12月22日 イイね!

忍び寄る影

忍び寄る影オラにもようやく
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

とりあえず放置。(笑)

アンテナベース買ってから、うにうに♪さんの整備手帳を参考に交換しよっと。
Posted at 2010/12/22 19:55:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | マイカーねた | 日記

プロフィール

「日産、痛い事になったねぇ…。」
何シテル?   10/19 21:12
輸入車生活11年目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

suaoki G7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 13:56:00
とぅーいんぐすとらっぷ-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:31:30
GR32.jp 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2007/03/02 22:51:00
 

お友達

友達登録は下記の方に限らせて頂きますのでご了承願います。
①ゴルフⅣ及びⅤのR32オーナーの方
②GR32jpメンバー・R32OCメンバーの方
③オフ会等でお会いした方
④私からお誘いをして了承を得た方
105 人のお友達がいます
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * DeeMarkDeeMark *みんカラ公認
じゃがーくんじゃがーくん agupaagupa
赤猫赤猫 越後のご隠居越後のご隠居

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VWゴルフⅣ R32 3.2L V6 4MOTION 右ハンドル 4ドア車 2007年 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
平成14年10月~平成19年2月2日まで所有
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
<画像倉庫> 2012 4/22以降の画像で車とはあまり関係の無いものをここに集めます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.