• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズートのブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

ホール&オーツ 武道館ライブ行ってきました♪

ホール&オーツ 武道館ライブ行ってきました♪久々の武道館行ってきました。

※文中削除したのでコメント内容と合ってません。

2011 2/26 ホール&オーツ 日本武道館
Posted at 2011/02/28 21:53:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2011年02月24日 イイね!

週末の予定

26日(土)ホール&オーツ 日本武道館
ホール&オーツ好き脱糞だぁ~おじさん?(笑)のペパ男@rhcpさんと会う予定。(^□^) 


27日(日)「ノスタルジック2デイズ」 パシフィコ横浜 
に行ってみようかなぁと。(^_^)
Posted at 2011/02/24 21:23:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2011年02月23日 イイね!

MRI②

朝一の予約時間だったので病院に行ってきました。
7日に撮ったMRIの結果を聞きに。
症状からして十中八九間違いないとは思ってましたが…その通りでした…。
「腰椎椎間板ヘルニア」です。

「第5・第4間」みたいです…。
前のブログで過去に手術したのが「第5・第4間」と書いたと思うんですが間違ってたようです。
ってか、自分が間違ってたんじゃなく15年前自分に伝えた医者が…( ̄~ ̄)
どうやら撮ったMRI画像からすると15年前手術した箇所は「骨盤・第5間」だったようです。

画像が無いのでこれを読んでいる方はよく分からないとは思うんですけど、骨盤から上にいく順に5・4・3・2・1となります。
つまり今回のはその上。

MRIの画像からすると軟骨が結構ハッキリと神経を圧迫してるようで…。
ただ、担当医が言うには神経の纏まり全体を大きく当てているのでピンポイント的な痛みじゃないんだそうです。
過去の痛みは左足の脹脛(ふくらはぎ)を針で突かれるような痛みでした。
今の痛みは変な姿勢を取ると(例えば、入浴時に足を伸ばしたまま上半身を45度後ろに反らした時など)左腿に多少痺れがある程度です。
常にという訳じゃないんですが、段々そうなる頻度は多くなってきてるかなぁ…。

さ~て、どうすっぺ…(/o\)
家族には夕飯時に話はしたが、会社には明日にでも。
今日、午後から仕事はしてたんで社長に言う事は出来たけど、まずは家族からと思って。
今の仕事続けるのは困難かなぁ…。
担当医からは退院後2ヶ月は重い物を持たないようにとも言われたし…。

とりあえず3月第2週の土日までは予定をこなそう。
遊びの予定なんだけど。(苦笑)

ハァ…
Posted at 2011/02/23 22:31:48 | コメント(11) | トラックバック(0) | あちぁー! | 日記
2011年02月19日 イイね!

スキーチケット消化状況


まず購入したチケットは

①妙高杉ノ原スキー場 早割りチケット ¥2500×5枚=¥12500
②赤倉温泉スキー場 ネット割シーズン券 ¥17000

①は行った回数が3回+友人に譲った1枚で残り1枚。
これはシーズン券なんかと違って写真入りでもないので、最悪行けそうになくなったらまた友人に買い取ってもらうとして。(笑)

問題は②。
通常の赤倉温泉の1日券¥3900 半日券¥2500 ナイター券¥2000
行った回数が7回のうち、1日2回、半日が3回、ナイターが2回。
で、計算すると計¥19300


元取れた~~~!(o^0^)o


と、通常料金で計算するとお得感が無いので(笑)1日券を杉ノ原の早割りチケット料金で計算したとすると。
半日・ナイターを2回で1日行った事にすると
1日4回+半日1回(¥2500÷2=¥1250)=¥11250

シーズン券¥17000-¥11250=¥5750

って事はあと1日が2回と半日が1回で元取れる計算か…
ん~…微妙…。

今月最終土日、3月初めの土日は東京でライブ。
3月第2週はGRのスキーオフ。

ん~…微妙だ…。
まぁ、シーズン終了が長引く事を祈るとして…。

ってか、通常料金で元取れたって事でいいよね?(^_^;
Posted at 2011/02/19 22:13:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | スキー | 日記
2011年02月19日 イイね!

10/11シーズン10回目

10/11シーズン10回目 場所:妙高杉ノ原スキー場 
天候:快晴!
積雪量:210cm
雪質:粉雪~湿雪 
同行者:T島氏



今日は病み上がりのT島氏 とT島氏所有のアウトバック号で杉ノ原へ。
なぜ杉ノ原かと言うと、T島氏が杉ノ原の早割チケットしか持っていないから。(^-^;

今日は一日中快晴でした♪
昨晩のスキー場降雪量10~20cm程だったと言う事で雪質も良し!
ただ、陽がよく当たっていたので中部~下部では粉雪よりは軟らかめの雪と言ったところでしょうか。
快晴の割には気温も低く、上部のコースは終日粉雪♪

さて、画像のペンギン君達。
地元水族館からスペシャルゲスト?として登場したマゼランペンギン。
子供達にチョコチョコ歩いて愛くるしい姿を披露するはず…



がっ!



環境が変わった事に対応しきれていないせいかほとんど動きません。(^_^;
隅に集まったまま歩こうとせずそのまま…。
観客も画像を撮ろうとするも構図に苦労してるようでした。(笑)
画像を撮ったのが11時30分。
昼食を取り、また付近を通った時に見たのが14時少し前。
ほとんど同じ場所に居たままやる気無し。(爆)


これって企画倒れ?(笑)


と思って帰宅後にスタッフブログを見たら少し動いてた…(-_-;
オイ!…。

9時頃~15時15分頃に終了~。

Posted at 2011/02/19 19:51:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | スキー | 日記

プロフィール

「WRC 最終戦ラリー・オーストラリア
WRCも終わっちゃったね。。。」
何シテル?   11/19 21:59
輸入車生活11年目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

suaoki G7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 13:56:00
とぅーいんぐすとらっぷ-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:31:30
GR32.jp 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2007/03/02 22:51:00
 

お友達

友達登録は下記の方に限らせて頂きますのでご了承願います。
①ゴルフⅣ及びⅤのR32オーナーの方
②GR32jpメンバー・R32OCメンバーの方
③オフ会等でお会いした方
④私からお誘いをして了承を得た方
105 人のお友達がいます
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * 越後のご隠居越後のご隠居 *
マルツボマルツボ * DeeMarkDeeMark *みんカラ公認
AGUAGU * kouくんkouくん *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VWゴルフⅣ R32 3.2L V6 4MOTION 右ハンドル 4ドア車 2007年 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
平成14年10月~平成19年2月2日まで所有
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
<画像倉庫> 2012 4/22以降の画像で車とはあまり関係の無いものをここに集めます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.