• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズートのブログ一覧

2011年05月28日 イイね!

とうとう手を出してしまいました…。

とうとう手を出してしまいました…。デジイチ。(^_^;

型落ち新品をアウトレット価格で購入しました。
おととい26日に受け取りました。
入院給付金・手術給付金とちょっと纏ったお金が手に入った事でスケベ心が。(^^;


本当は車メンテ代に回そうか?必要なのか?と色々悩みましたが、購入した経緯は以下の理由です。
①もうここで買う事がないとまた当分その気も無くなる気がした。
②ダブルズームキットを新品で発売当初(2009年5月)のボディ単体の価格以下で買える事もそう無いんじゃないかと思った。
③5000円分のクーポン券が付く。(というと何処で購入したか分かるか。笑)
④2年前に購入したマニュアル本?(\1680)↓を無駄にしたくなかった。(笑)


⑤やっぱりネオ一眼↓と一眼レフとではシャッターを切った感じが…。

最近知ったんですが、↑このLUMIX DMC-FZ50ってOEMでライカでも出してたんですね~。
知らなかった…。
某オクに流そうと思ってたんだけどちょっと勿体ない?(^^;
これはこれで35mm換算で35-420mmまでカバーしてくれたからいいんですけどね…。

もう既に、付いてきたレンズ&LUMIXを売っちゃって欲しいレンズにしようか物色中。。。
ググルと「某メーカー18-270mmはAF遅いから某メーカー18-250mmのほうがいい」とか「しかし、ボディによって違うとか」…。

もう頭の中グルグル…。(#+_+)
これがレンズ沼ってヤツか…。
Posted at 2011/05/28 23:42:40 | コメント(11) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2011年05月27日 イイね!

【当選者発表】ソフト99「TRIZ」モニタープレゼント

ダメだこりゃ…と書きつつも少しは期待してたんですが…







( ゚曲゚)キィィィィィ







外れたワイ…(-_-;







クソッ、買ってやる!







シュアラスターなくなってから。(爆)








ぽっぽさん!当たってますよー!(o^0^)o







あー、悔しい…
Posted at 2011/05/27 21:38:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | あちぁー! | 日記
2011年05月26日 イイね!

RACERS

RACERSVOL.9発売中。

FZR特集です。

YAMAHAファンの皆さん必見です。






思い出すなぁ…

今と違って、気候の暑さより人の熱気で蒸し返ってた’85年夏の鈴鹿。
(もちろん当時も十分暑かったけど)

あまりの人の多さにビビッてしまい当日中に名古屋の親戚宅に着けないんじゃないかと思い、まだレース終了時刻までかなりある日も暮れない時間にサーキットを後にしたのでした。

まさか、残り30分の悲劇があろうとは思ってもみず…。

翌日のスポーツ新聞なんかも買わなかったし、結果を知ったのはいつだったか…。



↑大切に保管してる当時の8耐速報号

Posted at 2011/05/26 00:44:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | レースねた | 日記
2011年05月24日 イイね!

オークション


久々に出品者になりました。

5千円スタートです。

5千円が50万円にならないかなぁ~(´〇`)

ならないよなぁ…12年前のタイヤ&ホイールセットなんて。(笑)

Posted at 2011/05/24 20:53:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「今晩、いろいろ書類書き込まなければならないので閲覧は明日夜に…。」
何シテル?   12/18 18:51
輸入車生活11年目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

suaoki G7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 13:56:00
とぅーいんぐすとらっぷ-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:31:30
GR32.jp 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2007/03/02 22:51:00
 

お友達

友達登録は下記の方に限らせて頂きますのでご了承願います。
①ゴルフⅣ及びⅤのR32オーナーの方
②GR32jpメンバー・R32OCメンバーの方
③オフ会等でお会いした方
④私からお誘いをして了承を得た方
105 人のお友達がいます
agupaagupa * DeeMarkDeeMark *みんカラ公認
じゃがーくんじゃがーくん * kouくんkouくん *
マルツボマルツボ 赤猫赤猫

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VWゴルフⅣ R32 3.2L V6 4MOTION 右ハンドル 4ドア車 2007年 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
平成14年10月~平成19年2月2日まで所有
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
<画像倉庫> 2012 4/22以降の画像で車とはあまり関係の無いものをここに集めます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.