• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズートのブログ一覧

2011年09月30日 イイね!

2枚~、4枚~。

やっと本家目撃情報に投稿。
本家の立ち上がりが遅く感じるのはオラだけかな?

夕方にシルバーⅣR32 2枚、4枚と立て続けに遭遇しました。
Rチキンさん、久しぶり~。(^o^)
4枚の方はこの時のノーズブラ付けた方かな?
Posted at 2011/09/30 21:21:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車ねた | 日記
2011年09月29日 イイね!

失敗…

失敗…
過ぎちゃった…(T-T)
Posted at 2011/09/29 21:59:34 | コメント(10) | トラックバック(0) | マイカーねた | 日記
2011年09月28日 イイね!

イイね!



この微妙~なタイムラグ。
プロテクターが出る前に素早くドアを当て、勝った!と言ってみたいのは自分だけだろうか?
もちろん自分の車ではなく…。(笑)
Posted at 2011/09/28 20:23:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車ねた | 日記
2011年09月26日 イイね!

VW/AUDI FEST ! 2011終了。

VW/AUDI FEST ! 2011終了。司会の松木 舞さん、強制的に参加させられたコーラ早飲み競争。
飲み残したコーラを近くに居たオラに「これ飲んでしまいますね」と。プロ根性を見ました。
「いえいえ、無理しないで下さい!」と何故言えなかったのか…。
で、その残ったコーラを…ヘヘヘッ。(妄想)( ̄▽ ̄)

昨日、「VW/AUDI FEST ! 2011」が無事に終了しました。
エントリー&見学に来られた皆さん、ならびに出店・協賛各社の皆様、ありがとうございました。
一スタッフより厚く御礼申し上げます。m(__)m

私は今月からスタッフとして参加しただけですが、半年前から準備してたスタッフの方々、シュポルト・東ご夫妻、大変お疲れ様でした。

朝方少し小雨が当たった程度でまずまずの天気。
日中少し暑かったくらいで事件・事故も無く(当たり前)無事に終了する事ができました。

次回もスタッフとして参加できるかどうかは分かりませんが、客としてお世話になっている(あまりお金落としてないけど。笑)限りは協力したいと考えております。(^-^)

↓画像少ないですが…。スタッフ目線で。(笑)
2011 9/25 VW/AUDI FEST ! 2011

追記:このイベントの件で「お待ちしてます」なんてお友達登録されていない方のブログにコメント入れておきながら、ろくに挨拶も出来ず帰られた方、申し訳ありませんでした。m(__)m
またの機会に…(^^;
Posted at 2011/09/26 21:06:57 | コメント(21) | トラックバック(0) | 車ねた | 日記
2011年09月23日 イイね!

「VW/AUDI FEST ! 2011」まであと3日!

いよいよ明後日の開催となりました。

天気のほうも雨の心配はしなくて良さそうです。
天気予報

当日私はスタッフTシャツにこのネームホルダーを付けようと思ってます。


なので気軽に声を掛けてもらえればと思ってます。

特に独身女性の方は投げキッス・投げブラ・投げパン大歓迎!

あっ、投げパンは状態を見て捨てます。(笑)

では、当日時間に余裕をもって安全運転でお越し下さい。(^o^)


お待ちしてます!

Posted at 2011/09/23 20:10:05 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ym-tk はん、ハタノ~(o^0^)o」
何シテル?   11/24 22:48
輸入車生活11年目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

suaoki G7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 13:56:00
とぅーいんぐすとらっぷ-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:31:30
GR32.jp 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2007/03/02 22:51:00
 

お友達

友達登録は下記の方に限らせて頂きますのでご了承願います。
①ゴルフⅣ及びⅤのR32オーナーの方
②GR32jpメンバー・R32OCメンバーの方
③オフ会等でお会いした方
④私からお誘いをして了承を得た方
105 人のお友達がいます
越後のご隠居越後のご隠居 * ボーラ4Mボーラ4M *
研究者研究者 * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *
DeeMarkDeeMark *みんカラ公認 ヨッシふみヨッシふみ *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VWゴルフⅣ R32 3.2L V6 4MOTION 右ハンドル 4ドア車 2007年 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
平成14年10月~平成19年2月2日まで所有
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
<画像倉庫> 2012 4/22以降の画像で車とはあまり関係の無いものをここに集めます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.