• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズートのブログ一覧

2011年11月29日 イイね!

チェッカー

今月は奇数日にブログアップしてました。
って事は…         
              
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
               →→→→→→→→→→→→→→→→→



チェッカー~~~!(^o^)
(PCでご覧の方)


……。


と、くだらん事はさておき…

次もくだらん事ですが…

ひとまずこれでブログ閉じたいと思います。
実は私生活で問題抱えてて中々思うように事が進みません。
本当はこの数ヶ月ブログやオフ会参加なんかしてる場合じゃなかったんですが、そうでもしてないと気が滅入りそうで。気分転換という事でしてました。
でも、満充電とはいかず…。

ⅣR32と過ごす冬もこれで最後にしようかなぁと。
春頃にはと考えてます。
特に乗りたい車がある訳でもないんですがね…。

車は直接は関係ないんですが…。
優柔不断なんで流動的です。
今シーズンは20数年続けてたスキーもしないでおこうかと。

という事でまだ早いんですが、
今年一年オフ会・イベント等でお会いした方々、みんカラ上でコメントやりとりした方々ありがとうございました。
皆様方におかれましては今後も良きカーライフが送れますように。
良いお年をお迎え下さい。

PS:〇〇太郎さんへ>
室内灯用電球色のLED、6月のジョナオフ以降欠品だとの事で「気長に待ちます」と返信してから連絡ありませんでしたが、覚えておいででしょうか?
たぶんお忘れになられて(笑)るかと思いますが、上記のように車輌売却するかもなのでそのまま忘れて下さいwww
状況が変わってそのまま維持する事になったらまた連絡させて頂きます。

では。


※コメント・メッセージOFFにさせて頂きました。m(__)m
  このブログに「イイね!」なんか付けないで下さいね。(笑)



Posted at 2011/11/29 21:12:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2011年11月27日 イイね!

タイヤ交換完了。

タイヤ交換完了。毎年この時期でまだ早いとは思うんですが、屋外作業せざるを得ない理由から天気の良かった今日スタッドレスタイヤに交換しました。
フロントは難なくボルト緩んだんですが、リアが中々…。
なんとか外せたんですが、ホイールに数箇所キズ付けました。(^_^;まぁ、走行中のキズとかもあるし安物ホイールだからいいんですけどね。

午前中に交換と外したホイール洗いは終了させて午後から洗車とたまには別な事をしようと。

ゴムパーツ保護スプレーで色んなところシュッシュッしてました。(笑)

各ドアシールゴムとジャバラ、ウィンドゥ内外モール、エンジンルーム内ホース等々、とにかく目につくところを。
特にこの車のドアシールゴムって擦れたりするとすぐ白くなりません?
今まで塗れタオルで拭く程度だったんですが、車庫内でこのスプレー目にした途端やる気になって。(笑)
あと、画像のバッテリーケースやらエンジンカバーやらにも。
とりわけ、フロントバンパー開口部三箇所の白く変色した部分には効果覿面だったかなぁ~。
もっと早くやっておけば良かったと少し後悔…。

なんだかんだで、ほぼ満タンだったスプレー残り1/3位になるまで使ってました。(笑)



ただ…



このスプレー、最初なんの目的で購入してあったのかそれが思い出せない。(爆)


追記:フロントバンパー開口部三箇所は翌日にはもうマダラ模様になってました…(-_-;
Posted at 2011/11/27 19:56:04 | コメント(10) | トラックバック(0) | マイカーねた | 日記
2011年11月25日 イイね!

メモリーの更にその後



また少し前の話になるが、更にメモリー増設しました。
正確には増設しようとしました…。
前回の増設で満足する速さにはなったんだが、増設枠いっぱいの2GBまでにしたらもっとだろうと前回購入した出品者からまた出てたので落札。

届いてから早速セットし起動。
ブルースクリーンだ…(-_-;
メモリー単体が悪いのかと思い、今回購入した1枚で起動してみるが問題無し。
やっぱり知人の言う通りになってしまったか…。
無駄になってしまった…(T-T)
新品じゃなく、メーカーのアウトレット品らしいから¥1580で済んでるんだけど。(´Д`)

Posted at 2011/11/25 23:38:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | あちぁー! | 日記
2011年11月23日 イイね!

回って回って…②

…回ってたんだろうなぁ…山中湖や筑波で…。

どちらか行きたかったけど…。
Posted at 2011/11/23 20:05:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車ねた | 日記
2011年11月21日 イイね!

富山まったりオフ?

富山まったりオフ?北信越銀鱈一家N組組長であるnori氏から「冬眠前にまったりしたい♪」なんてヤ〇ザの世界に似つかわしくないメールを頂きました。(笑)
前回の鍛栄社見学オフに参加できなかったし、組長にあまり逆らうと…奥さんである姐さんから化粧品が飛んで…あっ、それは組長家の話か。(爆)


って事で…どういう事で?


祝!初シロノワール♪(^-^)

<参加者>
noriさん、futtanさん、ニーロックさん、私。

2011 11/20 富山まったりオフ?
Posted at 2011/11/21 21:44:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフミ | 日記

プロフィール

「代車シテル」
何シテル?   11/20 17:52
輸入車生活11年目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

suaoki G7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 13:56:00
とぅーいんぐすとらっぷ-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:31:30
GR32.jp 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2007/03/02 22:51:00
 

お友達

友達登録は下記の方に限らせて頂きますのでご了承願います。
①ゴルフⅣ及びⅤのR32オーナーの方
②GR32jpメンバー・R32OCメンバーの方
③オフ会等でお会いした方
④私からお誘いをして了承を得た方
105 人のお友達がいます
じゃがーくんじゃがーくん * yukihiro?yukihiro? *
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) 越後のご隠居越後のご隠居
マルツボマルツボ DeeMarkDeeMarkみんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VWゴルフⅣ R32 3.2L V6 4MOTION 右ハンドル 4ドア車 2007年 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
平成14年10月~平成19年2月2日まで所有
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
<画像倉庫> 2012 4/22以降の画像で車とはあまり関係の無いものをここに集めます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.