• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズートのブログ一覧

2012年06月27日 イイね!

『マリリン 7日間の恋』を観てきました。

『マリリン 7日間の恋』を観てきました。昨日休みになり、映画館が火曜日メンズデーでお安い日なので気になってた映画『マリリン 7日間の恋』を観てきました。
平日17:20~の上映時間は…誰も居ず貸しきり状態。
ワテ一人。(^^;



※内容は例の如く、これから観られる方もいると思うので詳しく書きません。

本当は、じきに上映終了になりそうな阿部ちゃんの映画『テルマエ ロマエ』とどっちにしようか迷ったんですが、「同じ濃い顔を観るならM・ウィリアムズだろう~」という事でマリリンのほうに。(笑)

正直、マリリン・モンローの映画もまともに観た事ないし、それほど映画通でもないのでM・ウィリアムズがどういう女優さんなのかも知りません。(^^;
なので、どの程度似ているのかは…ですが、過去に見たマリリン・モンローの色んな映像からすると結構仕草やら喋り方も似ていたんじゃないかと思います。(さすが女優さん)
やはり、前評判高かっただけの事はあるのかな~と。
ってか、本人の映画を観ていないせいかこの映画を観終わった時に「これがマリリン・モンローなんじゃないか」とさえ思ってしまいます。(笑)

マリリン・モンローが色んな苦悩を抱えていた暗い場面もありますが、明るい場面ではとにかくM・ウィリアムズが…



キュート♪O(≧∇≦)O


この一言に尽きるかと。


それと、ハリー・ポッターに出てた(映画は好きじゃないので観てないが…笑)E・ワトソン、大人の女になったなぁ…。

Posted at 2012/06/27 21:07:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2012年06月25日 イイね!

もう、キレちゃっていいっすか!(*`Д´)φ

もう、キレちゃっていいっすか!(*`Д´)φと、給油キャップが申しております。

とりあえず、ビニテだな。(爆)
Posted at 2012/06/25 21:07:09 | コメント(11) | トラックバック(0) | マイカーねた | 日記
2012年06月24日 イイね!

ちょっと涼みに…。

ちょっと涼みに…。志賀高原~草津へ行って参りました。
暑くなってくると私度々、現実逃避しに志賀へ参ります。
(゚∀゚;)

2012 6/24 志賀高原
Posted at 2012/06/24 21:25:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | ある風景 | 日記
2012年06月23日 イイね!

逮捕

逮捕

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!




別に意味はなし。画像と顔文字が似てたので。(笑)
Posted at 2012/06/23 23:02:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 無駄話 | 日記
2012年06月19日 イイね!

♪寝ても覚めてもブン!ブン!ブン!♪



特にファンって訳じゃないんだが(美脚を除いて(^Q^)、サビの部分が耳に付いて放れそうにない…。
Posted at 2012/06/19 22:21:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記

プロフィール

「WEC 最終戦バーレーン6時間 放送中〜


何シテル?   11/18 23:39
輸入車生活11年目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

suaoki G7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 13:56:00
とぅーいんぐすとらっぷ-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:31:30
GR32.jp 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2007/03/02 22:51:00
 

お友達

友達登録は下記の方に限らせて頂きますのでご了承願います。
①ゴルフⅣ及びⅤのR32オーナーの方
②GR32jpメンバー・R32OCメンバーの方
③オフ会等でお会いした方
④私からお誘いをして了承を得た方
105 人のお友達がいます
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * 越後のご隠居越後のご隠居 *
Hot.Hot. * じゃがーくんじゃがーくん *
DeeMarkDeeMarkみんカラ公認 AGUAGU

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VWゴルフⅣ R32 3.2L V6 4MOTION 右ハンドル 4ドア車 2007年 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
平成14年10月~平成19年2月2日まで所有
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
<画像倉庫> 2012 4/22以降の画像で車とはあまり関係の無いものをここに集めます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.