• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズートのブログ一覧

2012年08月22日 イイね!

「手塚治虫展」へ行ってきました。

「手塚治虫展」へ行ってきました。以前行った「ウルトラマン創世紀展」で「手塚治虫展」の前売りチケットを購入したので、休日である今日行ってきました。
平日であるし空いてるのは分かってたんですが、開館時間の10時で駐車場に停まってる車は10台あるかないか位。(^^;
"もしや休館日か?"と思ってしまう程。
いや~、平日最高!(笑)

人も少なく展示物もゆっくり見れたので約2時間じっくり見てきました♪

漫画・アニメに関する物はもちろんですが、手塚家の写真や手塚治虫の幼少の頃の貴重な映像が8mmで残ってて流れてました。
展示物を見て、漫画・アニメが出来上がるまで大変な時間と労力を必要とするんだと改めて思いましたね。いや~、一人でやる訳じゃないけど大変だわ…。(・_・;


※展示室は例によって撮影禁止なのでフォトギャラは少ないです。
これから行かれる?越後のご隠居さん以外の方はどうぞ。(笑)
2012 8/22 新津美術館「手塚治虫展」
Posted at 2012/08/22 21:36:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2012年08月19日 イイね!

2015VWザウバー誕生?

2015VWザウバー誕生?F1にはあまり興味はありませんが、ザウバーの名が出てきたのにはちょっと驚き。
ただ、"フォルクスワーゲンが単にザウバーをF1参入の「踏み石」"ってのが気に入らないなぁ…。
ペーター・ザウバーに失礼!
あと、「なんとかシュー」がメルセデスを出たあとに巨額の金でまさか来るんじゃないかとそれが心配。(笑)
まぁ、その頃にはさすがにドライバーとしてではないだろうけど。

追記:名称は逆で「ザウバー・VW」になるのかな。
Posted at 2012/08/19 22:05:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | レースねた | 日記
2012年08月12日 イイね!

業務連絡

ん~…、これから入る仕事の関係でどうやら盆休み明けから交替勤務になりそうだ…。
土日関係なく11月頃まで…。
これから行きたいイベント等もなかなか行けなくなるなぁ…。

これはなんとか行きたいと思ってるけど…。

ん~…、








マンダム。
Posted at 2012/08/12 23:04:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | あちぁー! | 日記
2012年08月08日 イイね!

P&Sサマーフェスティバルに行って来ました。

P&Sサマーフェスティバルに行って来ました。と言っても、もう四日も前の話ですが…。(^^;
最近、仕事終わって帰宅後すぐに飲む事多くてPC&エアコン点けたままウトウトとzzz…するパターンが…。
その上、オリンピックの気になる団体競技が夜中にあると日々寝不足…。
皆さんのブログもあまり見れてません…。


早くオリンピック終わってくれー!ヽ(`Д´)ノ


と、どうでもいい事は置いといて。

先日の5日(日)、岡谷市のP&Sのイベント見学に行って来ました。
気付けば2年ぶりでした。
みん友さんで新婚のmichi!さん御夫婦も来られるという事で奥さんの顔も拝見したかったし。(^_^)
いや~、話聞くまでてっきりmichi!さんより年下かと思いきや姉さん女房との事で。
元NHKアナのクボジュンに似てたかな。(^-^)
話易い気さくな奥さんでした♪
michi!さん、奥さんを大事にしなよ~!

と言う事でフォトギャラでもどうぞ。(笑)
2012 8/5 P&Sサマーフェスティバル①
2012 8/5 P&Sサマーフェスティバル②
Posted at 2012/08/08 21:57:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車ねた | 日記
2012年08月04日 イイね!

洗車

洗車は、
GSの兄ちゃんに任せたカズートです。

こう暑いと自分でなかなか洗車する気になれず…。(´Д`)
せいぜい、仕事あがりにノンブラシ洗車機で軽く洗車する程度でした。

手洗い洗車なんてもしかしたら一ヶ月ぶり?

今日も仕事で明日は新婚さんのこの方このイベントに行くので時間的な余裕がなくやってもらいました…。(^^;

※画像は洗車チケット購入で頂いたティッシュペーパー10箱。(^-^;
Posted at 2012/08/04 21:34:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | マイカーねた | 日記

プロフィール

「見応えがあるのはやっぱりF3かなぁ〜。」
何シテル?   11/19 15:35
輸入車生活11年目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

suaoki G7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 13:56:00
とぅーいんぐすとらっぷ-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:31:30
GR32.jp 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2007/03/02 22:51:00
 

お友達

友達登録は下記の方に限らせて頂きますのでご了承願います。
①ゴルフⅣ及びⅤのR32オーナーの方
②GR32jpメンバー・R32OCメンバーの方
③オフ会等でお会いした方
④私からお誘いをして了承を得た方
105 人のお友達がいます
AGUAGU * kouくんkouくん *
じゃがーくんじゃがーくん * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *
越後のご隠居越後のご隠居 * Hot.Hot. *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VWゴルフⅣ R32 3.2L V6 4MOTION 右ハンドル 4ドア車 2007年 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
平成14年10月~平成19年2月2日まで所有
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
<画像倉庫> 2012 4/22以降の画像で車とはあまり関係の無いものをここに集めます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.