• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズートのブログ一覧

2013年08月27日 イイね!

ポテト

ポテト笑えるわ~


゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
Posted at 2013/08/27 23:11:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | レースねた | 日記
2013年08月25日 イイね!

2014 S-GT車輌発表

2014 S-GT車輌発表DTM、WTCCネタと来たらやっぱり国内のスーパーGT。
もう発表されてから日が経ちましたが、2014シーズンの車輌がホンダ・レクサス・日産と各社発表されました。

個人的には「何もDTMと車輌規則統合にしなくとも…」と思ってしまうんですが…全く同一って訳でもないし…意味が分からん!

ただ、これはこれで(日産に限って言えば)カッコイイですが…(^-^;
Posted at 2013/08/25 23:51:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | レースねた | 日記
2013年08月23日 イイね!

シトロエンWTCC

シトロエンWTCCシトロエンが来年から参戦するWTCC。
セバスチャン・ローブの相棒がようやく決定しました。
最強じゃね…?(^_^;




因みにベース車はこれ。

シトロエンC-エリーゼ



Posted at 2013/08/23 23:25:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | レースねた | 日記
2013年08月23日 イイね!

M3→M4

Posted at 2013/08/23 22:21:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | レースねた | 日記
2013年08月21日 イイね!

ドタバタ&あたった…

親父の話です。

昨日、休みでした。
親父はデイサービスの日。
朝、母ちゃんと普通~に送り出し、午後出掛け先で夕方デイサービス先から電話あり。
「オムツ交換してる最中に発作(てんかん)症状があったので救急搬送しました」と。
今まで発作なんか起きた事無かったんですけど…。

自分の携帯に連絡ある前に、自宅に居る母親にも電話したとの事だったので急いで帰宅し病院へ。
救急外来に着いた時にはもう落ち着いてました。C= (-。- ) フゥー

女性医師からは発作(てんかん)を抑える薬の説明あったんですが、「高齢者には皮膚が荒れる?のと睡眠してる時間が長くなる」という副作用がある事を言われました。
で、投与を「どうしますか?」と聞かれました。
そのまま帰宅も出来たんですが、すぐに容態変化する事も考えて様子見で一晩預ける事にしたので、「投与は症状が現れたらお願いします」と伝え帰宅しました。

会社には昨日のうちに休みの連絡を入れ、今朝退院させました。
発作の症状も無かったようです。

話反れますが、一泊だけなのに入院手続きの連帯保証人記入どうにかならんもんですかねぇ…
ヽ(~~~ )ノ
その都度、親戚にサインしてもらいに行くのも面倒だし…。
一泊分の入院費なんてすぐに払えるっちゅーに。(゚~゚ )
なので連帯保証人欄、生年月日を覚えている母ちゃんが弟の…つまり自分からみて叔父の名前を母ちゃんの筆跡で。(笑)

話は戻り、退院してからの今日は以前の状態を取り戻し落ち着いたので良かった…。

で、タイトルの「あたった…」。
昨晩帰宅して夕食を食べてから、夜食用にコンビニで買った「キムチ丼」を半分食べたところで急に腹痛が…。
とりあえず二階からトイレに行こうと階段を降りてる最中から腹痛に加え意識も朦朧とし始め、一階の畳の上でダウン。
油汗が出るわ出るわ…。

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

今までこんな油汗出た事ないっていう程の大量の汗をかきながら、しばらくのたうち回ってました。
真剣に救急車呼ぼうかと思いました…。
それでも考えちゃったんですよね…
「明日親父退院させるし…」「福祉タクシーには搬送の手伝いもお願いされたし…」と。
で、トイレにやっと辿り着き、大量の汗をポタポタ落としながら出す物を出しました。
(食事中の方、ゴメンチャイ)
幸い?乗り継ぎ無しの直通だったので早かったです。(爆)
その後、食あたりの置き薬を飲み安静にしてたら夜中にはなんとか落ち着きましたが…。(´Д`;)

しかし、自分から救急車呼んで乗ろうと思ったのは初めてかも…。
しんどかった…。
Posted at 2013/08/21 21:04:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | あちぁー! | 日記

プロフィール

「「そうねぇ…」」
何シテル?   10/22 23:39
輸入車生活11年目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

suaoki G7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 13:56:00
とぅーいんぐすとらっぷ-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:31:30
GR32.jp 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2007/03/02 22:51:00
 

お友達

友達登録は下記の方に限らせて頂きますのでご了承願います。
①ゴルフⅣ及びⅤのR32オーナーの方
②GR32jpメンバー・R32OCメンバーの方
③オフ会等でお会いした方
④私からお誘いをして了承を得た方
105 人のお友達がいます
泉* マルツボマルツボ *
DeeMarkDeeMark *みんカラ公認 おしらおしら *
hiya@信州hiya@信州 * AGUAGU

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VWゴルフⅣ R32 3.2L V6 4MOTION 右ハンドル 4ドア車 2007年 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
平成14年10月~平成19年2月2日まで所有
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
<画像倉庫> 2012 4/22以降の画像で車とはあまり関係の無いものをここに集めます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.