• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズートのブログ一覧

2014年01月31日 イイね!

ガッキー♪

ガッキー♪録画してある「リーガルハイ」見始めた。

しかし、スゲェー顔…。(^_^;
Posted at 2014/01/31 22:09:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | テレビ | 日記
2014年01月29日 イイね!

PVレポートの不思議

PVレポート見ると、パーツレビューでいつもトップになってる物がある。
(と言っても7とか8くらいだが)

これ。

なんでかなぁ…
そんなに珍しいブツでもないのに…。
誰かオラを見る時、このブツでPCのお気に入りに登録とかしてません?(苦笑)

それとも何かなぁ、昨年のこの時に落としたのを心配してくれてるんだろうか。(^-^;
ご心配なく!まだ有りまして残り1個になりました。(笑)
Posted at 2014/01/29 22:08:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2014年01月28日 イイね!

前売りチケット

前売りチケット前売りチケットなんか買わなくてもメンズデーやらレイトショーに合わせて行けば安く観れるのですが、なんか久々に半券を残しておきたくなるような映画なのでチケット購入してみました♪

Posted at 2014/01/28 22:23:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2014年01月26日 イイね!

今更ですが…

今更ですが…Hot.さん、ありがとうございました。
遅過ぎ~(^◇^;)
大切に使わせて頂きます♪
(あっ、センターエアベント撮り忘れた…)

ヘッドライトカバー(透明)はすぐに装着しましたが、後のはそのままで…
今日になってようやくエアコンリング装着しました。(笑)
で、リザーバタンクキャップ、この中にあったのをすっかり忘れてました。(ドテッ!)
リザーバタンク新調したら装着します。(^_^)
Posted at 2014/01/26 20:13:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2014年01月25日 イイね!

13-14シーズン 7回目

13-14シーズン 7回目場所:赤倉観光リゾートスキー場
天候:晴れ
気温:1℃
雪質:粉雪
積雪量:240cm(ホントカイナ)
同行者:T島氏、T中氏


T島氏からの誘いで、レガシィー・アウトバックでレッツラゴー!
アウトバックは色んな意味で余裕があってイイね♪
後部座席真ん中のシートベルト、上から出るのは知らなかった。(^-^;

今日は気分を変えて赤倉観光に行く事に。(通称:AKAKAN)
オラはチケット無いので、まだ数枚ある杉ノ原のチケットと友人の赤倉観光・池の平・杉ノ原の共通チケットと交換。AKAKANなんていつ以来だろう。
杉ノ原より近いのに。(笑)
最後に行ったのはOGASAKAの板の頃だったか。

ここ2~3日天気良かったので、雪質期待してなかったけど思いのほか良かった♪(^o^)
やはり、杉ノ原ほど南向きじゃないからか。

天気は良かったが、土曜日でもあるせいかゴンドラ待ち&コースも混雑してなくて滑り易かった♪
8時30分~14時過ぎ頃に終了~。


↑14時頃滑り終えて、バテる同い年友人二人。( ̄▽ ̄)クククッ
Posted at 2014/01/25 22:41:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | スキー | 日記

プロフィール

「今朝はしょう子ちゃんが弁当作ってくれた。(妄想族)」
何シテル?   12/15 22:52
輸入車生活11年目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

suaoki G7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 13:56:00
とぅーいんぐすとらっぷ-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:31:30
GR32.jp 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2007/03/02 22:51:00
 

お友達

友達登録は下記の方に限らせて頂きますのでご了承願います。
①ゴルフⅣ及びⅤのR32オーナーの方
②GR32jpメンバー・R32OCメンバーの方
③オフ会等でお会いした方
④私からお誘いをして了承を得た方
105 人のお友達がいます
じゃがーくんじゃがーくん * DeeMarkDeeMarkみんカラ公認
ボーラ4Mボーラ4M take-ptake-p
O田O田 AGUAGU

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VWゴルフⅣ R32 3.2L V6 4MOTION 右ハンドル 4ドア車 2007年 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
平成14年10月~平成19年2月2日まで所有
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
<画像倉庫> 2012 4/22以降の画像で車とはあまり関係の無いものをここに集めます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる