• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズートのブログ一覧

2014年07月29日 イイね!

トラブルオールスターズ

トラブルオールスターズ26日(土)に例の電動ファンを交換してきました。
しかし、6/21~二週間毎にシュポルトさんによく通ったもんだwww
今回は何も見つからずに済みました。(苦笑)
ってか、目を瞑ってるってのもあるんですが。(^_^;

で、当日はスターが出揃いました。

トラブルオールスターズ(笑)

それではご紹介しましょう。

画像左、某f…氏の排気漏れガスケット交換車。
(もう一超え逝って欲しかった…笑)
画像真ん中、某カ…氏の電動ファン交換車。
画像右、某T…氏のオーバーヒートによるウォーターポンプ交換車。


某a…氏のエアコン不調によるコンプレッサー交換車。

画像無いけど(撮っておけば良かった…笑)第二駐車場に停めてあった某マ…氏の電動ファン交換車。

その他、まだまだシュポルト組、病気蔓延中?

こうなったらみんな道連れじゃ!

( ゚∀゚)ダハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これをボクからのトラブルへの招待状とします。


(邦題:悪魔の招待状)



Posted at 2014/07/29 22:23:19 | コメント(8) | トラックバック(0) | マイカーねた | 日記
2014年07月25日 イイね!

さて…

さて…また明朝、石川県に出勤?するとしますか…。(^_^;

で、久々のカズート画伯の登場です。






アッタマきた!(*`Д´)φ

仕事帰りの寄り道で用を済ませ、ある交差点を赤信号で止まって渋滞してる反対車線右側から出てくる車数台を見てました。
その後、車が途切れ青信号に変わって発進したところ、あろう事か1台の車が突っ込んできやがった!(怒)
咄嗟に急ブレーキ間一髪でクラクションの嵐をお見舞いしましたが、助手席に乗ってるヤツはヘナヘナ笑っていやがり。(*`д´)
そのまま左方向へと何の躊躇もなく進んで行きやがった!(*`д´)
心情としては追いかけて行き、後ろからボッコボッコにして追突してあげたいところでしたが明日電動ファン交換するのに本末転倒と思い諦めました。(苦笑)

けど、自分がボロボロの車だったらゼッテェに当ててやったかも。(`□´)


あっ、明日また朝一到着予定です。( ´∀`)


Posted at 2014/07/25 22:44:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | なめとんかー! | 日記
2014年07月23日 イイね!

もしも…

もしも…日産に戻るとしたらこれか。

4WDじゃないな…。(-_-;

Posted at 2014/07/23 21:57:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車ねた | 日記
2014年07月20日 イイね!

スタバオフ

スタバオフ某氏が「スタバでオフしたい!オフしたい!(。>_<。)」と子供のように駄々をこねるので仕方なく?昨晩スタバへ。


議題


その1 昨今のロシア・ウクライナ情勢について

その2 某カ…氏の電動ファンについて

その3 某H…氏のステアリング下あたり?からの異音について

その4 某越…氏のこれからの食事療法について
(って、反省の色無しですか…(-_-;)


お疲れ様でした。
次回はドトールで。(オイ)


※ご隠居さん、もうちょっと待っててもらって3台で画像撮れば良かったですね。(^^;
ゴメンちゃい。m(__)m
Posted at 2014/07/20 22:28:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフミ | 日記
2014年07月14日 イイね!

リアスタビ&スタビリンク交換

リアスタビ&スタビリンク交換は、難なく済んだんですが…。











電動ファン(大)、逝ってました。(T.T )( T.T)

あぁ…、どうしよう…。
昼頃に判明して午後からブルーになってたのは言うまでもなく…。

当日の即答は避け、後日連絡すると言って帰宅したけど…。
R32じゃないだろうけど、安くマイレ製購入してみた例で1年でダメになってたとも店長言ってたしなぁ…。やっぱ純正になるんだろうなぁ…。

その帰路もヤケになってた訳でもないけど、高速某所で後ろからE46 B3アルピナ?から煽られ、針が15分の位置位まで出してしまい…、鬼ごっこ…。
オービス無かったとこだと思うし、レー探も反応して無かったと思うんだけど…。
もし、引っ掛かってたら一発…か…。

はぁ…、何やってんだろ…。(´Д`;)

NEUSPEED Rear Sway Bar
VW純正 Rear Sway-Bar Link
2014 7/13 リアスタビライザー&スタビリンク交換
2014 7/13 OILドレンプラグ交換

Posted at 2014/07/14 23:33:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | マイカーねた | 日記

プロフィール

「@越後のご隠居 さん、お疲れ様でした。
市内でこれ程広範囲に避難勧告出たのは記憶にないです…。」
何シテル?   10/23 22:17
輸入車生活11年目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

suaoki G7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 13:56:00
とぅーいんぐすとらっぷ-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:31:30
GR32.jp 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2007/03/02 22:51:00
 

お友達

友達登録は下記の方に限らせて頂きますのでご了承願います。
①ゴルフⅣ及びⅤのR32オーナーの方
②GR32jpメンバー・R32OCメンバーの方
③オフ会等でお会いした方
④私からお誘いをして了承を得た方
105 人のお友達がいます
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * じゃがーくんじゃがーくん *
泉 マルツボマルツボ
DeeMarkDeeMarkみんカラ公認 おしらおしら

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VWゴルフⅣ R32 3.2L V6 4MOTION 右ハンドル 4ドア車 2007年 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
平成14年10月~平成19年2月2日まで所有
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
<画像倉庫> 2012 4/22以降の画像で車とはあまり関係の無いものをここに集めます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.