• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズートのブログ一覧

2015年08月31日 イイね!

業務連絡

業務連絡スマホ機種変してからまだ以前のアプリ取り込めてまへん…。(。>_<。)
当然LINEも。。。

なので、会話参加出来てまへん。(^_^;
Posted at 2015/08/31 22:53:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | あちぁー! | 日記
2015年08月30日 イイね!

チューンナップ

チューンナップチューンナップに出してた板を引き取ってきました。
内容は…知らない…。(^-^;
「チューンナップお願いします」と一言言っただけでお任せ。(笑)
ベースWAX&エッジ角はたぶん、オールラウンド用に仕上げたんじゃないかと。


店内に飾られてた板を見て…
ん~…、新しいの欲しくなってきた…。(゚∀゚;)

※覚え書き
○島スポーツ
6月24日に依頼
8月30日引き取り
チューンナップ費用 税込み \7930
Posted at 2015/08/30 21:24:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | スキー | 日記
2015年08月30日 イイね!

「It's a SONY!」

「It&#39;s a SONY!」って事で昨日A4納車?になりました♪

サクサク動いて気持ちエエ~♪(^-^)

アクセサリーで指輪付けました。

Posted at 2015/08/30 21:09:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | いいわぁ~ | 日記
2015年08月23日 イイね!

今日の仕事

今日の仕事今履いてるPSSがヤバそうになってきた…。
今年いっぱいもつかどうか…。
純正ホイールは冬にリペアに出したいし…。
で、友人から軽トラ借りて社外ホイールに付けてあったSPORT MAXX TTを処分しに。(^^;
人生初のアジアンタイヤでも履こうと模索中。

あ~、スマホからの投稿は小さくて面倒…。(>_<)
Posted at 2015/08/23 14:14:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | マイカーねた | 日記
2015年08月22日 イイね!

忍び寄る影…

忍び寄る影…(-_-;

今年、どこまで行くか…。





で、報告です。

いろいろ頑張ってみましたが限界と思い、買い換える決断を下しました。

今のは今ので気に入ってたんですが…。

先々の事を考えると…。

↑のも金掛かるし…。

あまり引っ張るのも悲しくなってくるのでもう言っちゃいます。

A4にしました。

今日、契約してきました。

貧乏なんでクワトロでもなんでもないヤツです…。

でも、スキーはします。

唯一のスポーツなんで。( ´∀`)


よって、「今のマイカーから買い換えたらみんカラを辞める」と公言してたようにみんカラは…













まだ続けます。(笑)




あぁ~、A4楽しみだなぁ~♪(o^▽^)o


久々の大作ブログ…。(笑)
Posted at 2015/08/22 21:39:23 | コメント(16) | トラックバック(0) | あちぁー! | 日記

プロフィール

「久しぶりに後部座席ドアが開いた。と思ったら、また開かなくなった…。(苦笑)あと、ワイパーが動かなくなり「モーター逝っちゃったか…」と思って車屋に電話したあと動いた…。なんだかなぁ…。とりあえずヒューズ交換してみるか…と思って見たら分岐でレー探の電源取ってたの忘れてた…( ̄。 ̄;)

何シテル?   11/17 22:44
輸入車生活11年目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

suaoki G7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 13:56:00
とぅーいんぐすとらっぷ-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:31:30
GR32.jp 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2007/03/02 22:51:00
 

お友達

友達登録は下記の方に限らせて頂きますのでご了承願います。
①ゴルフⅣ及びⅤのR32オーナーの方
②GR32jpメンバー・R32OCメンバーの方
③オフ会等でお会いした方
④私からお誘いをして了承を得た方
105 人のお友達がいます
じゃがーくんじゃがーくん * DeeMarkDeeMark *みんカラ公認
AGUAGU * K2SKISSK2SKISS *
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) げん@げん@

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VWゴルフⅣ R32 3.2L V6 4MOTION 右ハンドル 4ドア車 2007年 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
平成14年10月~平成19年2月2日まで所有
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
<画像倉庫> 2012 4/22以降の画像で車とはあまり関係の無いものをここに集めます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.