• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズートのブログ一覧

2016年03月28日 イイね!

映画『幸せをつかむ歌』

映画『幸せをつかむ歌』ニール・ヤングがギター指導し、メリル・ストリープが実娘と共演して話題になってるこの映画、地元で上映予定無いんだなぁ…。(;´Д`)

観たいけど、映画観るのに上京するのも高い映画代になるし。(苦笑)
DVDレンタル待つか…ハァ。



『マンマ・ミーア!』の時のメリル・ストリープが唄って踊る姿も驚いたけど、今度はロックシンガーですよ、ロックシンガー!(^^;


で、なんとなく似てるかと思い出しちゃったのがボニー・レイット。
好きな曲「THING CALLED LOVE」でどうぞ。


隣りのネーちゃんは誰なんだろ?(・_・;

え~い、もう一丁!


この曲で眠くなったでしょうからお休みなさいzzz
関連情報URL : http://www.shiawase-uta.jp/
Posted at 2016/03/28 22:42:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2016年03月27日 イイね!

試乗会②

試乗会②開催日:4月8日(金)~10日(日) 野沢温泉スキー場

ん~、シャルマンと日程被るけど行くならこっちかなぁ…。
当日、野沢は春スキー料金¥3700
対してシャルマンはまだ通常料金。
クーポン近県エリアはその期間後になってるし。(^_^;
アフリカ割引なんてあるけど、アフリカの人来るの?www
Posted at 2016/03/27 22:33:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | スキー | 日記
2016年03月26日 イイね!

15-16シーズン 14回目

15-16シーズン 14回目 場所:焼額山スキー場
天候:晴れ♪
気温:-9℃
雪質:新雪♪
積雪量:100cm
同行者:無し
使用板:13/14VOLKL PLATINUM SD SPEEDWALL

シーズンイン前に購入したチケット、残り1枚の志賀高原へ。

滑った事のない所に行こうと横手山・渋峠スキー場に行ってみようかと。
ただ、スタッドレスバーストさせてしまって後輪1本夏タイヤなので、凍結路面になってやしないかと不安なまま行く事に。

朝5時にアラームセットするも、お一人様なのでいつものように2度寝。(^_^;
予定より30分遅れの6時30分過ぎに出発。

志賀高原に入って蓮池までは凍結もなく、「なんだ余裕ジャン」なんて思ってたのもつかの間。
蓮池過ぎてから徐々に凍結路面になり…。(゚Д゚;)
長池あたりからはもう完全な圧雪凍結路面。
で、登り坂コーナーで夏タイヤがスリップ!(当たり前だわな…)
「4駆だし、なんとか3本はスタッドレスだから…」とナメテました。(-_-;
「こりゃダメだ…」ってな事で折り返し、焼額山に8時30分過ぎに到着。(^^;

志賀高原は月曜以降いい具合に降雪あったようで今朝は約5~10cmの新雪♪
この時期にはありがたいっすね~。
気温も低かったので雪質バツグン♪
駐車場車多かった割には人が平日並み?
11時頃まで滑って奥志賀に移動。


奥志賀は更に良かった♪
積雪量は焼額山と変わりないようだけど、前回来た時にブッシュ見えてた所が降雪で隠れてた。
それに、朝の気温が-13℃位だったようで♪
エキスパートコースの雪質はもうトップシーズン並みだった(^^♪




昼食を挟んで14時頃まで滑って焼額山に戻り、GSLコースを3本程滑って15時頃に終了~。


雪質&滑り易さで言うと、前回の奥志賀がベスト1で今回がベスト2かな♪( ゚ー゚)

自分の板でガッツリ滑るのはこれで最後かな~。
あとは夏タイヤに履き替えるとなると、行けるのはシャルマン火打の試乗会か?

Posted at 2016/03/26 22:12:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | スキー | 日記
2016年03月24日 イイね!

業務連絡

業務連絡あぁ…ナース…

じゃなくて…


先日の白馬でのスキー&ボードオフとかぐらでの画像をメッセージに送りましたのでご確認下さい。
Posted at 2016/03/24 23:25:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | スキー | 日記
2016年03月24日 イイね!

昨日の「何シテル?」について

昨日の「何シテル?」について事の経緯を詳細に記そうと思いましたが、やめます。。。

理由は…「イイね!」が付いてるから。

よく他の方のブログでも目にするんですが、けして良い事でもないのに「イイね!」付いてるブログがありますよね。
いつも思ってましたが、あれ何でかなぁ。
(もしかしたら自分も過去に付けてしまってたかもしれませんが…)
拡散する意味で付けてるんですかね?
だとしたら他にやり方もあると思うんですが…。

「ガンバレー!って意味で付けました」とかコメント入れるならまだいいとして…。
そういうコメント無しに付けられた側の気持ちも考えてほしいもんです。

今後、自分のブログや何シテル?に良い事でもないのに「イイね!」付いてたら気付いた時点でみん友さんから削除させて頂きますのでお気を付けを。
「メンド臭ぇやつだなぁ」と思ったらそちらから削除してもらって構いません。(笑)



で、車は大丈夫です。
体も大丈夫です。
ホイールも大丈夫です。見た目は…。
インナーフェンダー裂けました…。
因みにエアーは、見た目と違って?マメな人間なので給油の度にGSでエアーチェックしてます。



このブログに「イイね!」付けてもらっても構いません。(^_^;
Posted at 2016/03/24 21:57:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「「そうねぇ…」」
何シテル?   10/22 23:39
輸入車生活11年目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

suaoki G7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 13:56:00
とぅーいんぐすとらっぷ-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:31:30
GR32.jp 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2007/03/02 22:51:00
 

お友達

友達登録は下記の方に限らせて頂きますのでご了承願います。
①ゴルフⅣ及びⅤのR32オーナーの方
②GR32jpメンバー・R32OCメンバーの方
③オフ会等でお会いした方
④私からお誘いをして了承を得た方
105 人のお友達がいます
じゃがーくんじゃがーくん * 泉*
マルツボマルツボ * DeeMarkDeeMarkみんカラ公認
おしらおしら hiya@信州hiya@信州

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VWゴルフⅣ R32 3.2L V6 4MOTION 右ハンドル 4ドア車 2007年 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
平成14年10月~平成19年2月2日まで所有
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
<画像倉庫> 2012 4/22以降の画像で車とはあまり関係の無いものをここに集めます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.