• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズートのブログ一覧

2016年06月27日 イイね!

PC修理

PC修理明日で3年保証が切れるので自宅のノートパソコンを修理に出しました。
なので、しばらくはスマホが頼りに。(^-^;
Posted at 2016/06/27 21:12:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | あちぁー! | 日記
2016年06月25日 イイね!

エアロスミス解散報道

エアロスミス解散報道フリーアナ中田エミリーさんとNSTアナ堀井七絵さんに笑いながらヒップ&ボディーアタックされてみたい今日この頃。
と、そんな事はどうでもよく…。

さて、エアロスミスファンな方には悲しいニュースが流れてしまいましたね…。(T-T)
来年に解散ツァーを行うと…。
特にファンでもなかったけど、友人に連れられて行った2002年東京ドーム「Just Push Play Tour」。
「さすがライヴで鍛え上げられたバンドだなぁ~」と♪

ライヴ以降、一気にファンになりましてね~♪
(その割に数枚しかCD無いけど…笑)

これまでにもJ・ペリー(g)が一時脱退したりといろいろとあったけど、なんとかここまで続けてこれてるだけに…残念…。(/o\)
年齢的、体力的な事を言えばしょうがないとも言えるけど…。
是非、来年、ツァーの中に日本も入れてぇ~~~!(o^0^)o


↑もしかしたらオラ映ってるかも。(^^;
Posted at 2016/06/25 20:33:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2016年06月20日 イイね!

チューンナップ

チューンナップ昨日のル・マンの喪失感から抜け出せないでいるカズートです…。しかし、ネット上のアホコメントが酷いっすねぇ。
「所詮、ポルシェやアウディには勝てない車だった」だの、「最後には壊れるようにできてた車だったw」だの…。
そりゃ、自分だってトヨタファンでなかったにしろ、日本人のドライバーが乗る日本車による初の優勝を願ってたとかそういう感情湧かなかったものなのかと。
24時間のうち大半を制圧したレースで、例え優勝に届かなかったとしても称賛の拍手を送るとかそんな気には…ならんだろうな、こんな奴らには…。


このバカモンがっ!(*`Д´)φ



え~、取り乱しました…。

土曜日にパウダー板と先日購入した板を地元老舗スポーツ店にチューンナップに出しました。
購入したVolklの板、薄くクロスストラクチャー入ってたみたいだけど、改めてクロスストラクチャーお願いしてきました。( ´∀`)
ホント言うと、帰宅してから気付いて電話したんですけど。(^^;

このお店、いつもチューンナップ出すと「急ぎますか?」なんて聞かれるけど、雪降るまで半年近くもあるのに急ぐ人なんて居るのかなと…。(笑)
あっ、海外スキーに持っていく人も居るか。(^_^;
Posted at 2016/06/20 22:55:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | スキー | 日記
2016年06月19日 イイね!

ル・マンの悲劇…

ル・マンの悲劇…色んなレースをサーキットやTVで観戦してきたけど、こんなに非情な終わり方あったっけ…。(T-T)
トップチェッカーまで残り約6分で「ノーパワー!…」の中嶋一貴からの無線。
しばらく忘れない一言になってしまったなぁ…。
絶対トヨタのハイブリット買いませんわ…。(苦笑)


とりあえず、応援してたLM GTE-Proクラス 50年ぶり?のワークスFORD優勝おめでとー!
関連情報URL : http://live.fiawec.com/
Posted at 2016/06/19 22:51:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | レースねた | 日記
2016年06月19日 イイね!

motoさんへ

ポルシェ/アウディのオンボード映像観れます。(汗)
スタート時、配信されてなかったようだったんで諦めてたんだけど、おかしいなぁ…。(^◇^;)


ポルシェ
http://www.porsche.com/japan/jp/motorsportandevents/motorsport/worksracing/raceseries/fiawec/livestreaming/#

アウディ
http://www.audi-motorsport.com/de/en/home/livestream_24h_le_mans.html
Posted at 2016/06/19 11:59:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | レースねた | 日記

プロフィール

「@O田 さん、14,5列目くらい?
いい席でしたね~♪
って、撮影OKなの?(^^;」
何シテル?   11/21 22:33
輸入車生活11年目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

suaoki G7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 13:56:00
とぅーいんぐすとらっぷ-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:31:30
GR32.jp 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2007/03/02 22:51:00
 

お友達

友達登録は下記の方に限らせて頂きますのでご了承願います。
①ゴルフⅣ及びⅤのR32オーナーの方
②GR32jpメンバー・R32OCメンバーの方
③オフ会等でお会いした方
④私からお誘いをして了承を得た方
105 人のお友達がいます
じゃがーくんじゃがーくん * yukihiro?yukihiro?
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) 越後のご隠居越後のご隠居
マルツボマルツボ DeeMarkDeeMarkみんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VWゴルフⅣ R32 3.2L V6 4MOTION 右ハンドル 4ドア車 2007年 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
平成14年10月~平成19年2月2日まで所有
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
<画像倉庫> 2012 4/22以降の画像で車とはあまり関係の無いものをここに集めます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.