車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 01:57 
@ym-tk さん、そこに反応する?(笑)
01/14 15:23 
@zananis2E-GLI さん、大丈夫です、折れてないです。(^^;
まだそれ程重くはないです。
そちらの雪はどんなんでしょ?
心配して下さりありがとうございます。
指無くしたくないので、詰まった雪は必ずスイッチOFFにしてから取ってます。(^^;
01/14 11:11 
@越後のご隠居 さん、海側でそれだけあるんですからねぇ、こっちは…。(;´∀`)
頭に南が付く駅を越えるとまた景色が変わるんです…。(-_-;)
01/14 11:07 
@越後のご隠居 さん、降り方が極端です…。
パワーの無い除雪機は時間掛かりますわ…。
あ〜…、疲れた。(-_-;)
ピンク…いや、オートサロンで体を癒したい…。(ーー;
 01/14 18:58 
@カズート さん ピンク〜〜ヽ(≧▽≦)ノ
01/14 06:59 
大雪警報発令中。
そ〜ですかい、そ〜ですかい…。
 01/14 09:52 
@カズートさん ありゃ〜😱やっぱりそっちはすごいね😔
今の寒気が早く去ることを祈るのみですね🙏
除雪がんばってくださいね👍
 01/14 12:08 
@カズート あぁ、ワイパー折れそう…Σ( ̄□ ̄)! 割と重そうな雪ですかね? お怪我をされないよう、十二分に気をつけて下さい。
01/11 21:43 
@minemine さん、オートサロンは昨年久々に行って「焦点絞って見ないと1日じゃ無理だと」分かりました。(^-^;今のところ東京体育館かEXシアター六本木でミュージカル「キャバレー」で長澤まさみちゃんの美脚みたいんですけど。。。(笑)
01/10 23:11 
今週の幕張メッセか、又は来週の東京体育館か。。。
昨年は同一週だったから土日に分けて行けたのに…。
 01/11 16:53 
@カズート さん、僕はメッセです。
01/08 12:13 
@ym-tk さん、スタッドレスでそんな事しちゃぁいけまへん。って、人の事言えないか…。(笑)
01/07 23:54 
@agupa さん、自分のみたいにヒーターコアを疑ってみるのもいいかと。まだそんな距離じゃないでしょうから大丈夫だとは思いますけど。
 01/07 23:59 
@カズートさん 新車保証があと半年あるので、注意深く観察します。
01/07 23:50 
スキー帰り、後ろから煽りざま追い抜こうとしてくる軽が。
旧ミラ。ターボか何か知らないけど、いい度胸してるねぇ~。
2回程並走されかけたけど、その都度速度上げてやった。
ナメテんじゃねぇぞゴラァ!( ̄^ ̄)
 01/08 06:50 
@カズート さん 昨日 関越で 自身のクルマの最高速にチャレンジしてみたら 結構出まし…略 (^-^;
01/04 21:03 
@JOHN32 さん、お久しぶり~。ん?(゚Д゚;)
 01/07 20:05 
@カズート さん、ご無沙汰してます!まさかの。。。です。
01/03 20:07 
愛菜ちゃん、大人になったねぇ〜。( ´∀`)
01/01 20:53 
最終問題で消えてもうた…(。>д<)
01/01 20:33 
みぽりん、セーフ。(^_^;
 01/01 20:53 
最終問題で消えてもうた…(。>д<)
01/01 16:17 
明けちゃったんでおめでとうございます。
珍しく元日に初詣。
小吉っつぁん…。(^_^;
12/31 21:18 
ななみ〜ん♪(*´ω`*)
12/30 10:35 
義援金+ふるさと納税、2億5千万円超えたとの事。
12/28 21:10 
@zananis2E-GLI さん、最悪っすね…。(^_^; 営業マンに連絡して鍵開けてもらうとかは?
 12/29 00:33 
@カズート そんなに積極的な関係構築をしていなかったので、店舗以外の連絡先を知らないです…(笑) まさか自分の仕事納めより早いとは、思いもよらず(;´д⊂)
12/28 20:49 
親父の散髪&洗髪終了〜…。
今さらだけど、寝たままは切り辛い…。(-_-;)
一回も満足のいく切り方が出来ない…。
何かいい方法ないものか…。
12/27 22:36 
@越後のご隠居 さん、JCV加入しますか~。(^^;
プロフィール
「@ym-tk さん、そこに反応する?(笑)」
何シテル?   01/15 01:57
輸入車生活10年目です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
suaoki G7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 13:56:00
とぅーいんぐすとらっぷ-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:31:30
GR32.jp 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2007/03/02 22:51:00
 
お友達
友達登録は下記の方に限らせて頂きますのでご了承願います。
①ゴルフⅣ及びⅤのR32オーナーの方
②GR32jpメンバー・R32OCメンバーの方
③オフ会等でお会いした方
④私からお誘いをして了承を得た方
110 人のお友達がいます
じゃがーくんじゃがーくん * futtanfuttan
hiya@信州hiya@信州 Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE)
agupaagupa おしらおしら
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ R32 フォルクスワーゲン ゴルフ R32
VWゴルフⅣ R32 3.2L V6 4MOTION 右ハンドル 4ドア車 2007年 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
平成14年10月~平成19年2月2日まで所有
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
<画像倉庫> 2012 4/22以降の画像で車とはあまり関係の無いものをここに集めます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.