• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

赤いのキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

赤いのキタ━━(゚∀゚)━━ヨ パーツではなく、
行政処分通知書(中期)


赤紙!!( TДT)

一月半たってやっとこ到着。
おいおい、いつ赤紙くるんだ~
って、気が気ではなかったこの一月。
現時逃避にはちょうど良い時間(汗)

昨晩現実に引き戻されました
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

来週検察。再来週から免停スタートです。

検察への出頭も、免許センター呼ばれた日も、
幸いお休み。シフト勤務でよかた。

>日程詰まっているし、直前になって上司に休みくれ!
>免停なんです。。。。
(まあ10日くらいは前後できますが。。。)

なんて言えません。。。良かった。
→実際は休みくれって言いますがね(笑)

ってことでドライブがてらバレーに行ってきます♪
この悲しみをバレーボールにぶつけて来ます(爆)
ブログ一覧 | レガシィ | 日記
Posted at 2006/10/13 16:37:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11月のモニクルで見た車 その2
パパンダさん

当選( *`ω´)
あるからえくさん

[Lab]ゲストルームの秘密。
シュアラスターさん

寒かぁ〜
sinyさん

【洗車】意外と分かりにくい!?ホイ ...
エーモン / エーモン工業株式会社さん

『女』絡みで家を追い出されました・ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2006/10/13 17:30:25
召集令状が来てしまったんですね‥‥‥‥‥御愁傷様です。
中期とは‥‥‥‥講習を受けても一日では終わりませんね(涙)
レガシィに暫く乗れない悔しさを思いっきりボールにぶつけて下さい♪
コメントへの返答
2006/10/14 18:11:32
こんにちは。。。。
バレーボール二個ほど破裂させてきました
(↑頭の中でのイメージのみですが)
先週まで修理で2週間ほどのれませんでしたが、その倍ですね。。。
耐えられるだろうか。。。orz
2006/10/13 18:14:39
ありゃりゃ、ついに届きましたか(^^;
早く免停終わるといいですね~

でも、レガに乗れない期間よりも罰金の方がいたいですね(--;
コメントへの返答
2006/10/14 18:13:54
忘れた頃にやってきました。。。。
幸い雪山シーズン前に免停が明けるので良かったですが。。。

罰金は講習含めて10万近くですね。。。( TДT)
2006/10/13 18:39:00
素直に免停受けて、乗らなければいいじゃん。
コメントへの返答
2006/10/14 18:15:04
2ヶ月か~
確かに財布にはやさしいねΣ(・ε・;)
精神崩壊しますけど(爆)
2006/10/13 18:59:43
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
その間レガはおいらが預かりましょう・・・
コメントへの返答
2006/10/14 18:17:43
来月のサーキットは無理かと。。。(;・∀・)

こないだのコンビニで引き渡しましょうか?(笑)
たまにはATもいいですよ♪多分・・・
2006/10/13 19:35:34
きましたね(-_-;)
私有地ならOK!?(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 18:19:41
私有地!私有地!
家のガレージで1mばかり前後して遊びますかね(爆)
2006/10/13 20:17:17
イタタタター☆
でもクローズドでしたら桶ですよ

送迎の運転代行やりましょうか
コメントへの返答
2006/10/14 18:23:18
最近はマイナスの力が強く働いているようです。。。。

お払いでも行こうかしら!
クローズドの場所へ行きたいですね
でも迷惑かけそうなので、大人しくしてようかと。。。
ノ(´д`*)
2006/10/13 20:21:07
その間にグリルレンタルで(笑
コメントへの返答
2006/10/14 18:24:46
グリルが押入れで眠ってます。。。
(・∀・)ニヤニヤ
2006/10/13 20:47:42
忘れられてなかったんですね~
私は昔短期の講習に車で行ったときがありましたよ(爆
コメントへの返答
2006/10/14 18:30:01
そのまま永久に忘れたかったですが。。。
現実はそう甘くはなかったです (。・x・)ゝ

講習に車。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
面取りにはなりたくないので。。。公共機関つかいます
2006/10/13 21:18:20
赤い紙

 忘れた頃に

  やってくる

ご愁傷様です(-人-)

オイラのほうはようやく烏賊がまともにつくようになりましたよ~。
コメントへの返答
2006/10/14 18:33:20
赤紙や~

 ああ赤紙や~

   赤紙や~(つд⊂)

一難さってまた一難。

いくら諭吉が出て行くのでしょうか。。。。Σ(・ε・;)
2006/10/13 21:50:01
うわ~、痛い!

私も何年か前に80000+13800円だか収めました。

裁判所に呼ばれたりして罪人気分が味わえました(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 18:35:08
講習代が23000円と書いてありました。。。

ってことは。。
10万円コースですか(´ヘ`;)

”出頭”確かに罪人ですね。。。
2006/10/13 21:51:48
おめでとうございます♪
で、どこに戦いに行くのでつか?爆
コメントへの返答
2006/10/14 18:37:19
朝鮮半島の非核化のために戦ってきます
(>Д<)ゝ”イエッサ!!
日本は俺が守る!ヽ(`Д´)ノバーヤ
2006/10/14 01:36:02
うちの先輩は仕事がすごい忙しいときに赤切符もらって、上司に休み(ヽ゚д)クレ って言ってました(爆)

再来週だと千葉レガオフは助手席ですか?
僕は参加が微妙な状況に...(汗)
コメントへの返答
2006/10/14 18:38:49
いきなり来週とかって厳しいですよね。。。
まったく。。。まあ自業自得ですが(汗)

自分はシフト勤務で、しかも休みでほんとよかった。
千葉OFFは無理ですね。
当日夜勤なので顔出そうと思っていたのですが。。。。
2006/10/14 07:11:44
あわわわ~
つ、ついに・・・
忘れた頃にやって来るでしょか(>_<)
コメントへの返答
2006/10/14 18:50:24
つ、ついに。。。
出頭命令が着ました Σ(゚д゚lll)ガーン

分かっていても、受け取ったときは、汗かきますね。。。

2006/10/14 13:01:18
犯罪者だー(笑
( *´艸`)

コメントへの返答
2006/10/14 18:52:13
兄貴~
仲間入りです(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

最近みんカラ休業中。。。 mixiへお引越し??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
買ってしまった。 ノーマルの予定が、仲間に促されるままに。。。。 写真は納車時。(20 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.