• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

試乗でCDをGET!

試乗でCDをGET! 今日の試乗でCDをいただきました。
昔の曲ばかりですが、車で聴くには心地よさそう。
裏面のデザインはこんな感じ


他の抽選もやる気マンマン!
横で、ハズレた他のお客さんに、「コレで当たったら怒っちゃうよー」なんてプレッシャーを受けました。

で、チャレンジしたら期待通りハズレました。(^^;
残念!富士スピードウェイに招待して欲しかったなあ。

ここで、今回お世話になった営業マンの紹介です!
メトロポリタンBMW戸塚営業所の村岡さんです。


いつもお世話になっています。
新車を買うときはアシストさせていただきますので、
Ariまでご一報いただくか、「Ariのブログを見ました」と
村岡さんに一言お願いします。これが秘密?の合言葉です。(^^)

さらに村岡さんは子供の相手もしてくれます。さすがだ。
子供と動物にいつも好かれるそうです。(いいことだ)





今回試乗させていただいた323iは6気筒なのでマグネシウム合金のエンジンですが、うちの娘がアルミと比べて「軽ーい」と言ってました。(^^)



ちなみに、3シリーズの売れ筋は320と323が拮抗しているそうです。青も人気色になってきたようです。
「青の会」には朗報???



ブログ一覧 | 試乗 | クルマ
Posted at 2006/04/08 22:08:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 22:25:02
楽しかったご様子よかった~♪
CDもみごとGet!!....
村岡さんいきなり全国区ですね!
コメントへの返答
2006/04/08 23:35:02
そうです。村岡さんを全国に売り出し中です。(^^)

子供も相手をしてもらえて退屈しませんでした。
2006/04/08 22:37:51
お嬢様可愛いですね!
村岡氏にの画像、何だか会話が聞こえてきそうです!(笑)
とても微笑ましいレポですね。
お嬢様、将来理系でしょうか?
コメントへの返答
2006/04/08 23:37:09
理系になりそうですか?
結構ロジカルにしゃべるのでそうかも?
なんて親バカになります。(^^;
2006/04/09 01:11:35
Ariさん、彼の営業成績貢献のためにお買い替えしてあげたら~??(笑)
コメントへの返答
2006/04/09 01:55:06
うーっつ、営業成績はBMWはいいのではないかと・・・

にーけんさんもそろそろ・・・という噂を広めておかないと。
新車でナースゲットするんでしょ?
2006/04/09 01:30:13
確か、Ariさんは彼の満面の笑みを裏切る人ではないはず。逝っちゃいましょう。ウィンク
コメントへの返答
2006/04/09 01:57:18
ここにも煽り組が・・・
彼はイイ人ですよ。
ちなみに、フロントの人もいいし、そうそう、受付のお嬢様も美人です。これホント。行く価値ありのDラーです。
2006/04/09 03:24:10
あっ、いいナ~。

貸してください。(・∀・)
コメントへの返答
2006/04/09 10:22:50
現在焼き増し?を考えていますよ。
2006/04/09 08:44:45
ホントさすがBMWという感じのナイスなお土産、そして営業マンの爽やかさ!

○産にはあり得ないような気が…
コメントへの返答
2006/04/09 10:24:42
レクサスのようなやり過ぎもなく、またガサツさもなくって感じです。
さわやかな営業マンですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

Ariです。 E91 320iツーリングM-spoに乗っています。 イカリング職人?としてE46 では皆さんと仲良くしていただいて います。 20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW純正M3ドアミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 23:05:25

お友達

輪輪輪を広げてくださーい!
81 人のお友達がいます
TAKE4TAKE4 * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
ShimaShima * コージ@E85コージ@E85
たらお:たらお: びぃごまびぃごま

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2台目のBMWでしかもツーリングです。 箱換えのときにいただいた感想は、やっぱりツーリン ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
走りとスタイル共に満足です。 少しずつモディファイし続けていきます。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.