• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

BBSにホイール換装

BBSにホイール換装 やってしまいました。

ホイール換えました。
BBS RXの17インチです。

まあ、関東襲撃組にオールノーマルで迎えるのも失礼かと・・・(^^;

なぜ、18インチにしなかったかって?
大きく言うと、予算が無い!
小さく言うと、18インチは重い!タイヤは高い!318iツーリングには、荷が重い。
それに、段差を越えるときに一々気になる。

でも本音は予算が無い!orz

タイヤも予算の関係でECOに。
あーPS2★かったー

帰ったらそれでもヨメサンに怒られたー。
どこにお金持ってるのーって。

今までの16インチスタースポーク55ありがとう。


ブログ一覧 | モディファイ | クルマ
Posted at 2006/04/08 23:21:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

秋の聖地巡礼ドライブ 1日目 その2
hiroMさん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

塩漬けパーツの実装作業? (^_^ ...
HIRO SEVENさん

フィリピンの自動車文化
ELMO246さん

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2006/04/08 23:25:17
ぬ、ぬわぁんと、ホイール逝っちゃいましたか~!!
しかも、BBS♪(´ρ`*)カッケー
また見せてくださいね。

あはは、そうそうノーマルでは太刀打ちできないですよねぇ。。
( ̄∀ ̄+ニヤリ
コメントへの返答
2006/04/08 23:44:02
まあ17インチなので(^^;

ミシュランPS2も欲しかったけど、予算って厳しい現実がねー
2006/04/08 23:30:57
準備ご苦労様です^^
いきなりきましたねー。やっぱBBSいいっすね
パトリオットで撃墜された気分です^^;
コメントへの返答
2006/04/08 23:49:02
これでも一所懸命の準備なので許してネ。(^^;

今までの16インチよりこれでもずっと軽いと言うのが救いです。いつかは鍛造に・・・
2006/04/09 00:06:08
あっ、ホイル逝っちゃったんですね。
おめでとうございます\(^o^)/

わ~い、BBSなか~まだ(笑)
コメントへの返答
2006/04/09 00:15:38
BBS仲間ですね。RG-Rじゃないけど(^^;

デザイン的にはしっくりきますね。飽きないかも。
2006/04/09 00:11:39
ぎょっ!∑( ̄□ ̄;)
何の前触れもなく、いきなり来ましたねー
カックいぃ~じゃないですか!

前のが悪いっちゃー言いませんけど、
やっぱ16インチだと今のご時世・・・ねぇ。

ただ・・・
余計に車高が目立tt(ry
コメントへの返答
2006/04/09 00:18:25
18inch逝こうと思ったのですが、エンジンとのバランスが・・・

この写真上から撮ったのでさらに空いていますが、やっぱり車高は目立ちますね。
SACHS逝かんとダメかなー。
2006/04/09 00:25:37
BBS似合いますね。

んー車高が気になっちゃいますよね、お次はやはり、ね。
コメントへの返答
2006/04/09 01:27:40
そう、車高ネ。
とりあえずバネ切るかな(爆)
2006/04/09 00:30:56
ホイール逝っちゃいましたネ(^-^)
おめでとうございます♪
お次はやっぱりアレですネ・・・
コメントへの返答
2006/04/09 01:30:09
勢いで逝きました(^^;

最近リアタイヤのグリップがなくて滑っていたので、タイヤを逝こうと思ったらなぜかホイールが付いて来ました(爆)
2006/04/09 00:35:07
BBSいっちゃいましたか。
おめでとうございます。
Mスポバンパーも付けたくなりますよね?
もっとひいた全体像が見てみたいです。(^^)
コメントへの返答
2006/04/09 01:30:50
バンパーいったらさらに車高が・・・(^^;
2006/04/09 00:45:30
私もBBS-RXの18インチを持ってます
一番最初に購入したのが
このホイールです(^^)v

デザインがいいですよね
これでセンターキャップが
ゴールドなら言う事無いんですけどね(^^;
コメントへの返答
2006/04/09 01:33:51
まだ持っているんですか?
譲ってもらえばよかったのかなぁ?

私の場合センターキャップは赤にしたいなんて思いますが、無理なんでしょうか?
2006/04/09 00:53:20
おッ!段々とモディのエンジンが
かかってきたみたいですね(-^〇^-)
この流れからすると
夏ボで車高っスな(☆。☆)キラーン!!
コメントへの返答
2006/04/09 01:35:33
今年はいろいろやる予定ではあります。
でも、ホンモノのエンジンが掛からなくなったらどうしよう・・・
2006/04/09 00:54:22
なななんと!
BBSやっぱりいいですよねー。
いつかは欲しいっす。
コメントへの返答
2006/04/09 01:38:22
BBSってなぜかあこがれていました。
今はいろんなメーカーのいいものがありますけどね。
まあ古い人間なもんで。
2006/04/09 01:01:20
ワオ~!気合い入ってますね~。(^^)

確かに318に鋳造18は荷が重いっす!(T_T)
コメントへの返答
2006/04/09 01:39:49
そうですね。
この前18インチのインプレッションを聞いていたので参考にしました。
同じことをぐっさんも言ってたし。
2006/04/09 01:07:36
BBS装着おめでとうございま~す。
見た目は確かに18インチや19インチの方が良いでしょうけど、乗り心地まで考えると17インチは正解でしょう。

襲撃対策か…
あっヤバイ、私はフルノーマルだ(;O;)

私にもBBS買ってください(笑)
コメントへの返答
2006/04/09 01:44:11
えー、こちらはまだM-spoにも追いついていないのに。

ホイールを買うお金がないので振込みお待ちしてます(笑)
振込みがないと単なる「ホイル」にしますが(爆)
2006/04/09 01:14:46
あらっ、いつの間に・・・
ホイールの前に323iへお買い替えでしょうが!!(爆)
コメントへの返答
2006/04/09 01:51:21
えっつ! 323にはどう考えてもならなかった。
試乗車を盗むしか道がないんで(爆)
2006/04/09 01:26:45
∑( ̄□ ̄;。。。。アングリ

すんごい迎撃体制だww

。。あとは@朝一コメダor@日曜大黒でMSPバンパー装着できれば完璧ですねwwwww

・・・さすがに難しいか(^^A
コメントへの返答
2006/04/09 01:45:55
時間がとれればやりたいですが・・・
読めないのでねぇ

まあ、最悪バンパーなしで走ればいいけど
(爆)
2006/04/09 01:40:34
BBSカッコイイ!これからモディ加速しそうでね。まずは車高調だな。指でOK
コメントへの返答
2006/04/09 01:49:11
318なので加速しないです(^^;

いきなり車高調なんて、アッパーマウントの調整で十分です(笑)
2006/04/09 03:28:57
ご装着おめでとうございます\(^O^)/

RXかっこいいっすねーちょっと今後の参考にさせていただきやすφ(。。) メモメモ
コメントへの返答
2006/04/09 10:47:54
参考になるかどうか(^^;

色も違いがでますよね(^^)
2006/04/09 03:34:03
BBSステキです。
コレにMspバンパーで更に・・・。
すると足も欲しくなりますネ。

まさにスパイラル!
コメントへの返答
2006/04/09 10:55:17
もうスパイラル状態ですね。

TAKE4さんも
M3納車待ちかな?(スパイラルのお返し?爆)
2006/04/09 08:08:33
おはよーございます。

あーーーーっっ、予告もなしにBBS逝ってるーーーっ!(爆)
Ariさんも着々と迎撃準備してるじゃないですかっ!くぅ~モタモタしてられねーぜ!(爆)
次はバンパーに、車高ですかね?車高・・やっぱり気になるよね~(笑)
コメントへの返答
2006/04/09 10:58:07
lucy号に先制攻撃しとくと足まわり逝かなきゃってあせるでしょ?

足回りの費用は微妙な情勢です(^^;
こちらは、「狭い日本そんなに急いでどこへ行く」

お先にどうぞ!
2006/04/09 09:19:23
おめでとうです!試乗帰りの衝動買い?(笑)

でも、お嬢さんのため、17は絶対正解だと思う。
今度見せてください。
コメントへの返答
2006/04/09 10:59:51
ありがとうございます。
後ろはさらに固いので正解ということにしましょう。
娘に嫌われると終わりですからね。(いつもいいパパ)
2006/04/09 09:20:58
おはようございます。 やっぱり良いものは良いですね~ よく似合ってると思います。 スタースポーク55君は何処かへ旅立つのかな?
コメントへの返答
2006/04/09 11:00:41
すぐに旅立たせました。
現金回収ってやつですかね(爆)
2006/04/09 19:18:59
ご装着おめでとうございます。
昨日ブログをたくさんUPされていましたが、最後にこれが来るとはびっくりでした。
 
BBS良いですね!
迎撃体制万全ですね。
コメントへの返答
2006/04/09 21:17:47
こんばんは。

試乗して最後がホイールです。
ホントは323iが気に入ったので買いたいのですが、ホイールで我慢しました。(^^;
迎撃に新車は間に合わないし(爆)

準備完了ってやつでしょうかね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

Ariです。 E91 320iツーリングM-spoに乗っています。 イカリング職人?としてE46 では皆さんと仲良くしていただいて います。 20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BMW純正M3ドアミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 23:05:25

お友達

輪輪輪を広げてくださーい!
81 人のお友達がいます
碁流祐碁流祐 * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
TAKE4TAKE4 * こぞ~こぞ~ *
たらお:たらお: * YUSUKE@YUSUKE@

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2台目のBMWでしかもツーリングです。 箱換えのときにいただいた感想は、やっぱりツーリン ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
走りとスタイル共に満足です。 少しずつモディファイし続けていきます。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.