• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

4/22の横浜オフミ(迎撃組)のAri家の事情

4/22と23のオフミ楽しみです(^^)

なんですが・・・

娘の激しい突っ込みが
そうだ、娘の誕生日でした。(^^;
・カトさんと娘の誕生日が一緒なんですよ。

そこで、家族会議を開催しました。

決定事項としては
9:00湘南台コメダは1人で参戦確定

12:30ラウンド1戸塚(ボーリング)も参戦
ちなみに道を挟んで歩道橋を渡った目の前に、この前試乗でお世話になったメトロポリタンBMW戸塚営業所がありますよ。(^^)

このあと、自宅が横浜新道のすぐ近くなので、自宅に戻り、家族で
18:00中華街参戦(参戦と言わないか?)
食後、家族を自宅に送り、再度
21:00大桟橋に出陣
いやー丸く収まってヨカッタ、ヨカッタ(大汗)
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2006/04/11 23:22:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第12回スカイラインをただ並べる会 ...
Is I(イズ アイ)さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

今晩はムフフ♪ あんな事やこんな事 ...
ウッドミッツさん

50-25
ペリー2011さん

人生のシフトチェンジ!??
しんむらけーいちろーさん

期限は2017年12月まで! 全国 ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:36:36
うはー
ついこの間、娘の進級式がどーたら
こーたらって書いてたのに・・・w

んで、折衷案がコレ?
また強行軍だこと。
中華街ではAri一家とご対面できる
っちゅーことですね。

楽しみだっ♪
コメントへの返答
2006/04/11 23:50:22
すっかり誕生日を忘れてしまった(^^;
都合のいいことに、うちの近所での開催なので
送迎もばっちりです。

あーヨカッタ
2006/04/11 23:56:03
丸く収まって良かったですね~。

どちらを蹴ってしまっても、後がコワ~イ(゚ロ゚;ノ)ノ

これで22,23日心置きなく遊べますね!!
コメントへの返答
2006/04/11 23:58:55
時間差攻撃でがんばります(汗)
皆さんと会えないかも?と最初はビビリました。
2006/04/12 00:14:21
ボウリング参戦前に契約書にハンコが入ってないけど・・・(爆)

とりあえず、丸く収まってヨカッタ!!
コメントへの返答
2006/04/12 00:18:49
目の前だから?

これDラーの村岡さん見てるんだから~(^^;
2006/04/12 00:18:40
よかったよかった

これでフル参戦できますね(ぉ?
コメントへの返答
2006/04/12 00:20:45
ちょっと半クラッチって感じですが(ATだけど)、無事参戦できます。
よろしくです。(^^)
2006/04/12 00:31:28
おぉ!凄い強行軍だw

とにかく参加できるようで良かったですね。
コメントへの返答
2006/04/12 00:34:59
皆さんがボーリングのあとに通過する道からうちのマンション見えますよ。
何せ、横浜新道の横ですから。

場所が遠かったらこういうスケジュールは組めませんでした。

ぐっさんナイスチョイスです。
2006/04/12 00:37:34
ものすごい調整力ですね(・∀・;

僕も見習わないと。。全戦参戦難しいぞ(__;

おうし座の姫君によろしくです!!
コメントへの返答
2006/04/12 00:41:03
2人からの攻撃をうまくかわせましたよ。
最初はどうなるかと・・・

わが姫は6歳になります。
22日は楽しみにしてますよー
2006/04/12 00:38:16
気づいた時のAriさんの表情が目に浮かびます。(笑
もし忘れてオフに参加していたら、一生娘さんから言われていたでしょうね~。

でも、何とか収まって良かったですネ!!
コメントへの返答
2006/04/12 00:42:13
そうそう、一生モノになりそうでした。
ちょっとしたキッカケが一生の問題になりますからね。
2006/04/12 00:45:19
娘さん、きっと素敵な大人になりますね!(;^_^A
コメントへの返答
2006/04/12 00:48:30
親としては、願望です。
・カトさんと同じ誕生日だったんですね。
もう素敵な大人におなりで(^^)
2006/04/12 00:46:42
すごい!
一番、忙しそうだ(>_<)
夜中もいかがですか?(爆
コメントへの返答
2006/04/12 00:51:37
忙しいというのか、疲れますね。
夜中までOKですが、襲撃組は身体が持つのか?
帰りの安全運転だけはお願いしたいです。

居眠り注意!とお願いしましょう。
2006/04/12 00:53:41
ホントよかったっスね~。

娘さんも楽しんでもらわないとネ。^^;
コメントへの返答
2006/04/12 00:56:24
楽しんでもらえればいいのですが・・・

みなさんに迷惑をお掛けしないかという不安もありますが。
2006/04/12 01:14:17
予定通りいけばいいですねぇ!!予定は予定ですからねぇ(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 01:19:14
何とかしますよ。(汗)
2006/04/12 01:17:37
Ariさんの迎撃オフへの意気込みを感じました。
私はなんにもモディしていないし、のほほんとしてました。
ちょっと反省!
コメントへの返答
2006/04/12 01:19:56
のほほんも見てみたいです。(^^)
2006/04/12 11:43:24
うん。すばらしい家族だ。
家だったら家族会議の途中で血の雨が・・・。(爆)
コメントへの返答
2006/04/12 12:03:10
最初の怒りは・・・

一日考えてから話し合ったので・・・
血は勘弁です(^^;
2006/04/12 18:05:01
家族会議が平和に終わって良かった!良かった!
それにしても超~過密スケジュール。
長老組だし~「翌々日」にガタ来なければ良いけど・・(バキっ)
コメントへの返答
2006/04/13 00:25:47
もうガタきているので今さら?(自爆)

lucyさんなんか細いのでポキポキと骨が折れないようにね(返し爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

Ariです。 E91 320iツーリングM-spoに乗っています。 イカリング職人?としてE46 では皆さんと仲良くしていただいて います。 20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BMW純正M3ドアミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 23:05:25

お友達

輪輪輪を広げてくださーい!
81 人のお友達がいます
TAKE4TAKE4 * sbsb *
シンゾウシンゾウ * iZuMiiZuMi
ジャーマンボーイジャーマンボーイ CB20@F30CB20@F30

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2台目のBMWでしかもツーリングです。 箱換えのときにいただいた感想は、やっぱりツーリン ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
走りとスタイル共に満足です。 少しずつモディファイし続けていきます。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる