• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

インレガ秋オフにいってきました

インレガ秋オフにいってきました 今日は台風の中、行ってきました\(^o^)/

オフ会中は終始雨模様でしたが、いつもの自己紹介タイム、フリータイム、食事(ほうとう)、お宝抽選会とスムーズに事が運び無事終了しました

その後は恒例の温泉部です
今回はオフ会場所近くの温泉へ
ミッションは発動しませんでしたが
今回も楽しいオフ会となりました

フォトギャラは後で追加します

夜までいなかった皆さんには見せたかった絶景の夜景!!

参加された皆さんお疲れ様でした\(^o^)/
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/10/30 19:36:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

板金塗装をひとまず終えました
T1979さん

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

決めた!否、再確認?で決意新たに( ...
根崎さん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:57:11
お疲れ様でした!

ええ??
あの状態から夜景が綺麗になったんですか?
そりゃ信じられん。。。。
コメントへの返答
2010/10/30 22:04:05
お疲れ様でした\(^o^)/

もう少しいれば良かったのに(笑)

夜景すごく綺麗でしたよ
2010/10/30 20:06:19
お疲れさまでした!

夜景???汗
昼前に消えた自分にはかなり意外です(;^_^A

いろいろゆっくり楽しみたいなぁ~(^^;
コメントへの返答
2010/10/30 22:06:34
あれ言ってませんでしたっけ?

あの公園は絶景ポイントなんですよ

今度はユックリと参加できると良いですね

お疲れ様でした\(^o^)/
2010/10/30 20:43:26
オフお疲れ様でした!

絶景夜景???
それはめちゃくちゃ残念(><;)

今日はアイライン有難うございました。
入部が近づきました・・・(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 22:08:55
お疲れ様でした

夜景は絶景でしたよ

今度は奥様とどうですか?

アイラインは是非つけてくださいね
2010/10/30 20:59:08
お疲れさまでした(^^)

曇りが晴れたんですね!
あそこの夜景は綺麗ですよね~

寒かったけど楽しかったですね♪
コメントへの返答
2010/10/30 22:12:30
お疲れ様でした\(^o^)/

待った甲斐があったよ
デジイチには絶景ポイントですよ
今度は連れとどう(^。^)

今日は楽しかったね
また会いましょう
2010/10/30 22:17:44
こんばんは。
本日はお疲れさまでした~!

なんと夜景が見えたとは!?

あ、中国話し聞くの忘れた!(爆)
次回温泉に浸かりながら語りましょう。( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2010/10/30 22:27:27
こんばんは(^。^)
お疲れ様でした\(^o^)/

中国の話しはもう温泉でしちゃいました〜

じゃ夜長でお会いしましょう(笑)

夜景超綺麗でしたよ(^。^)
2010/10/30 22:25:12
こんばんは♪
今日は雨の中、お疲れ様でした!
今回は参加出来なかったのであまりお手伝いできなくすみません。
無事オフも終わり温泉&夜景堪能もできて良かったですね(^^)
コメントへの返答
2010/10/31 00:44:32
こんばんわ

今回は参加できなくて残念でした

ふっじぃさん来なかったから雨(笑)

夜景は絶景でしたよ

来年はリベンジかなぁ(^。^)
2010/10/30 22:38:43
こんばんは!
無事開催出来て良かったですね♪
以前この公園の上にある温泉に行きましたが夜景は絶景でした!
行ければ良かったなぁ・・・
またの機会よろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2010/10/31 01:16:45
こんばんは

無事台風の中秋オフ開催してきました

抽選とかは室内なので良かったです

本当景色が綺麗だったんで来れれば良かったですね
またよろしくお願いします
2010/10/30 23:17:20
お疲れさまでした

運営では幹事様の名サポート役として活躍されていたのが印象的でした

あのあと夜景が待っていたんですね
西方面への帰りの道中では途中から雨があがり、高速も快走でしたので、もしや、とは思っていたのですが、
あそこは元々絶景ポイントだったと思いますので、早めに帰宅したのがちょっと悔やまれます
コメントへの返答
2010/10/31 01:21:22
お疲れ様でした\(^o^)/

いえいえ幹事がちゃんとしているのでサポートがしっかり見えるだけですよ(笑)

元々天気予報チェックしていて9時ぐらいになるともしやと思っていたら
いい事がおきました(^。^)
元々絶景ポイントは知っていたのですが夜景が綺麗なのは今回初めて知りました
今度行ってみては(^。^)
2010/10/31 01:38:14
雨のなかお疲れ様でした

お土産争奪戦で最後までのこっていたものです。

今後もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/10/31 01:41:51
今日は雨の中本当お疲れ様でした

今回は施設が借りられて雨の中でもお宝争奪が楽しくできて良かったです

こちらこそ今後もよろしくお願いしますね
2010/10/31 06:46:11
おはようございます!

雨のなかのオフ会参加お疲れ様です。
まだ日程が決まっていませんが…
次回は参加できるよう今から調整(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 16:21:51
こんにちは

雨の中いってきました
今回は参加されず残念でした
次回は参加してくださいね

夜景も見れるので単独で見るのも良いかも知れませんね(笑)
2010/10/31 07:14:31
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
その後の夜景が綺麗になるとは驚きです(^_^;
また次の機会も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2010/10/31 16:23:52
こんばんは

昨日はお疲れ様でした
台風の中の天気と一変夜は雨がやみミラクルな夜景が見れました

次回もよろしくお願いします
2010/10/31 08:39:57
おはようございます♪
自分は諸事情でかみさんから外出禁止に・・・涙
楽しかったみたいで何よりです(^^)
次回は行くぞ~♪
コメントへの返答
2010/10/31 16:27:01
こんばんは
今回は台風の中でも楽しかったですよ
昼も施設を借りられてのオフだったので(笑)
温泉も夜景も最高でした
次回は来て下さいねぇ~(~o~)
2010/10/31 10:25:23
おはようございます。
昨日は雨の中、お疲れ様でした。
インレガオフ初参加でしたが、楽しかったです♪ありがとうございました。
今回はお話できませんでしたが、次回お会いした際はよろしくお願い致します。

夜景見たかったです(悲)
コメントへの返答
2010/10/31 19:01:54
こんばんは

昨日は台風の中、大時化のような天気にならず良かったです
初参加で楽しんでいただけたのはインレガだからですかね(笑)
次回はお話しましょう、よろしくお願いします
夜景ホント良かったですよ
単独で行く時があれば行って見てください
2010/10/31 15:11:47
こんにちは!
お疲れ様でした~。

最後までありがとうございました!
夜景は最高でしたね~。思わずヒュェ~って声上げちゃうの分かります(笑)
今回の台風も後になればよい思い出として残りますかね?!

またよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2010/10/31 19:03:48
こんばんは
あーんどお疲れ様でした

夜景サイコーだったね!!
霧待ちで下りてみたら夜景が広がっていたのにはびっくりしましたが(笑)

また夜長でもよろしくお願いしますね
2010/10/31 15:48:23
こんにちは!
昨日はお疲れ様でした。
幹事のサポート完璧でしたね!

前夜睡眠不足のため、早々に帰ってしまいましたが温泉部活での夜景 見たかったなぁ~。

次回はゴルフ部でお会いしましょう!

これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/10/31 19:05:18
こんばんは
幹事が良いのでそう見えただけですよ

温泉部は余裕があれば参加してみてくださいね
ゆっくり車談義しながら疲れが取れますから(笑)
次回もよろしくお願いします
2010/10/31 17:47:07
こんばんは~♪

昨日はお疲れ様でした!!

ミッションも発動されずに残念でしたね。
泊組のほうは全員撃沈してしまったのでこちらも発動なしでした…汗

次はパロットさんとをぢさんの歓迎コンペやりますから楽しみにしててくださいね~♪
コメントへの返答
2010/10/31 19:07:44
こんばんは

昨日はおつかれっした

ミッション無しでしたか
期待してたのに(笑)

歓迎オフは良いんですがクラブのセットが…
↑の方に期待です(爆)
2010/10/31 21:23:59
こんばんは★
きのうはお疲れ様でした(^0^)

手伝っていただいてホントありがとうございました!
心強かったですよ(^^)

あの夜景、ホントみんなに見せたかったな~(´・ω・`)
ショボーン 来年の秋も山梨でやりますか?www

次は夜長でお会いしましょうね♪
コメントへの返答
2010/10/31 23:00:42
昨日はお疲れ様

楽しくオフ会出来たね(^。^)

宿題は出来た?

夜景は本当良かったねぇ
来年もリベンジしたいね
2010/11/01 08:36:44
土曜日はお疲れ様でした。

雨だったのと同乗者は一人で温泉ということになってしまいそうだったので早々に退散してしまいましたが、
晴れて夜景が見れたのならば残っていればよかったかも(笑)

また次回宜しくお願いしますね。
コメントへの返答
2010/11/01 09:26:23
お疲れ様でした

もともと予報は見ていて9時ぐらいになると晴れマークが出ていたんで、もしかしたらが当たりました

すごい夜景なので単独で行くのも良いかもしれませんね

また次回もよろしくお願いします
2010/11/01 12:50:58
こんにちは~
週末は台風の中、ホントお疲れ様でした!

でもあの環境(台風)の中でも、そこそこ段取り良く
進行できたんでは、と自分では思ってます(^^;

夜景は帰り途中の車中で見る事が出来ました☆
今度は参加メンバー全員で、あの夜景を
リベンジしたいですね(^^
コメントへの返答
2010/11/01 14:16:33
台風の中秋オフお疲れ様でした

雨の中でも楽しかったですね

夜景は本当綺麗で皆に見せたかったなぁ
来年リベンジかなぁ(^。^)
2010/11/01 19:25:11
こんばんは♪

先日は雨の中お疲れさまでした(^0^)/

夜景がキレイなんですね!
機会あったら富士山も見てみたいです♪
コメントへの返答
2010/11/01 19:47:56
お疲れ様でした\(^o^)/

雨の後の夜景は絶景でしたよ

来年リベンジありかもしれませんね(^。^)

またよろしくお願いします
2010/11/02 06:53:18
御挨拶遅れてしまいました

パロット号の乗り心地は良いと感じてました。
自分の車の助手席乗ることもあんまないからかな?

次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010/11/02 10:04:51
お疲れ様でした

なかなか助手席乗る機会なんか無いですもんね(笑)
でも発見があったり乗り心地が違ったりするから人の車乗ると色々と参考になりますよ
気になってる人の車乗ってみてどこ変えてるのか参考にされると楽しみ倍増するかもですね

また宜しくお願いします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「伊豆に来ました」
何シテル?   09/26 16:37
車いじりを大切に野球とダイビングを愛するスバリスト?! 始めはホンダ党だったのですが スバルの車に乗り始めてスバル好きになっちゃいました 車歴はホンダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ASTRO PRODUCTS ギアレンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 23:32:28
プチドライブ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 07:17:03
レヴォーグを見に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 20:51:51

お友達

レガシー乗りPCX乗りの方はもちろんその他の方も、楽しく情報交換出来ればと思ってます♪
67 人のお友達がいます
フッジィーフッジィー * koi2koi2
ごちゃむごちゃむ BTSBTS
mecameca Freude am Fahren@F32Freude am Fahren@F32

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
色々乗ってきましたが、 ホンダ党からスバリストへ! これからもチョコチョコいじって 我が ...
ホンダ PCX うみちゃん (ホンダ PCX)
バイクはずっとHONDAです これからこつこつ弄っていきたいですね 車歴は XL250 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
今の前に乗っていた車です 残念ながら車上荒らしにあって 直して手放してしまいました 可愛 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシー復帰前のレガシーです このツインターボも良かったんですけど 急にお金が出来て(悪 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.