• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

優拓パパのブログ一覧

2015年02月26日 イイね!

懐かしい画像が

懐かしい画像がSDカードの中に懐かしい画像発見(*^^*)
初代フォレスターSF5 シムスのフルエアロにその他イロイロいじりまくりのフルチューン仕様でした。夜中赤〇山や榛〇山を良く行ってたな~(-。-)y-~
もう10年以上前の話ですけどね( ̄ー ̄)最後はブローして御臨終でした。
Posted at 2015/02/26 22:02:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月25日 イイね!

1年ぶり

1年ぶり約1年ぶりの書き込みとなります(^_^ゞ
1年前スマホ破壊後すぐに新しいのを購入したもログインIDもパスワードも忘れ、登録しなおすのも面倒くさいままに本日迄来てしまいやっとこ再取得( ̄ー ̄)
1年間でまたイロイロやっていたので後後upします(*^^*)
Posted at 2015/02/25 17:55:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月06日 イイね!

先月の大雪が過ぎ…

先月の大雪が過ぎ…カーポートの下敷きとなったエクシーガも撤去作業が終わり自走出来ると言う事で保険屋さんとDラーさんとのやりとりも完了し保険で修理となりました(^.^)
しかしうちと同じ被害が殺到し自分の前に40台以上の修理予約が…(◎-◎;)
まあ自走出来るし、カーポート+雪の重さで500㎏以上の衝撃があったにも関わらず軽度の凹みのみ、スバル車の頑丈っぷりに感謝です。
Posted at 2014/03/06 17:45:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月06日 イイね!

先月の大雪が過ぎ…

先月の大雪が過ぎ…カーポートの下敷きとなったエクシーガも撤去作業が終わり自走出来ると言う事で保険屋さんとDラーさんとのやりとりも完了し保険で修理となりました(^.^)
しかしうちと同じ被害が殺到し自分の前に40台以上の修理予約が…(◎-◎;)
まあ自走出来るし、カーポート+雪の重さで500㎏以上の衝撃があったにも関わらず軽度の凹みのみ、スバル車の頑丈っぷりに感謝です。
Posted at 2014/03/06 17:45:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月16日 イイね!

大雪過ぎ!

大雪過ぎ!金曜日から土曜日にかけての大雪でうちのカーポートが倒壊!!
愛車エクシーガと嫁のプレオがその下敷きに(゜ロ゜)
2日間の救出作業を行っていますがまだメドがたたないです(T.T)
隙間からみる限りピラー部は潰れドアには柱のアルミパイプが刺さっているし(T^T)
ご近所でも10軒はカーポート潰れているしお手上げ状態です(o_ _)o
Posted at 2014/02/16 20:52:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

優拓パパです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

グリルやり直し…(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/21 21:32:03

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター XT (スバル フォレスター)
エクシーガからフォレスターへ 二児のパパをしながらカーライフ満喫中( ´艸`) 今回のD ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる