• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

もしかして・・・・???

最近みんからお休みしてました・・・・^^;

えっ?何故かって?そりゃぁ決まってるじゃな~い












ネタが無いのよ!(笑)






今日はネタというか・・・・ここ数日なんですが

のどがイガイガして風邪でもひいたのかな・・・と考えてたんですが

昨日あたりから鼻がかゆくて鼻水が止まらなく成ってきたり・・・

ヤヴァイ!マジで風邪ひいた!!(>_<)と思ってたんだけど違うみたい・・・

そう・・・今まで運良くデビューしてなかった











花粉症らしいのでつ!




あぁ~遂にデビューする機会が来てしまったのね・・・_| ̄|○

これから毎年春先が辛くなるわ・・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン
ブログ一覧 | 色々 | 日記
Posted at 2006/04/08 17:52:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

◆ヴァレンティ年末年始休業のご案内◆
VALENTIさん

東京浅草シンボル「金のうんこ」が復 ...
きゃのん@2008さん

祝・みんカラ歴3年!
T&Y724さん

ウインカー祭今夜23:59まで!0 ...
pika-Qさん

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

12月めも
ドライブへ行こうさん

この記事へのコメント

2006/04/08 17:58:34
花粉症・・・で 新人賞?
例の物はうまく塗れましたか?
楽しみです(^_-)-☆
コメントへの返答
2006/04/08 18:21:30
花粉症には成りたく無かった・・・_| ̄|○
まだまだでございます・・・道のりはなごうございます。
2006/04/08 19:27:03
今晩は

今日はhalさん達と
初オフミしました(^^ゞ
レポ出来上がりましたので
宜しければ見てください。
コメントへの返答
2006/04/08 20:22:12
そちらでもオフミですか!イイですね~♪
2006/04/08 19:31:13
自分も去年デビューしました。
3月下旬から鼻がかゆくてしょうがないです。
(>_<)

エボ吉も花粉対策でエアコンフィルターを装着しました。
(+_+)
コメントへの返答
2006/04/08 20:28:25
もりっちさ~ん(>_<)
鼻かゆいし鼻水でるし~(>_<)
自分もフィルター付けよかな・・・
2006/04/08 19:45:14
おいらは花粉症しらずでつ♪
コメントへの返答
2006/04/08 20:29:17
ミャオさんまだ若いからなぁ~
まだまだ平気でしょ!
2006/04/08 19:57:06
あらら…、今年はまだひどくはないので私はちょっとかゆいぐらいですが、ひどいときになると目もあけてられんぐらいになりますよ~異様にイライラしますから(汗

まぁとりあえず。。。ようこそ~花粉症の世界へ~(汁
コメントへの返答
2006/04/08 20:31:35
ひょいさんは目でつか・・・(>_<)
遂に花粉症の世界へ足を踏み入れました・・・
先輩ヨロシクお願いいたします・・・_| ̄|○
2006/04/08 20:49:47
またいきなりですね・・・。

運転とか
集中力のいるものは
気をつけてくださいね。

ご愁傷様です。
コメントへの返答
2006/04/08 22:20:33
へい・・・_| ̄|○
確かにご愁傷様ですね・・・
1日中頭がぼぉ~っとしております・・・
2006/04/08 21:37:57
ようこそ!花粉症キャリアになっちゃいましたね。
鼻が詰まった時は、、、息を30秒止めて下さい。鼻が通りますよ~^^
騙されたと思ってお試しあれ~
コメントへの返答
2006/04/08 22:24:11
へい・・・(>_<)
しっかりデビューいたすました・・・_| ̄|○
息を止めて30秒っすね!先輩、了解いたしました!
ありがとうございます~
2006/04/08 23:46:59
こんばんは。
デビュウおめでとうございます。
お医者さんに行かれると、どの花粉が原因(抗原)か分かるらしいので、来年に備えてチェックなどいかがでしょう(藁
コメントへの返答
2006/04/09 00:14:42
こんばんわです。(^.^)
あい・・・しっかりでびゅ~しちまいました(泣)
その検査、ウチの嫁が前にやってましたね・・・まさか自分がやる事に成るとは・・・orz
2006/04/09 00:26:16
おめでとうございます花粉症(笑)
これから天気予報のチェックと花粉の量のチェックが始まりますね~
でも自分もいつかはやつらがやってくるのか(-o-;
コメントへの返答
2006/04/09 01:40:02
やったね!遂にでびゅ~♪。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
今まで花粉症なんてぇ~なんて言ってたバチが当たったのかも~
その内きまっせぇ~ 何時来るか解らないんだよなぁ~
2006/04/09 20:45:54
お久しぶりです。
花粉症になってしまわれたのですね。春だけだと思っていると秋のブタクサ(だったかな?)でもやばいかもしれませんよ。

自分も一応花粉症な人間ですが、周りと違ってくしゃみ、鼻水、目のかゆみではなくて、目の周りの皮膚がかぶれたようになるのです。
なので、薬を飲まずにほおっておくと最悪お岩さんのような感じになります。
今は薬を飲んでアレルギーを抑えているのですが、この薬の副作用が眠くなるもので、今まさしく「春眠暁を覚えず」ですw
コメントへの返答
2006/04/09 21:22:14
前に、色んな物に敏感な人は1年中あらゆる物に反応してしまい1年中花粉症ってのを聞いた事があります・・・
そうは成らないとしてもこの鼻はキツイっすねぇ~(>_<)
VAROさんは変わった花粉症なんですね・・・それはそれでかなりキツイっすねぇ・・・
2006/04/10 11:39:50
こんにちは。
花粉症デビューでしたか(^^;
ようやく新人類になったのですね!
あたしは辛うじてまだ原始人を続けてます(笑)。
ブログネタって悩みますよね。
あたしも車ネタから離れまいと思いつつ
別ネタで独走中です。
この間見知らぬエボと勝手にランデブー
していた写真をブログでUPしようと思った
のだけど恥かしくて辞めてしまいました。
そんなネタでもいいのかな?
コメントへの返答
2006/04/10 12:02:03
こんちゃわ~ん♪
原始人のままで居たかった・・・orz
今は薬のんでハナタレは抑えております(笑)

ネタはねぇ・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
何でも良いんだろうけど、やはり載せるなら面白いとか興味をそそるような物をと思うと中々無いですね・・・
エボとランデヴ~そんなのでも良いと思います!
自分は困った時にはガンダムネタと決めてたんだけど、それも最近はあまりね・・・_| ̄|○
2006/04/10 23:26:24
ブルエボさん毎度です!
私もオートマチック鼻水垂らし中です!
仕事柄防塵マスクをするのですが、そりゃもう大変です!
最近は市販の鼻炎スプレーを吹いて仕事に挑んでおります!!
黄砂もひどく、週末にこっそりTE71で走ろうかと覆ったのですが、人間にも車にもきついな~!っと思い諦めました!早く人に優しい春にならないかな~?
コメントへの返答
2006/04/11 00:02:33
ぷくすけさん、毎度っす!
オートマですかぁ~~~~(・0・)ノ
その上に防塵マスクとわぁ~~~(・0・)ノ
自分もお客さんと話とかしなくちゃいけないので、今は薬で抑えて何とかしのいでおります・・・_| ̄|○

そちらは黄砂が凄いみたいですね・・・生活に支障が出るくらいと聞いてます。
ぷくすけさんのTE71見てみたいんですよ~♪
いつか見させてくださいまし~(^.^)ノ
2006/04/14 00:14:03
裏ではいろいろと進行中?
コメントへの返答
2006/04/14 01:14:56
裏とは?(笑)
今日も密かに・・・(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2005年からエボオーナーに成り、楽しいエボライフを楽しんでます!エボをいじったり、ドライブにいったり、仲間と遊んだりしてエボを通じて楽しんでおります!最近はミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BLUE DESTINY 
カテゴリ:ホームページ
2006/01/28 11:06:18
 

お友達

エボ乗りクルマ好きの方ヨロシク~(^^♪
74 人のお友達がいます
エボやんエボやん * 調布市のKAZ調布市のKAZ
ミ-ちゃんミ-ちゃん ハットリハットリ
CT9Akai(改)CT9Akai(改) ▽のり▽▽のり▽

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
2005年4月から念願のエボオーナーに成り、いじったりドライブしたりしながらエボライフを ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
エボⅨの前まで乗っていた、大好きだったレグナムVR-4です!マフラーとタイヤ・ホイールぐ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる