• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

動け!!

動け!! ネタが無いのでガンダムネタで・・・^^;

先日、コンビニで買ったガンダム系おもちゃです!

中を見たら・・・・

大好きなジ・オでしたぁー!!(^O^)/

このMS好きです!この重量感がたまらんですねぇ~

動けジオ!何故動かん!! というパプティマス・シロッコのセリフも印象的でしたね。

ブログ一覧 | ガンダム | 日記
Posted at 2006/04/11 15:26:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ユピテル 新型ドライブレコーダーS ...
セキュリティーのプロテクタさん

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

We ♥ Range Rover
austin_さん

TriboJapan Drivin ...
す けさん

☆娘の4歳の誕生日☆
【Nyanto】さん

怒涛のキャンペーンラッシュ!!!
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2006/04/11 15:52:03
ここからいなくなれぇぇぇぇぇ!!
(パリーン)
コメントへの返答
2006/04/11 16:01:16
やはり来ましたな・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
おーい、ここから出してくれよぉ~~
2006/04/11 16:57:45
ガンダムネタは全くわかりません。(;´Д`)ハァ
コメントへの返答
2006/04/11 17:01:03
すいません~(>▽<;; アセアセ
ネタの無い時はこれしかないもんでぇ~(笑)
2006/04/11 17:13:08
たくさん有るのですねぇー
今度、現物を見せてもらおうっと♪
ゼータガンダムはたしか変形して
飛行体の形にもなるのですよねぇー
プラモも変形できる奴がありますか?

出来たら
変形中の説明画像をUP希望♪
o(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2006/04/11 17:27:24
あります!ありすぎです・・^^;
ゼータのプラモの少し高いやつはウェーブライダーにちゃんと変形しますよ♪ かなり大変(壊れそう)ですがね。(^^ゞ
昔作ったゼータはちゃんと変形しましたよ!

うーん・・・説明画像キボンヌですか・・・
考えてみまふ。。(^^)
2006/04/11 17:14:26
股間からの隠し腕で有名なMSですねw
コメントへの返答
2006/04/11 17:28:30
あい!このおもちゃにも隠し腕+ビームサーベルがちゃんと付いてるんですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/04/11 19:45:24
ん~マンダム!
オジサンはついて行けません(>_<)
コメントへの返答
2006/04/11 20:38:08
ガンダムは永遠です!ヾ(*°▽°)ノ
2006/04/11 20:03:53
ガンダムは昔はまっていました。

Zガンダム大好きでしたから♪

ジ・オ!

やっぱ隠し腕付いてましたか・・・

なるほど。
コメントへの返答
2006/04/11 20:40:22
ぬまっちさん、Z好きとは素晴らしい♪
もうそれだけで親友に成れます!( ̄ー ̄)ニヤリッ

しっかりと隠し腕付いてます!
このモデルイイ出来です~(^^♪
2006/04/11 21:32:41
カミーユが男の名前で何でいけないんだよ。俺は男だよ!
いや~ジオは見た目の外見とは裏腹に高い機動性ですよね~
コメントへの返答
2006/04/11 22:49:29
そのセリフ聞くとジェリドを思いだすなぁ~
ジオはごっついですけど、凄いんですよねぇ~
さすがシロッコの機体ですね!
2006/04/11 22:16:22
私は、ガンダムMkⅡ(エウーゴ仕様)が好きですね~
初めてTVで見たときはシールドが伸び縮みするのには驚きました(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 22:52:19
INO8さんもガンダム好きですか!!さすがだ♪
エウーゴ仕様は白いやつですな!ティターンズの黒いのも捨てがたいです。。
そうですね、戦闘の時に伸びてましたね!
確かプラモデルも伸び縮みしましたよん♪
2006/04/11 23:25:50
ザクとは違うのだよ!ザクとは!

おいらはファーストガンダムオンリーです。
コメントへの返答
2006/04/12 00:30:23
ランバラルだぁ~(^^♪
青いグフ好きですねぇ~
ファーストファンが1番多いっすね!
2006/04/12 00:29:41
横入りすいません(^^)
お言葉に甘えて
Zガンダムです

http://carlife.carview.co.jp/UserCarPhoto.asp?UserCarID=53506&UserCarPhotoID=173821
コメントへの返答
2006/04/12 00:47:00
いえいえ、ガンガン入ってください!
おぉ~♪Zの変形だぁ~∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
う~欲しくなった!!やっぱZガンダムは最高っす!
2006/04/12 01:53:49
ジ・Oは私も気に入ってます。
なんといっても隠し手がエロくて・・・
コメントへの返答
2006/04/12 09:20:12
そうそう、前のスカートの中からチラッと手が出てきて・・・(・_;☆\(-_-)コラコラ
2006/04/13 13:57:56
これ最近売ってるよね
けど中身がわからんから
手が出せない

マラサイやったらええんやけど。。。
コメントへの返答
2006/04/14 01:11:07
うん、良くコンビニで見るよね。。
そうなんだけどねぇ・・・それでも買っちゃうワタス。。

今日も買っちゃった!(^.^) 今日のはグフとドダイのセットだったぁ~
マラサイは出てるの?^^;
2006/04/15 10:39:12
ジオですか!いいですね~。^^
公開中の劇場版のZGⅢはTVとは違う結末になるそうです。
監督曰く「あれは忘れてくれ」という後釜番組「ZZ」に持っていかない前提で作り直したそうなので、関連するキャラの結末が変ってしまっているそうです。早くDVD見たいです。^^
コメントへの返答
2006/04/15 10:59:01
ジオ渋いっす~(^^)ノ
おぉー!そうなんですか!それは楽しみですねぇー♪
結末が変わる・・・早く見たいぃーーーー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2005年からエボオーナーに成り、楽しいエボライフを楽しんでます!エボをいじったり、ドライブにいったり、仲間と遊んだりしてエボを通じて楽しんでおります!最近はミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BLUE DESTINY 
カテゴリ:ホームページ
2006/01/28 11:06:18
 

お友達

エボ乗りクルマ好きの方ヨロシク~(^^♪
74 人のお友達がいます
ユウKユウK * エボやんエボやん *
CT9Akai(改)CT9Akai(改) ▽のり▽▽のり▽
ミ-ちゃんミ-ちゃん 調布市のKAZ調布市のKAZ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
2005年4月から念願のエボオーナーに成り、いじったりドライブしたりしながらエボライフを ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
エボⅨの前まで乗っていた、大好きだったレグナムVR-4です!マフラーとタイヤ・ホイールぐ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.