• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月12日

夕飯~♪

夕飯~♪ 今日は久々に高校の時の友達と会って藍屋で食事しておりますexclamation×2 今日食べたのはひれかつ膳~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 値段は高いけど美味いよ~うれしい顔うれしい顔
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/04/12 21:58:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

すし処 みな川
RS_梅千代さん

当たり🎯🍔
モモコロンCX-30さん

心配性の店主と自由人の話し (*^ ...
エイジングさん

BH5でドライブ(茨城県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

富山県朝日町から長野県白馬へ
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2006年4月12日 22:16
こんばんは。
エボ海苔の方はどうしてとんかつ好きが多いのでしょう??ちなみに僕も大好きです。某トイ・・・の定例会は、いつもとんかつ、チョコパ、ドリンクバーのフルコースですよ(^^)/~
コメントへの返答
2006年4月13日 2:08
そんなにとんかつ類多いっすか?^^;
その某トイ・・・の定例会に出てみたいなぁ~♪
2006年4月12日 23:28
あれ?
いつものたまり場所の近くに
藍屋ありませんでしたっけ??

気のせいですか???
コメントへの返答
2006年4月13日 2:11
うん、あるけどあそこじゃないよ。。今日のは八王子の藍屋だよん!久々に入ったけど、値段がたけぇ~(・0・)
2006年4月12日 23:47
今日の夕飯は吉野家ですw
もう豚丼飽きましたε=(。・д・。)フー
いつかブルエボさんとお会いできたときはおごりでお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
コメントへの返答
2006年4月13日 2:12
お・おごりでつか!(・0・)ノ
サイゼのドリンクバーなら・・・(笑)
2006年4月13日 0:35
美味そう・・・じゅるる♪
コメントへの返答
2006年4月13日 2:13
高いだけあって美味しかったっす♪
NAOさん、今度ご飯一緒にしましょうねぇ~(^.^)ノ
2006年4月13日 0:56
ヒレかついいなぁ~(^^)
コメントへの返答
2006年4月13日 2:14
本当はね、黒豚とんかつにしたかったんだけど予算オーバ~(笑)
お茶4杯も飲んじゃった!(^^ゞ
2006年4月13日 5:35
ボリュームありますね♪
(^^♪
お腹が空いてきた~。(+_+)
コメントへの返答
2006年4月14日 0:49
高いだけあって味と量は普通の人ならお腹イパーイ!!
2006年4月13日 8:49
食べきれません
今なら(爆
コメントへの返答
2006年4月14日 0:50
えぇ~!!(・0・)
たけびーさんが食べきれないなんてぇ~(笑)
今、ダイエット中でしたっけね・・・
2006年4月13日 9:20
今朝はカツの中身だけ食べたよ。
まぁ、ようは豚肉を焼いただけだ。ウン。
でもおいしかったーよ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コメントへの返答
2006年4月14日 0:51
ころもも美味しいんだけど、あそこが太る元なんだよねぇ~
きみえさん、正解!(^.^)ノ
2006年4月13日 13:56
カツは良いよね~
私も早春ミで海鮮を押しのけて食べましたから~☆
こっちのソースカツも食べにきてね^^
コメントへの返答
2006年4月14日 0:53
カツって美味いよねぇ~♪
そうだったね、量が多すぎて残してたよね?(笑)
今日も弟とハ○さんと焼肉食べちゃったぁ~また太るなこりゃ・・orz
2006年4月13日 18:46
美味そう(^-^;
  ひれかつ膳~♪

いいなぁ~
僕もたまには外食が゜したぁーい♪
  
あっ!そぅそう‥
(^^)vゼータの画像を見てきましたよ!
一応ちゃんと見せて頂いたお礼の書き込みもしてきました‥
(^-^;
コメントへの返答
2006年4月14日 1:01
喋りまくりで食べてたけど美味しかったです~♪
今度、外食しましょ!いつでも言ってください~

見ましたか!なかなか良かったでしょ。(^.^)ノ
さすがうさぎさん、お礼までしてくれてるとは。。。
本当に近い内に食事でもしましょうね。。
2006年4月13日 22:05
こんばんは~。

う・ま・そ・・・

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
コメントへの返答
2006年4月14日 1:03
どうもです~♪
値段がいいだけあって味はGOODですよん♪
2006年4月14日 0:13
う、う、美味そ~^^;
キャベツはおかわり自由ですか?
明日のランチはとんかつにしよっと。
コメントへの返答
2006年4月14日 1:05
美味いっすけど、キャベツのおかわりは無いです・・^^;
今日はとんかつ食べましたか?

プロフィール

2005年からエボオーナーに成り、楽しいエボライフを楽しんでます!エボをいじったり、ドライブにいったり、仲間と遊んだりしてエボを通じて楽しんでおります!最近はミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BLUE DESTINY 
カテゴリ:ホームページ
2006/01/28 11:06:18
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
2005年4月から念願のエボオーナーに成り、いじったりドライブしたりしながらエボライフを ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
エボⅨの前まで乗っていた、大好きだったレグナムVR-4です!マフラーとタイヤ・ホイールぐ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation