車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月25日
天気が良いので、ちょっとドライブ♪
天気が良いので、ちょっとドライブ♪ ひさびさのみんからでございます(汗

今日はお休みでした!(^_^)ノ

天気が抜群に良いみたいなので、

ちょこっとドライブしてきました。

今回は近場で以前ISLEのオフミでも行った

甲府へ行ってちょこちょこ前から

行きたかった所を観光?してきました!

詳しくはレポをHPの方へ上げる予定なんで、それまでお待ちくださいね。。

とりあえず今日最初に行ったのは笛吹川フルーツパークの

上の方にあるという足湯に行きました~(^_^)ノ 料金は100円、温度は通常は46度らしいです。

今日は行った時間が朝だったんで少し標準よりも低かったですが

それでも温泉が出てる所はかなり熱くてポッカポカに成りましたよ!

足湯って気持ち良いよねぇ~♪ 気軽に入れるしねぇ~♪

それにここは甲府の町が一望出来る場所なので良い景色を楽しみながらポカポカですよ~
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2007/01/25 21:35:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2007/01/25 21:43:28
甲府って寒いですよね
雪とか無かったんですか?

お久しぶりで嬉しいです
コメントへの返答
2007/01/26 10:16:24
おひさしぶりです(汗
甲府って、思ってるより寒くないんですよ~
雪もありませんでしたし、昨日は上着無くても大丈夫なくらいポカポカで良かったです~♪
2007/01/25 21:44:51
今日は天気も良くて、最高のドライブ日和でしたね!!

足湯・・・うらやましーです。
コメントへの返答
2007/01/26 10:21:11
天気良いし、めちゃ空いてるし快適ドライブでしたよん♪
ランチはミケティ誘って一緒に食べちゃいました!!

足湯、良いよ~♪
かっちゃんも是非行ってみてぇ~
2007/01/25 21:51:38
今年も よろしくです(^^)

足湯 まだ未体験

体調はいかがですか?
コメントへの返答
2007/01/26 10:23:21
こちらこそ、ヨロシクでございます。

自分も今回、初足湯でしたが良いですよ!
ゆっくりじっくり入れますし、入った後、しばらく体ポカポカで気持ち良いですよ~♪
2007/01/25 22:08:08
こんばんは。

 寒い時期の足湯は快適そうですね。

 それが、更に景色を眺めながらだと、最高ですね。

コメントへの返答
2007/01/26 10:25:22
どうもです♪

足湯、初体験でしたが、かなりあったまって良いですねぇ~(^o^)ノ

ここは日本3大夜景の1つに選ばれてるので、夕方から夜に掛けて足湯に入りながら見る景色は最高でしょうね~
2007/01/25 22:45:36
ここの足湯、行きたかったんですよ!
いいな~・・・ドライブ♪
日曜はオフ会だけど、天気が
やばそうです・・・。
コメントへの返答
2007/01/26 10:27:49
お♪NAOさん、ご存知で!!
機会がありましたら是非行ってみてくださいまし~(^o^)ノ

土・日は雪マークが出てたりで、困った天気みたいですね・・・
何とか曇りぐらいで収まるように祈ってます~(゚Д゚)ノ
2007/01/25 23:20:34
足湯って気持ちよさそうですね。
自分はまだ足湯って行ったこと無いんですけど、行ってみたいですね。
景色もよさそうなのでなおさらです。
けど、昼間は混んでいるのでしょうかね?
コメントへの返答
2007/01/26 10:29:55
自分も今回初だったんだけど、体あったまりますねぇ~♪
そっちだと、厚木とか箱根とかに足湯あるみたいですね。。
土・日の昼間から夜に掛けてはココはかなり混むみたいですね・・・
自分らは貸切でしたが(笑
2007/01/25 23:43:29
おっ、笛吹フルーツパークの上ということは・・・ワタクシも行ったことがある温泉施設かな??
寒い時期なので、温泉は最高に良さそうですね!
コメントへの返答
2007/01/26 10:31:38
どうもです♪
そうじゃないですかね。。
ちゃんとした温泉施設もありました~
次回は温泉も入ってみようかなと。。(^o^)ノ
2007/01/26 00:03:12
朝夕は寒いのですが
昼間の職場は春の陽気でした(^_^;)
冬は何処に行ったのだろう

足湯もちょっとした癒しに良いですよね
コメントへの返答
2007/01/26 10:33:57
昨日も昼間はポカポカでしたねぇ~♪
やはり異常気象なんすかね・・・(^^ゞ
足湯は気楽に入れますし、その割には体があったまるので良いですよね!
2007/01/26 00:19:54
ご無沙汰です~。
レポ楽しみにしてますね!

ドライブ行きたいなぁ・・・。
コメントへの返答
2007/01/26 10:36:24
ご無沙汰しちゃってます~(^^ゞ
今回は早めにレポあげようと思ってますんでヨロシクです♪

たまには家族でドライブしちゃってください~♪
2007/01/26 18:29:23
ご無沙汰です~

足湯、良いですよね♪
足湯ファンなのでうらやましいです。

46度ってかなり熱いよーな
でも大概、足湯って外にあるから
熱い方が良いカモですね(^^)
コメントへの返答
2007/01/26 18:59:59
どもです~♪

足湯、昨日初でしたが一気にファンに成りました!!(^^)ノ

そうですね。かなり熱い部類みたいですが、それが良いみたいですね!
最初ガマンすればすぐに慣れちゃうみたいですよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
2005年からエボオーナーに成り、楽しいエボライフを楽しんでます!エボをいじったり、ドライブにいったり、仲間と遊んだりしてエボを通じて楽しんでおります!最近はミ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
BLUE DESTINY 
カテゴリ:ホームページ
2006/01/28 11:06:18
 
お友達
エボ乗りクルマ好きの方ヨロシク~(^^♪
74 人のお友達がいます
あべっち@青コパンあべっち@青コパン * たけうちたけうち
tsugetchtsugetch ぷくすけぷくすけ
ユウKユウK CT9Akai(改)CT9Akai(改)
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
2005年4月から念願のエボオーナーに成り、いじったりドライブしたりしながらエボライフを ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
エボⅨの前まで乗っていた、大好きだったレグナムVR-4です!マフラーとタイヤ・ホイールぐ ...
過去のブログ
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.