• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

2ARのブログ一覧

2014年04月01日 イイね!

4月です!!

どもども!
増税しましたね 2ARです( ・౪・᷅ )

今日ゎ4月1日かー

月日が経つのは早いですね( ・౪・᷅ )

4月といえば、出会いや別れの季節...
外ゎ私の好きな色、ピンクに色ずき、気温も暖かく、
四季の中で一番気持ちが穏やかになるような(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

出会いがあれば別れもある。
そんな人生での連鎖(´-..-`)

みんから始めて、いろんな車と、たくさんのお友達と出会いました( ´◡` )

2月いっぱいで辞めるつもりでしたが、
色々考えて、今日、




みんカラを辞めさせて頂きます!!

出会いあれば別れもある。
ならば、別れがあれば、出会いもあるって
事でしょー( ´◡` )

これがみんな1人1人と、私の別れならば
きっとみんなに新しい出会いがあるでしょう( ´罒` )♡

もちろん、私にも出会いが訪れるでしょう(๑•ᴗ•๑)


そして、ムーブ降ります。
実ゎ、もうみんカラ辞めるから、未公表にしてたんですが、新車を購入してまして( ´罒` )♡

それゎー!!




ピンクラーーーーーーーー( *´Д`* )


これからゎ、ピンククラウンが愛車になります!



でゎ、みなさん、今までありがとうございました!!!

2ARページのご愛読をありがとう!

ばっはーい( ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )







































( ・౪・᷅ )ふふww







なーんて、今日エイプリルフール( ・౪・᷅ )
みんから辞めないし、ムーブ降りないし、
ピンクラほしいけど、買えねぇーしww

( ຶਊ ຶ ) あは♡


しかも、みんカラ辞めるとして、最後『ばっはーい』 とか、あり得ないww

なんか、最後の方になるにつれて、
いくらエイプリルフールだからと言って、嘘ゎだめだなww

申し訳なさぱねぇwwwwwwww


すみません...ლ(;´Д`ლ)



今月もよろしくお願いします(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)♪




実ゎ増税も嘘だったりして...( ・౪・᷅ )ふふっ....




Posted at 2014/04/01 11:17:58 | コメント(17) | トラックバック(0)
2014年03月30日 イイね!

観覧注意 ぇ

なんだかなーなんだかなー。

暇人すぎて廃人となりかけな感じで、
ぱーっとしたいだけど、できんなーとか。


こんな時ゎ?
オフ会だー(๑⁼̴̀ᐜ⁼̴́)੭ु⁾⁾♪

ってな。
もう、知ってる方居ると想いますが、
まだ知らない方に...

私ゎ今オフ会禁止令を下されてます。


何度かオフ会のお誘いを頂いてました。
しかし、お断りという形に...。

せっかくお誘いを頂いているのに、
お断りという、大変申し訳ない気持ちです。

本当にすみません。
付き合いわりーなーと、思われても仕方ないかな(ノд-。)

そう思ってくれても、構いません( ´⍪ω⍪`)



オフ会って本当に楽しいです!!


ので....


今私ゎオフ会に参加できないから...
と、いいますか、


オフ会をする時ゎ私の分までオフ会楽しんでください!!!w誰

みなさんのオフ会ブログが、私の中のオフ会になるかな...( ´◡` )


オフ会解禁日が来るかわからないけど、
もしその時が来たら、鬼参加するんでwwwwww

そんときゎ鬼絡みでお願いします(v´∀`v)♡



あー、オフができない毎日ゎまじツマンネwwwwwwww




さーもうすぐ4月なんでね!
がんばろっかꉂ٩(๑⃙⃘˃̶ω˂̶๑⃙⃘)◞




Posted at 2014/03/30 20:15:18 | コメント(15) | トラックバック(0)
2014年03月28日 イイね!

にらめっこしましょ!

あっぷっぷっ( ຶਊ ຶ ) ♡

ども、2ARです!!

今日ゎ、とある生き物を見て、癒されたのでみなさんに、癒しを_(┐ ノε¦)_ 〜♡


なんとかなんとかフグ!!
てーず、フグですゎ!ww
小さくて、水槽覗いたら、フグたちが寄ってくるん(∩´͈ 0 `͈∩)♪

しかも、フグたちがガン見!!
目が合うんだょーう(๑⁼̴̀ᐜ⁼̴́)੭ु⁾⁾♪

ずーっと、バカみたいに見てました、はいwwww

ずっと見てたいので、写メって撮った(❁´3`❁) ♡

みなさんも、癒しをどぞ!(*ˊ౪ˋ*)


みんなカメラ目線wwww

海水魚なので買えません.....₍₍⁽⁽(ી(´;ω;` )ʃ)₎₎⁾⁾

あー、飼いたいー( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )


そんな感じの、金曜日ww


からの、ムーブネタ予告!!(꒪່౪̮꒪່ )

あるパーツというか、ムーブの顔面かなぁ?辺りの物ができあがるかも?みたいな感じで、来月にゎ装着できそーっす◝(๑⃙⃘ˆ꒨ˆ๑⃙⃘)◜


たーのしみだーい(v´∀`v)♡


わでー!わでー!




あと、神様ゎ居ると、確信したょ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
信じてれば、必ず願いゎ叶うと。

ありがとう。




ひゃっはー(❁´3`❁) ♡ww
Posted at 2014/03/28 20:01:37 | コメント(12) | トラックバック(0)
2014年03月19日 イイね!

ぽよんぽよん

ども!超絶トリプル暇人ゼーット!!
2ARです(v´∀`v)♡


車高調にして、約数日経ちましたが、
楽しいですwww

愛車ムーブも喜んでます(*´艸`*)
私も喜んでます(*´艸`*)

こないだ、倉敷駅前に行って、前にバイクが信号待ちしてて、私が後ろにつく瞬間に

ガガガがガッレディーガガガガガガ!!

と、ムーブの下からすごい音がしたんですが、その音に前のバイクがビックリして、首が取れそうな勢いで振り向かれ、ガン見されましたwww

かなり、響いたのでしょうか?\(゚Д゚)/

わかんねーや

そんな感じで、毎日楽しいカーライフを
送ってますwww

個人的に、ぽよんぽよん跳ねるのが好きな私(´◡`๑) wwwwww
跳ねるのがいいんですwwwwwwwww

そんな姉もムーブ納車しました(*´艸`*)
内装広すぎーで、うらやまーwww

芳香剤も、誰かさんの車の匂いと似てて、
色々思い出したー(●´Д`●)

ちなみに、姉ゎノーマルで乗るそうでっすwwwwww


次の愛車の進化が待ちどうしいなうです!

今年、イベントに出したいので、
それを目標に弄っていきますぞぃ( *´Д`* )


一票よろしく←










わでわで!
Posted at 2014/03/19 20:04:38 | コメント(16) | トラックバック(0)
2014年03月14日 イイね!

一部公開❀*。

ども!2ARです!

テンションぱないですwww
運転が楽しくてたまりませんが何かwww

昨日、ムーブ帰ってきましたー(v´∀`v)♡

某マリモオートさんとこで、受け取りまして、帰り乗って帰ったんですが、やはり、
スピード出すの怖いです(´・Д・`;)

けど、嬉しくて、嬉しくて(*꒦ິ꒳꒦ີ)♡

からの、まだちゃんとした写メ撮れてないから、一部だけうpしますね(*´艸`*)
早く見てもらいたくて、叫びたいですゎwwwwww


ちょっとだけょ〜ん♡(かとちゃん風)

フロント!!これゎ何してるでうpしたやつねwww



こちらゎ、リアタイヤですね♪



どうですかwwwwwwwww

とりあえず、全体ゎまだ非公開と、いうことで(・∀・;)


車高調を譲って下さったJUM13さん、
車高調組んで下さった某マリモオートさん、
お供して下さったDragon FIVEさん!

ありがとうございました\( ˆᴗˆ )/


でゎ、みんから、辞めます。
































なーんちってwwwwwwwww
わでわでwwwwww



Posted at 2014/03/14 14:42:57 | コメント(26) | トラックバック(0)

プロフィール

「@苺@ 蓄膿症に効くやつないですか(๑¯∀¯๑)wwwwぇ」
何シテル?   03/14 13:49
元!T.('ω')<2ARです! 改名後→2AR (ただ前半部を無くしただけww) あだ名が多々有!www 車大好き(*゚Д゚*) 車が大好き!! *愛車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

桜咲く❀*。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/10 22:26:28
桜咲く NO2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/10 22:26:23
悪田久美 貴婦人降臨改オフ 番外編wwwww2ARさんのムーブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/16 18:13:14

お友達

車種違ってもお友達になりましょーう(*´∀`)
171 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 KARUKARU *
フリード@moveSPフリード@moveSP * dark222dark222 *
Angie67@熊本Angie67@熊本 3児のパパさん3児のパパさん

ファン

29 人のファンがいます

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.