• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ニヤニヤ'3'*

体温下がります 2ARです ノ

あのー、私青白いんですけどwwww

指先血色悪ッッwww



最近グリコのCMあるけど、
あれ見たらポッキー食べたくなって
昨日お出かけしたので
旦那とチビと、
帰りにコンビニに寄って買って帰ろうと思って・・・

で、コンビニつくまでに私
『ポッキーとトッポ買って帰るけん'ω'*』×3

ぐらい言ってたのに
コンビニついて

ついついデザートコーナーを物色

でレジにもっていって、ガトーショコラ? お買い上げ。


そんとき、なんか買い忘れてるなー;
とか思って、思い出そうと思っても思い出せれんwwwww

脳みそなくなったかと思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




車にもどって旦那に
私 『なんか私、買うって言ってなかったけ?』
旦那 『シラン・・・・・;』

てめぇええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぁ、思い出した・・・;

ポッキーとトッポじゃし・・・・・・・

私 『思い出した。 ポッキーとトッポじゃが!』
旦那 『ぁああ☆』

もう車乗ったし、もおええわってなって買わずー!

うああああああん;ω;

てか、コンビニ寄る前にあんだけ自分言っておいて忘れるとか///;

マジ脳みそないんじゃねぇーの?w ぁ

んでもって、それ旦那聞いとったんじゃねん!!!!!wwwwwww


まーいいけどー;;;;

今日買いに行ってきたもん。
ポッキー・トッポ

てか、トッポってグリコじゃねぇーしwww

もーなんでもええわwwwwwwwwww

手に入ったから満足。



私・・・・実ゎ・・・・
愛娘の後頭部が大好きなんだよ!!

この、マリモみたいな・・・後頭部'ω'*

8ヶ月の後頭部♪

※横向きになってる;;;;;




もちろん、全てが大好きですが'ω'*

親バカ'ω'*


'ω'*ノシ < テッテレー♪






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:48:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[SurLuster News]
シュアラスターさん

どうなる娘……
中2の夏休みさん

2017秋景色 名張市 積田神社- ...
Rinaパパさん

教えて貰えないから、自分で気づいた ...
エイジングさん

みなさんどうされてますか? (ワン ...
HIRO SEVENさん

エクストレイルの愛車イイね♪100 ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:56:49
自分も最近物忘れが激しくて…年かなあ…(汗)

子供ってこのぐらいが一番カワイイですよね(≧∇≦)
コメントへの返答
2012/02/08 22:07:21
カズセルさんもですかーッ!
物忘れゎ困りますょね;;;

年・・・年ですかね~;ω;

可愛いです♪♪'ω'*
だだっこですが、ベタ惚れです/// 笑
2012/02/08 22:21:52
ほわほわかわいーですー(*≧∀≦*)

あたしは2ARさんのblog読んで
ポッキーとトッポ食べたくなりました!笑
(><*)ノ

お店行ったら忘れんよーに買います!!(//∇//)
チョコだいすきでーす♪
コメントへの返答
2012/02/09 11:28:29
マリモみたいでしょ'ω'* 笑
フンガフンガしちゃいます 惚

食べましょう食べましょう!!☆
大量に買ってパーティーなんてしたいです'ω'* 笑

忘れないようにメモしていかなきゃですょッ 笑
チョコおいしいですよねー'ω'*
私もチョコ大好きでーす♪

2012/02/08 23:35:22
2ARさんこんばんは(^^ゞ

物忘れなんてしょっちゅうですよ(>_<)
隣の部屋に行って何取りに来たんだっけ?とか
買い物行って本来買う物忘れるとか
脳みそなくなったというより
歳取ったから?
もうおっさんだよッ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
コメントへの返答
2012/02/09 11:33:18
まめちょさーん☆
おはようございます'ω'*ノ

ままちょさんもですかー!
物忘れゎ厄介ですよねー;;;;
まさに同じです'ω';

私22ですけど、この年で物忘れとか
先が・・・・ アァ
もうおっばさんだよッ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2012/02/09 04:30:20
お菓子とか甘いもの最近良く食べます(^^)v
コメントへの返答
2012/02/09 11:35:00
私もですよぉー'ω'*ノシ
美味しいですよねッ♪♪♪

お菓子とか甘いものゎ欠かせませんッ 笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@苺@ 蓄膿症に効くやつないですか(๑¯∀¯๑)wwwwぇ」
何シテル?   03/14 13:49
元!T.('ω')<2ARです! 改名後→2AR (ただ前半部を無くしただけww) あだ名が多々有!www 車大好き(*゚Д゚*) 車が大好き!! *愛車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

桜咲く❀*。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/10 22:26:28
桜咲く NO2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/10 22:26:23
悪田久美 貴婦人降臨改オフ 番外編wwwww2ARさんのムーブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/16 18:13:14

お友達

車種違ってもお友達になりましょーう(*´∀`)
171 人のお友達がいます
マツ@マツ@ * 苺@苺@ *
まめちょまめちょ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
kowa1970kowa1970 * dark222dark222 *

ファン

29 人のファンがいます

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.