• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Breaknのブログ一覧

2017年10月31日 イイね!

みん友さん来岡(・∀・)

みん友さん来岡(・∀・)ギリギリ10月のブログUP間に合ったBreaknです

10月 岡山某所にて遠いところ来岡されたみん友さんと密会してました(`・ω・´)



事情によりフォレスターにてお越し頂きました!

バグガードがアクセントになっていいですね★

身の回りにバグガード取り付けされる方が多いです!

流行ってます?(´▽`)



本当に遠いところよくぞ!と思うばかりです。

たった何年かぶりの再会でしたが、何十年と合っていなかった気がしました^_^;

最近のクルマネタの話を聞いてると楽しそうでイキイキされてました(≧∀≦)

私はというとストレス溜まるばかりで見習わないといけないなとwwwwwwwwww



少数でのプチオフになりましたが前日には前夜祭も行われ

なかなかお会いして話もできないのでかなり濃いトークでしたね( ´艸`)

例の車両が活躍するところを早く見てみたいですね。



こちらがもてなす側にも関わらず、色々と気を使って頂き申し訳ありませんでしたm(__)m

懐も深いナイスガイな理想なお方です(●´∀`●)

今度はそちらに伺えればと思います。

長距離の運転とプチオフへの参加お疲れ様でしたm(__)m

また会える日を楽しみにしてます♪
Posted at 2017/10/31 14:39:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月27日 イイね!

一度やってみたかった(。・ω・。)

一度やってみたかった(。・ω・。)台風ってなぜやってくるんだろう?(笑)Breaknです

最近のブログネタ溜まってきてます。。。。

リフレッシュも兼ねてスタバへ(`・ω・´)

スタバでどのドリンクを選んでもタダになるカスタマーヴォイスクーポン!

2枚ためていて1枚目の有効期限が迫ってきていたのでやっちゃいましたwwwwwwwwww



スタバ行く人は知ってると思いますが自分好みにカスタマイズできますよね~

それをしこたま追加してみました(爆爆

一度やってみたかった(・∀・)

ベースは普段飲むことのないフラペチーノ!

期間限定の7日間のみの販売

ハロウィーンミステリーフラペチーノ( ´艸`)



ハロウィーンらしいシール貼ってくれました(゚∀゚)

いろいろ追加しまくったので味はあまり期待してませんでしたが。。。。

うまい!!!!!!

ちょっと驚きましたwwwwwwwwww

次もオーダーしてみたいけどいろいろ追加で頼むのもメンドーなんでもうやらないかな(爆

もう一枚のクーポンはクローバー飲みに行こうっと♪
Posted at 2017/10/27 15:59:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月02日 イイね!

密会でした( ´艸`)

密会でした( ´艸`)近々なにかしらのパーツを購入しようと画策中のBreaknです

今日はサバゲー予定でしたが雨の為中止になったことで

いつもの方と密会という運びになりました(爆

先月は予定が合いませんでしたからね~(>_<)

今日はゲストも呼んでる。とプチサプライズ★



現れたのがGRBの方でわかーいフレッシュな人でした(*・ω・)ノ

うーん、戻りたい。。。

しばらくの談笑後に安定のスタバ(´▽`)



レシートにアンケートがあって回答すると一杯タダとか神ってるwwwwwwwwww

知りませんでしたがこのアンケート、みんな出る訳じゃないみたいです!



ランダムで出るらしくかなりレアとのこと(・ω・)ワーイ

ちょっと気になったのでこのアンケートレシート、調べてみると定かではありませんが

確率は50分の1とも1500分の1とも言われていて

正式名称はカスタマーヴォイスクーポンと呼ばれているようです





今日のコーヒーのお供は初アップルパイ♪

それ、美味しいよ~★と教えられチョイスしましたが

サイコーに旨かったなぁ(爆爆爆

また食べたいアップルパイでしたよ、マジ( ´艸`)

その後、さらにみん友さんも加わり楽しい密会でしたが

時間の都合上さきに帰宅しましたm(__)m

今日も豆を持たされ。。。。じゃなかったwwwwwwwwww



良い豆を頂きありがとうございます!

さらに!



こちらのマガジンも持ってきて頂きました(・∀・)

遠く離れたBさんより贈り物。゚(゚´Д`゚)゚。

すみません、気を使ってもらって。本当にありがとうございますm(__)m

まいど楽しい密会でした~(*・ω・)ノ

参加された方、お疲れさまでしたm(__)m
Posted at 2017/10/02 15:41:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月28日 イイね!

ねくさす7(・∀・)

ねくさす7(・∀・)まいどこんばんにちは★Breaknです

車載タブレットくんが壊れて数日。。。。

次なる製品を吟味し着弾しました(*´∀`)

Nexus7 2012 8GBモデル



そうです、5年落ちの中古ですwwwwwwwwww

4漱石で買えたのはなかなか良かったかも~(≧∀≦)

車載タブレットの用途上あまりスペックを求めていなかったのもあって

中古でいいじゃん!と(。・ω・。)

ちょっと失敗だったのがモバイル通信できないタイプだったことwwwwwwwwww

ストレージMAXの32GBモデル以外はできなかったwwwwwwwwww

テザリングするからいいんですけどね(・∀・)

これ、購入するまで知らなかったんですが



ASUS製だったんですね(゚Д゚)

超お気に入りで使ってるスマホと同じメーカーだったとは(爆

この時点でめっさ使えるなと確信wwwwwwwwww



ちょっと画面の大きさは小さくなってしまったけど

まぁ問題ないでしょう♪♪

そろそろクルマネタも考えないと(爆
Posted at 2017/09/28 22:28:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月23日 イイね!

ファミキャン★

ファミキャン★こんばんにちは!Breaknです

9月頭に何シテル?でもつぶやきましたがファミキャンに行って来ました(*´∀`)

あぁ~~、久しぶりwwwwwwwwww

キャンプ用品詰め込みの図(。・ω・。)



そろそろルーフキャリア欲しいぃ(´д`)

颯爽と出発し今回のサイトは塩釜キャンプ場♪



スマホのオートフォーカスが全く利かずボケボケ(゚Д゚)

一日目は何とか天気は持ってくれました、9月だけどひんやりしていて夜はまぁまぁの冷え込み

寝袋+フリースブランケットで余裕でしたね(*・ω・)ノ

安物寝袋もそろそろ卒業したいな(爆

晩御飯はバーベキューでお腹を満たし

夜は安定の焚き火(^з^)-☆



焚き火最高ですね、暖かいしこれからの季節はたまりませんwwwwwwwwww

就寝するころから雨の音がテント内に響く。。。。

翌朝



雨はあがらず気温も低いのでサッム!

それでもキャンプは楽しまなきゃ負けでしょう(爆

朝食は鮭のバターホイル焼きと味噌汁、ご飯って鍋でやると最初失敗ばかりです(゚Д゚)

時間と火力の管理を覚えるまでは上手く炊けないですよ~ (>_<)

専用のライスクッカーとかどうなんだろ?やっぱいいのかな?



撤収時間には雨はやんでくれましたが帰って干す作業が。。。。

昼からはからっと晴れましたね、なんて日だ!!wwwwwwwwww



温泉、お蕎麦と行って2日間のキャンプ旅行は終わり(・ω・



普段と違うことするってのは楽しい★

デイキャンプもいいけど本格キャンプだよね、やっぱ(爆
Posted at 2017/09/23 20:33:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みん友さんs忘年会開催!」
何シテル?   12/13 18:42
Breaknです。インプレッサSTi specC Limitedに乗っていましたが降りることになり、現在はH24.7/29に納車されたエクシーガでカーライフを楽...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 19:58:56
プチオフしませんかぁ~d=(^o^)=b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/10 09:14:37
夜ドラ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 07:42:28

お友達

好きな物被ってる方、ツーリング好きな方、インプレッサ好きな方、エクシーガ好きな方、スポーツカー好きな方、みん友になりましょう(^-^)/
数稼ぎ、最低限のマナーの無い人はお断りしますのでご了承ください。
164 人のお友達がいます
タケラッタタケラッタ * しーたろさんしーたろさん *
タケシ0914タケシ0914 * シャオーレシャオーレ
DocteurPleiadesDocteurPleiades 酒盛り酒盛り

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
H24.7/29日納車 E型になります、アイサイトがすごく便利です( ´ ▽ ` )ノ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STi specC Limitedに乗っています。 平成2 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
前愛車の丸目です。こいつとは3年連れ添いました、こいつが峠で走る楽しさを教えてくれました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
人生初の愛車のインプレッサI's SPORTです。1.5リッターNAのワゴンでその当時オ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる