• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

県外グルメオフツアーψ(`∇´)ψ

県外グルメオフツアーψ(`∇´)ψ 今日も寝起き汗ビッショリのBreaknです

昨日は広島にお好み焼きを食べに行こう!

ってことで、ディレクターHさんと18時に待ち合わせて

私が近くまで迎えに行ってエクシーガで

高速を走って広島へ( ̄▽ ̄)

約2時間かけて中心部に到着

お好み村の店舗が連なる中にある

お店でディレクターHさんが常連のようです?( 'Θ' )?

しかし、旨いだけあってお客で満席~

席が空くまで近場のスタバで時間を潰してました

が、すで21時を回っていたので

お腹が悲鳴を2人共あげて

コンビニでおにぎりを1個だけ頬張って

一息ついてると、お店から連絡がっwwwwwww

GOODタイミング(爆

22時がもう来てましたがガッツリ

2枚注文、ネギ焼きと肉たっぷりが

いつもの注文だそうなので

同じものをいただきました♪( ´▽`)

美味しく完食…おにぎりが2人共効いたのか

最後の一口がギリギリでしたっ(滝汗

お店にはサイン色紙がぎっしり並べられて

人気が感じられましたよ( ´ ▽ ` )ノ

目的も達成して帰路に、帰りはR2をひたすら

帰りましたが時間が時間だっただけに

スムーズにあっという間に帰れて

燃費も行きの高速を数段上回る12.9キロをマークwwwww

納車から初めての長距離でしたよ_φ( ̄ー ̄ )

深夜に帰宅して即寝しました、楽しい話しや

どこからそんな情報仕入れてくるん?

みたいな内容も聞けて楽しいドライブにもなりました

また、どこかグルメオフツアー行きましょうwwww

お疲れ様でした~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 08:47:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

私(アルミテープ)と貴方(SEV) ...
ノンタマさん

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

スランプ脱出したか!?
×スライム×&スラジーノさん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

大好評!アイサイトチューン
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

この記事へのコメント

2012/08/18 09:03:41
おいしそうですね~(^q^)

RRもそんくらいの燃費だと助かるのですが.....!
コメントへの返答
2012/08/18 09:21:49
ええ、他にもお店が連なってましたが

食べたお店はひっきりなしにお客が来てましたよΣ(゚д゚lll)

RRは走りが良いので燃費は仕方ないかと…(汗
2012/08/18 09:20:52
生粋の広島県人です(汗)

ちなみに、広島の人はあまりお好み村には行きません。

ほとんど観光目的で作られた場所なものでして・・・(苦笑)

ボクなんかは、近くの町内に数件ある馴染みのお好み焼き屋で寛ぎながら食べるんですよ。

どの店も少し特色があり、名物のおばちゃんやおじちゃんが焼いてくれるお好み焼きは最高っす♪
コメントへの返答
2012/08/18 22:08:37
なるほど、そうなんですね~

いろんなところを食べてみたいですね(^ー^)ノ
2012/08/18 11:42:18
昨日は運転お疲れでした。
美味しいお好み焼と、楽しい時間が過ごせました(^-^)
ありがとう(^o^)
コメントへの返答
2012/08/18 22:09:30
ドライブ楽しかったですね☆

グルメオフは定期的にやるべきかも(爆
2012/08/18 19:39:13
広島までいらっしゃったんですね♪

お好み焼き村…確かに行かない(^_^;)

どっちかというと近所のおばちゃんがやってるお店とかのほうが多いですね〜

今度は是非尾道まで♪
コメントへの返答
2012/08/18 22:10:57
実は行ってましたwwww

尾道は…やっぱりラーメンですかね?wwwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ファミキャン★ http://cvw.jp/b/1363738/40460312/
何シテル?   09/23 20:33
Breaknです。インプレッサSTi specC Limitedに乗っていましたが降りることになり、現在はH24.7/29に納車されたエクシーガでカーライフを楽...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 19:58:56
プチオフしませんかぁ~d=(^o^)=b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/10 09:14:37
夜ドラ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 07:42:28

お友達

好きな物被ってる方、ツーリング好きな方、インプレッサ好きな方、エクシーガ好きな方、スポーツカー好きな方、みん友になりましょう(^-^)/
数稼ぎ、最低限のマナーの無い人はお断りしますのでご了承ください。
162 人のお友達がいます
黒鉄黒鉄 * 如月睦樹如月睦樹 *
DocteurPleiadesDocteurPleiades * くわやんG&#39;sくわやんG's *
かぐやひめ045かぐやひめ045 * エクシンガーエクシンガー *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
H24.7/29日納車 E型になります、アイサイトがすごく便利です( ´ ▽ ` )ノ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STi specC Limitedに乗っています。 平成2 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
前愛車の丸目です。こいつとは3年連れ添いました、こいつが峠で走る楽しさを教えてくれました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
人生初の愛車のインプレッサI's SPORTです。1.5リッターNAのワゴンでその当時オ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.