• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

横野滝(*^_^*)

横野滝(*^_^*) 今日で最後のお盆休みを迎えたBreaknです

今日は私の父母と子供の4人で横野滝にそうめん流しをやってみたく行ってみました

R53を延々と北上して津山市街を抜けて到着

途中アマギさんのサリッサと思われる1台がホンダのDへあるのを目撃☆

ちょうどお昼に着くとすでに行列が…

子供があまり待てないので隣でやっているジンギスカンを頂きました☆

おにぎり大きい!


寿司もおいしそう






ジンギスカン久しぶりに食べたけど

食べ応え有りますね~^^

食べ終えて奥の滝を見に上がると

登り始めてすぐありましたwwww

この前の神庭の滝からすると

規模がかなり小さいです^^;

でも歩く距離がかなり短いので

疲れがあまりなく身体にはよかったかもwww















滝壺で子供が水遊びしてズボン濡らしちゃった;;

その後、帰る為降りてると小さな動物達が見送ってくれました~







帰宅する途中に津山イオンに寄ってお茶して休憩後

津山の広域農道を抜けて帰宅しました

丁度クルマで子供が寝ていたのもあり

カズこんさんのインプが見れることもあり

岡南駐車場へ行きたくさんのインプが集まっているのを

見てお先にあがらせてもらいました~

子供も少し興奮していたようですwww

お盆休み最後の1日はなかなか濃い日でした

明日から仕事頑張ります^^

ではではっ!^^ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:59:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

峠道・酷道愛好家に人気の五ヶ所街道 ...
伊勢さん

【正解】フォグランプの謎【発表】
pika-Qさん

さぁ〜出発なのだ😊
やんちゃなジィジさん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

小さな幸せを
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:38:08

ぉ疲れ様(・∀・)デス


Breaknサンはいつも良い旅してますねぇ

♪ヽ(´▽`)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

読むのが楽しみデスぴかぴか(新しい)


ヽ( ̄▽ ̄)ノ生Breaknエクシーガ見れるのも楽しみにしてます


コメントへの返答
2012/08/19 17:30:15
どもどもです♪( ´▽`)

楽しんで読んで頂けているようで

ブログUPする方としても嬉しい限りですwwwww

ネタはいくらでもあるので困りません( ̄ー ̄)

近いうち密会しますか?wwww
2012/08/18 23:46:33
今日は少しの時間でしたが、お疲れ様でした。

NEWカーかっこいいですね(^_^)
色とマフラーでスポーティーさが増してますね‼

津山で涼と食を楽しんだようで、
良い場所をよく知ってますねー!
コメントへの返答
2012/08/19 17:32:57
お疲れ様でしたm(_ _)m

我ながらいいチョイスをしたなぁっと(爆

今度からはY塾長ブラザーと呼んで貰って結構ですよwwwwwwww

今回はタウン情報で仕入れました(´Д` )

掲載されているだけあって長蛇の列でごさいました((((;゚Д゚)))))))
2012/08/19 00:35:54
ちらし寿司がおいしそう(^.^)

ボクも1度強制連行されて行ったことがあります(汗)

川辺で飲み物やスイカを冷やしている風景を思い出します。

良い休日を過ごされましたねぇ(^O^)/
コメントへの返答
2012/08/19 17:34:32
ちらしは少し微妙でしたwwwww

あっ!川で飲み物を冷やしてましたよ!

何だかのんびりした田舎に来たようでリフレッシュしました( ´ ▽ ` )ノ
2012/08/19 15:32:51
涼しい写真ですねぇ

お盆休み満喫されたわけですね^_^素晴らしい

それにしても、ブレさんの行動力スゴッ(゜゜)
コメントへの返答
2012/08/19 17:37:53
コンデジなので一眼が欲しい気持ちを抑えてますwwwwwww

リフレッシュし過ぎて今日の仕事がキツかったのはナイショですwww

行動力は…そ~ですかぁ?普通と思いますが⊂((・⊥・))⊃

masuさんとも密会したいです(爆
2012/08/19 17:40:49

密会だー(長音記号2)♪ヽ(´▽`)/

また都合良い時にヨロシクぉ願いします

( ̄人 ̄)Breakn生エクシーガぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012/08/19 18:08:01
来週の平日とかOKですよ~ϵ( 'Θ' )϶
2012/08/19 18:09:36

予定確認して連絡しまー(長音記号2)

♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2012/08/19 19:26:34
お待ちしています(=´∀`)人(´∀`=)
2012/08/20 01:48:44
fm・・・確かに昼前に津山のDにいたな~

ぇ・・・? 定期点検ですが何か?

これでもディーラーで点検、整備は

してますから (n‘∀‘)η
コメントへの返答
2012/08/20 13:04:32
fm…やはりそうだったか~

突撃したら良かったwwwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「意味深な。。。」
何シテル?   11/09 14:04
Breaknです。インプレッサSTi specC Limitedに乗っていましたが降りることになり、現在はH24.7/29に納車されたエクシーガでカーライフを楽...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

お知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 19:58:56
プチオフしませんかぁ~d=(^o^)=b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/10 09:14:37
夜ドラ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 07:42:28

お友達

好きな物被ってる方、ツーリング好きな方、インプレッサ好きな方、エクシーガ好きな方、スポーツカー好きな方、みん友になりましょう(^-^)/
数稼ぎ、最低限のマナーの無い人はお断りしますのでご了承ください。
164 人のお友達がいます
ひろちゃんひろちゃん * 壱護壱護 *
ひかるん☆ひかるん☆ * リック・ジョンソンリック・ジョンソン *
酒盛り酒盛り * TE27TE27 *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
H24.7/29日納車 E型になります、アイサイトがすごく便利です( ´ ▽ ` )ノ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STi specC Limitedに乗っています。 平成2 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
前愛車の丸目です。こいつとは3年連れ添いました、こいつが峠で走る楽しさを教えてくれました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
人生初の愛車のインプレッサI's SPORTです。1.5リッターNAのワゴンでその当時オ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.