車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
バキュームプレス(゜∀゜ゞ)
バキュームプレス(゜∀゜ゞ) 明日の運動会はボール運びするBreaknです

先週、コーヒー大好きな私はとあるマシンを導入した!

との情報を得て早速体験しにスタバへ足を運びました♪



こちらのマシン、クローバーと呼ばれるブリューイングマシン (。・ω・。)

全国のスタバでも限られた店舗にしか存在しません!

豆は当然挽きたてを使用(o´∀`)b



むちゃくちゃ香りが良くて幸せな気分になれます(爆

豆を投入したら全自動で抽出してくれます

真空、ステンレスフィルター、湯温、蒸らし時間など

全て理想的な状態を維持し味を引き出すとかΣ(・ω・ノ)ノ

抽出が終わると、コーヒー豆だけがマシン上部に上がってきます



動きも見ていてそれなりに楽しいですね☆

早い話がクローバーで入れたコーヒーは香り、味に一切ムダがなく最高の一杯だということ(●´∀`●)



価格はそれなりにしますがそれだけの価値はあるなと思いまーす(っ´ω`c)

この日は珍しくコーヒーをさらに求めてはしごしちゃったwwwwww

たまには(・∀・)イイでしょうwwwwww

向かった先は。。。。。



隠れ家的なカフェを目指し細い路上に入ると

上を見上げてしまいます(爆





ん?ボードのあるメニューに目がとまる



平日で他にお客は居なかったので正に隠れ家的なwwwwww

ボードで目にとまったタンサンコーヒーを注文



味は~、うーん、まぁ、ないな(笑

だってアイスコーヒーをただ炭酸で割っただけだったもん(;´Д`)

ちょっと冒険しすぎたな。。。。。

ゆ~っくりとくつろげたのは良かったなぁ(っ´ω`c)

コーヒー三昧な一日も最高やね(*´ω`*)

なんという贅沢(爆

良い休日が過ごせた感がハンパない日でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コーヒーバンザーイ\(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 23:18:46

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「感動!(つд`)来年のジャパンツアーも行きたい!」
何シテル?   11/25 01:31
Breaknです。インプレッサSTi specC Limitedに乗っていましたが降りることになり、現在はH24.7/29に納車されたエクシーガでカーライフを楽...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
プチオフしませんかぁ~d=(^o^)=b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/10 09:14:37
夜ドラ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 07:42:28
3月25日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 18:10:22
お友達
好きな物被ってる方、ツーリング好きな方、インプレッサ好きな方、エクシーガ好きな方、スポーツカー好きな方、みん友になりましょう(^-^)/
数稼ぎ、最低限のマナーの無い人はお断りしますのでご了承ください。
163 人のお友達がいます
CBマックスCBマックス *みんカラ公認 崇お崇お *
かお@埼玉かお@埼玉 * Rice!Rice! *
酒盛り酒盛り * タケラッタタケラッタ *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
H24.7/29日納車 E型になります、アイサイトがすごく便利です( ´ ▽ ` )ノ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STi specC Limitedに乗っています。 平成2 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
前愛車の丸目です。こいつとは3年連れ添いました、こいつが峠で走る楽しさを教えてくれました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
人生初の愛車のインプレッサI's SPORTです。1.5リッターNAのワゴンでその当時オ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.