• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

昨日の獲物・・・

昨日の獲物・・・ 昨日は長距離運転のせいか、更新する元気も無く
寝てしまいました…(汗

で、昨日仕入れてきたスピーカーです。
早めに仕事が終わったので、付けようとしたのですが、
簡単には付きそうになくて、おあづけ…。

と言うのも今迄13センチで、16センチ付けるには
リング作って間に入れれば付くかなと思ってたのですが、
15ミリ位出さないと無理の様で、そこまで出すとダッシュに当たる…。

ドアの鉄板切って開口部広げないと無理そうです。
もしかして、このスピーカー放置プレイかも…www
ブログ一覧 | E24 | クルマ
Posted at 2008/06/16 19:22:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 19:50:42
おお良さそうですね・・
キャラバンのフロントドアは
スピーカのクリアランスが鉄板面から42mm
位しかないので悩みですよね・・
ヘタすると窓ガラスが当たって
ガラスが閉まらなくなるし・・^^;
コメントへの返答
2008/06/16 22:30:53
16500円の値段が信じられない位、良いです♪
純正のグリルを外して、鉄板と内張り間に
リングのスペーサー入れてやれば、結構何でもいけますよ。
2008/06/16 22:10:45
これ・・・
欲しいっす♪

放置プレイなら・・・(笑)

Msで買ったんですよね~?
コメントへの返答
2008/06/16 22:34:54
Msさんで、音を聞いたら欲しくなって買いました(笑

ハイエースなら楽勝で付きますね。
私の代わりに付けますか?



2008/06/17 12:28:45
あっなるほど~
大きさだけではなく
マグネットのスペースも考えないといけないんですよねぇ~
どんまいですw

キャラ男さんに買った金額の2割り増しで譲れば良いですwww
コメントへの返答
2008/06/17 21:37:29
やっぱり、13センチと16センチの差は
意外と大きかったです…orz

さすがに、開けちゃったので値引きしないと…(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ともぞお さん ありがとうございます(^○^)
福山の奥の方ですが…。
でも、今時の車に灯油はマズそうです(>_<)」
何シテル?   06/29 05:38
広島県在住です。 仕事で出張が多く、また私生活も変化して 更新は滞りがちですが、ぼちぼちやって行きたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

《まさかの最終回!》D5100撮影記Pt31 ~D5100売却したので今までのまとめ・・の巻! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 21:06:30
Stellar V HIACE-α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 05:12:14
L600足廻り移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 12:33:33

お友達

どなたでもお気軽に♪
62 人のお友達がいます
cartvalleycartvalley * GON武内GON武内 *
ボン太郎ボン太郎 * STAGSTAG
ガ・ネーシャガ・ネーシャ えいりあんちっくえいりあんちっく

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて購入した新車。 前車アベニールサリューから買い替えです。 基本的に休みの時しか乗 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
平成17年式、S-GL、走行6200kmの中古車です。 はるばる東京からやってきました。 ...
マツダ ボンゴブローニイバン マツダ ボンゴブローニイバン
最近、走行22万キロの超過走行のブローニイーを、車両5万で買いました。H9年式GLスーパ ...
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
2006年12月4日納車、12万キロ走行の中古車です。 10年式でGL-Lロング、AT車 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.