車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/15 19:01 
@ともぞお さん。マジですか(>_<) 車は可哀想ですが、とりあえずお体は大丈夫そうで何よりです。
 11/15 19:32 
@MORI_GUMI さん
オカマ掘られたのは初めての経験でした。まあちょっと記録としてブログにも書いてみます(笑)
10/24 16:08 
[整備] #ハイエースバン DCwatts製 アウターバッフル 取り付け 其の二 http://minkara.carview.co.jp/userid/136376/car/350343/3958777/note.aspx
10/24 15:51 
10/24 13:47 
@ともぞお さん。お疲れ様です。もう帰り道ですか?
 10/24 14:06 
まだ向かってる所です。待ち合わせ時間に向かって(ᵔᴥᵔ)@MORI_GUMI さん
09/24 12:25 
@ボン太郎 さん。 ドライブ良いですね!お気をつけて〜(^○^)
 09/26 23:35 
@MORI_GUMI さん、お疲れさまです♪ドライブ楽しんできました♪年に1・2回のオールオフDAY♪満喫してきました♪
09/23 12:34 
今日から、大阪出張。SBM九州行きたかったなぁ〜(>_<)
 09/24 09:00 
@MORI_GUMI さん、おはようございます(^-^)/私は今から鳥取へ(^-^)/SBM九州イイ天気でしょうね(^-^)/
08/10 06:23 
[パーツ] #エブリイワゴン スイフト用 間欠時間調整付ワイパースイッチ http://minkara.carview.co.jp/userid/136376/car/2244791/7899520/parts.aspx
12/06 18:19 
@ふくCHAN さん、この際リアのシートベルト買いましょう。嫁さんが隣に居る方が子供さんも安心でしょう(^o^)
 12/07 10:18 
@MORI_GUMIさん。<br />
その内、セカンドシート買います〜( ´ ▽ ` )ノ
その時にシートベルトもつけちゃいまし♪
11/20 18:11 
@ふくCHAN さん、おめでとうございますます(^o^)
 11/23 12:03 
@MORI_GUMIさん。<br /> ありがとうございます〜(≧∇≦)
11/10 20:56 
@ともぞお さん 今日はゴチになりありがとうございました。楽しかったです!又ヨロシクお願いします(*^o^*)
 11/10 21:40 
@MORI_GUMI さん お好み焼きぐらいで申し訳ございませんでした。こちらこそ楽しかったです♪
( ・`ω・´)次はシースーでも!(笑)
10/07 18:48 
@ともぞお さん、新車でもですか…(^_^;)あと、軽自動車というと新しいのに、ストップランプの切れてる車も多い気がします。
10/07 12:06 
@ともぞお さん。新車に近いと修理する人は多いかもしれないですが、古くなるとそのままって多いと思います。10年以上前の車でもまだまだ現役で乗れますから、平成になって車の寿命は延びてると思います。
10/04 17:42 
ワコーズディーゼル1投入、1回目。控えめに隣のボトルで三分の一程で(^_^;)
10/04 12:00 
@えんがた さん、夕方時間あればプチしませんか?
09/27 14:22 
賛否両論ありますが、体感してみようと取り付け(^^)
09/27 09:02 
@えんがた さん。 おはようございます。
ビハホーム、メチャ近いです!又、平日の夕方時間合えばプチしましょう(^O^)
09/26 20:42 
さんが抜けてました。スミマセンm(__)m@ともぞお さん
プロフィール
「@ともぞお さん。マジですか(>_<) 車は可哀想ですが、とりあえずお体は大丈夫そうで何よりです。」
何シテル?   11/15 19:01
広島県在住です。 仕事で出張が多く、また私生活も変化して 更新は滞りがちですが、ぼちぼちやって行きたいです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
《まさかの最終回!》D5100撮影記Pt31 ~D5100売却したので今までのまとめ・・の巻! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 21:06:30
Stellar V HIACE-α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 05:12:14
L600足廻り移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 12:33:33
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて購入した新車。 前車アベニールサリューから買い替えです。 基本的に休みの時しか乗 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
平成17年式、S-GL、走行6200kmの中古車です。 はるばる東京からやってきました。 ...
マツダ ボンゴブローニイバン マツダ ボンゴブローニイバン
最近、走行22万キロの超過走行のブローニイーを、車両5万で買いました。H9年式GLスーパ ...
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
2006年12月4日納車、12万キロ走行の中古車です。 10年式でGL-Lロング、AT車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.