• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎりぎりのブログ一覧

2017年07月04日 イイね!

ECO CAR CUP 2017 @ FSW

遅くなりましたが、7/1に富士スピードウェイにて開催されたECO CAR CUPの様子を。



GRP(Genki Racing Project)の隣のピットには、アイドル?が参加していたようで…さすが、天下のトヨタさんは違う!(笑)

僕たちはと言うと、

テント張って、


食べ物、準備して、


炭水化物に


きゅうりも


スイカ、旨すぎ!


と、お馴染みな感じで(笑)

レースはと言うと、

意外なほど戦えるカングー


ロールすしタイヤも鳴くけど、しっかり曲がります


お洒落なこいつも、


後半は霧が❗


で、このちっちゃいのも、


…カメラ目線w前、見て!(笑)


途中、仲間内のお一人が雨雲を連れてやってきてくれたので…


1コーナー、霧の中に飛び込む感じに^^;
でも、ブレーキランプが霞んで見えるのってなんだかカッコいい!(笑)

車両の接触など全体を通して、何事もなく終了~
まぁ、エコを競うから危険は少ないはず。

チェッカーを受けるクルマにみんなで


結果は、#22のトゥインゴがクラス優勝!
他は…規定のタイムを下回ったりしちゃって、残念ながら^^;

次回?への課題も見えたので、次あればもっと良い結果になるかもですね。

アプリ?を駆使して色々とモニタリングしてたり


また楽しみが増えました(笑)

皆さま、ありがとうございました^^

…ただ恐いのが、毎年1月に富士スピードウェイで開催されるママチャリ耐久に強制参加の可能性があることかなと…
Posted at 2017/07/04 19:59:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | RENAULT MEGANE R.S. | 日記
2017年06月30日 イイね!

ECO CAR CUP 2017 @ FSW

7月1日(土)に富士スピードウェイで開催される、「ECO CAR CUP 2017」にGenki Racing Project(GRP)のメンバーの一人として出場することに^^

3時間耐久のほうで、↓をドライブする予定と聞いています。


1時間耐久のほうにもダブルエントリーで、そっちではコドラを担当予定です。

他にも、GRPからは2台、合計3台で3台とも3時間と1時間の耐久にダブルエントリー(笑)

↓この子と


↓借りたらしい、この子(まだ実車をみてないですが、なんだかお洒落だ…)

…借りパクしないよーに(笑)

久しぶりのみんカラ更新^^;
これを機に、少しずつ更新したいな~

規模は全然違うかもですが、やってることはニュル24hやル・マン、インディと変わらないはず!
と思って、みんなで楽しみます!!

11番ピットにいます。

なテントがあるはず。ピットあるから、テントはないかな?

あと、


おねーさんは、ついてきませんが、ゲンキのステッカーが貰えるみたいです!

興味のある方、明日は是非、富士スピードウェイへ♪

さて、さっさと仕事終わらせて、帰ろw
Posted at 2017/06/30 12:08:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | RENAULT MEGANE R.S. | 日記
2016年12月10日 イイね!

明日、12/11に決定♪

久々のブログでなんですが…LEVORG stiの納車日が急遽、前倒しに!

父親が、MINI cooper s 5doorに飽きた…と言うよりもディーラーに辟易したと言ったほうが正しいかな^^;
で、この機会にセカンドのアウトバックも合わせて一台にまとめることに。



*画像は拾い物ですm(_ _)m不都合がございましたら、ご連絡ください。変更します。

とりあえず、ご報告です。

さらに夕方にはロードスターのRFに試乗予定です。
ようやく近所のディーラーに届きました。

メガーヌの次、何に乗るかな~って仲間内でも話題になりますが…メガーヌを超える、魅力あるお尻をしたクルマがないんですよねw

次期メガーヌに期待しつつきっちりメンテして乗って行こうと思います(笑)
Posted at 2016/12/10 10:57:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | Other | 日記
2016年09月21日 イイね!

今週末は、CRR鈴鹿!秋の大運動会♪

今週末の25日の日曜日は、待ちに待った「CRR鈴鹿」!
走行会って言うより、町内の運動会って言った方が近いかも(笑)



普段は遭遇率低めのルノースポール車がワラワラと集まって、和気あいあいと楽しむw
そのついでに鈴鹿フルコースを走るって感じですかね~

たぶん、初めて会う方がいっぱいで人見知りの僕はちょっと心配…
さらにさらに、今回は助手席が空席ではないのが新鮮です!
…ほんとに空席じゃないかは、当日までわかりませんが^^;

共々、仲良くしてもらえると嬉しいです♪

天気は大丈夫そうなんで、明日、タイヤ交換して準備を整えます!

1セッション目のアウトラップは、定員まで同乗可能とのことですので、ぜひお誘い合わせのうえ、鈴鹿フルコースを楽しんで下さい^^
詳細は、carolのブログに近々あがってくるはずなので、ご確認下さい。

では、鈴鹿で~♪
Posted at 2016/09/21 19:19:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | RENAULT MEGANE R.S. | 日記
2016年08月01日 イイね!

ついに…(車ネタではありませんw)

10kmほど走ってきて、お風呂入る前にパンイチで測定したら…



体脂肪率は、目標の10%切り!
体重は、6kg減。目標の65kgまで、もーちょいか~(笑)

土曜日の夜、「万両」で焼き肉食べてからの、コーヒー。

STREAMER COFFEE COMPANY


日曜日の朝は、トースト。

LeBRESSO


名古屋出張の帰りに彼女と合流してコーヒーとジェラート♪

THE CUPS


今週末は、徳島で鯛塩ラーメン食べて、岡山でぶどうを食べる。
その次の週末は、九州に遠征!呼子のいかに福岡でラーメン&餃子ナイツ(笑)
じゃなかった、CRR恋の浦イベントがメインのはずw

とりあえず食べてばっかりだから、ちゃんと走らなきゃだな(笑)(笑)
Posted at 2016/08/01 23:28:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | Other | 日記

プロフィール

「ECO CAR CUP 2017 @ FSW http://cvw.jp/b/136384/40038258/
何シテル?   07/04 19:59
ぎりぎりです。 いろんな意味でぎりぎりです(笑) よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

DOPパナソニックビルトインナビのキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 20:46:06
復活の狼煙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 07:44:00
【写真大量】FSWでETCC撮影♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 15:40:03

お友達

自分は人見知りですが、楽しむためにいっぱいみん友さんができればいいなと。

もし興味がなければ、無視していただいても結構です。
らく~に考えてください(笑)

車種に関係なく、クルマ好きの方々と楽しくできればそれでオッケーです♪

よろしくお願いします。
86 人のお友達がいます
「かい」「かい」 * Gaspard0125Gaspard0125 *
rsport240rsport240 * 東次東次
uchi_shirousouchi_shirouso マサシIマサシI

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
2013年7月7日に納車されました。 念願のMT車です。 …じゃあ、メガーヌでなくても ...
ミニ MINI ミニ MINI
土曜日、納車予定です♪ ➡無事に2015年4月11日に納車になりました^^ まずは、使 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
山と海用に購入しました^^ 実は、父親が購入した最初のスバル車がこの型のアウトバックの初 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
とても良いクルマでした。 いろんなところに行ったし、何度か危ない場面に遭遇するも、救って ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.