• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

車真と写真「停め撮り写真編」

この記事は、【車真】悠佑&REO 〜悠佑カメラ現像完了!【停め撮り】について書いています。

こちらは、停め取り編。

自分は、参加者の中で一番最初に走行写真を撮ってもらいました。
朝焼けの中の走行写真が良かったので、わがままを聞いてもらってwww

走行写真編の後の写真がこちら。

フロントマスク(^_^)


ヘッドライト部のアップ!


おにゅ〜なホイール♪


ぎりぎりと一緒に(笑)


ま、このアングルなら『ぎりぎり』も公開に耐えられるかとwww

如何でしたでしょうか??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 01:09:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

H4 ヘッドライト装着車の方は要チ ...
pika-Qさん

GR ☆カローラ栃木へ
まさむね777さん

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

ネコの手も・・・ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ ...
なんなるさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

この記事へのコメント

2014/02/07 08:33:58
停め撮め時の記念写真は、ノリノリの悠佑さんにのせられて、公開でけない、○態度MAXのがありそな予感(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 08:45:34
…後察しの通り、公開はこれが限界です(笑)
テンション、上がっちゃいますからね〜♪
2014/02/07 18:36:17
ぎりぎりさんのメガーヌ写真見て、またまたボンネット・SACLAM(は分からんか)・Sifoホイールをジックリ検討できました。(笑
※あと先日のハーネスとかも。
とっても助かっちゃってます。♪

全部はムリですが、逝くとしたらSifoホイールが上位に入ってきてしまいました。
実物は意外と良い・・・
まあ、もはやそれもムリですが!!^^;

今後もゼヒ人柱になってくださいまし。^^/
コメントへの返答
2014/02/07 19:50:16
るのるのさん、
コメントくださり、ありがとうございます。

…飛び火しないように注意して下さいね。
後先考えずに自分みたいにやっちゃうと…ちょっと後悔するかもですよ?
ま、自分は欲しくなると我慢できないお子ちゃまなので(^_^;)

人柱…次は…サブコンかスピーカーですかね?他に何か候補があれば教えて下さい(笑)

ハーネスは、ご参考になったみたいで良かったです♪
使い勝手とかまた教えて下さい。自分もHANS導入時に必要であれば買い替えを考えないてですから。
2014/02/07 21:02:08
車もオーナーも、いい仕上がりですね!
コメントへの返答
2014/02/08 20:45:28
niuttiさん、コメントくださり、ありがとうございます。

クルマは良しとして…オーナーはネジ飛んじゃってますから(^_^;)
2014/02/07 21:32:25
しかし絵になりますなぁ!(///∇///)(v
コメントへの返答
2014/02/08 20:53:48
メガーヌのスタイリングが良いから、絵になりますよね(^_^)

コメントくださり、ありがとうございます♪

2014/02/07 22:06:51
車もオーナーも男前ですなあ♪( ´θ`)ノ

車に関してはタイヤのパターンまで。



それにしてもラーメンタイヤ、見た目ダサい(;^_^A
コメントへの返答
2014/02/08 21:07:39
…写真の角度で…顔が良く見えないからですよ。
正面からは、公開に耐えませんから(笑)

ラーメンタイヤ、自分はカッコいいと思いますよ。
走ってます!って感じが伝わってきますからね(^_^)

コメントくださり、ありがとうございます♪
2014/02/07 22:40:50
めちゃめちゃカッコイイです♪

ぎりぎりさんの車を見ると物欲が湧いてきちゃいます!

sifoのホイールもイイ感じですね♡
欲しいパーツいっぱいです(>_<)

撮影会も参加してみたいです!!
コメントへの返答
2014/02/08 22:55:29
RUFIOさん、コメントありがとうございます。

…変に物欲に飛び火しないように気をつけてくださいね。
自分みたいに後先考えないと…後で少しだけ?痛い目を見ます…財布が恐ろしく寒いとか(^_^;)

撮影会は、結構お勧めです。
ご自身でも上手に撮られる方もおられるのですが、自分は腕がないので、プロ任せです。

車の写真撮影会でプロに撮影してもらうことの味をしめてしまい…スノーボードでもプロのカメラマンさんに写真をお願いしてしまいましたから。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ECO CAR CUP 2017 @ FSW http://cvw.jp/b/136384/40038258/
何シテル?   07/04 19:59
ぎりぎりです。 いろんな意味でぎりぎりです(笑) よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

DOPパナソニックビルトインナビのキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 20:46:06
復活の狼煙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 07:44:00
【写真大量】FSWでETCC撮影♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 15:40:03

お友達

自分は人見知りですが、楽しむためにいっぱいみん友さんができればいいなと。

もし興味がなければ、無視していただいても結構です。
らく~に考えてください(笑)

車種に関係なく、クルマ好きの方々と楽しくできればそれでオッケーです♪

よろしくお願いします。
87 人のお友達がいます
ふぐ_R.S.ふぐ_R.S. * ジョーヌジョーヌ *
reno【レノ】reno【レノ】 * ほげぐまほげぐま *
rsport240rsport240 * ろー_ろー_ *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
2013年7月7日に納車されました。 念願のMT車です。 …じゃあ、メガーヌでなくても ...
ミニ MINI ミニ MINI
土曜日、納車予定です♪ ➡無事に2015年4月11日に納車になりました^^ まずは、使 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
山と海用に購入しました^^ 実は、父親が購入した最初のスバル車がこの型のアウトバックの初 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
とても良いクルマでした。 いろんなところに行ったし、何度か危ない場面に遭遇するも、救って ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.