• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヴぃーたのブログ一覧

2013年04月01日 イイね!

さよならあ180sx


地元は桜満開!

今年になって完全放置の180sx

ようやく買い手が。(若者らしい)



オールペン、エアコン修理、その他諸々
多分かなりお買得!



そして今日、父親自作(引退後職業訓練校で家具造り習った)の車中泊仕様が出来上がるらしい。

Posted at 2013/04/01 10:05:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月23日 イイね!

趣味車 箱バン

去年末に納車された中古箱バン。

結構ボロだったけどようやく快適使用に。



とりあえずナビ スピーカー サビサビだったマフラーは交換。

写真の荷室は父親がベット製作中!

今年の夜釣りは快適仕様で!



売れなくて放置中・・・・・・

しかもナンバー切ったから走れません(泣)
Posted at 2013/03/23 19:19:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月28日 イイね!

念願の・・・

必要な車買いました。
趣味のドリフトは昨年2回行っただけ。
変わりに投げ釣りにハマってしまったので、

こんな状態で180sxで行ってましたが、
身体がキツく更にガソリン代が半端無いので、
軽の箱バンを探し出しました。
条件がターボでMTそして快適装備付き。
以外と無いんです。
やっと見つけたのが、

条件+4WDまで付いてきました。
ナビと冬タイヤも装着してので、
明後日コイツで初釣り予定!

問題は、
結構お金かかってる、
コイツをどうするか・・・・・・・
Posted at 2013/01/28 17:16:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月10日 イイね!

落としてみた

買って一年半・・・・・
内装やオーディオはチョロチョロやってましたが、
やっとローダウン!

ネットオークションで12,000円の中古。
車高調は諦めました。
作業は友人のショップでDIY。
しかし国産車と違い難しく、
友人に5,000円と喰い放題の焼肉で買収(金で解決ですわ)

比較写真が無いから分からんけどソコソコ落ちたかな。
ホイルがアカンです。
Posted at 2013/01/10 13:07:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月27日 イイね!

冬支度

僕の住む奈良盆地は滅多に雪積もりませんが、
万が一の場合と、
熊野尾鷲方面の釣りの為に冬タイヤに交換!
交換した車は180でもポロでもなく、

車体軽いから結構素早い動きをします!
しかし、

放置プレイなスタッドレス・・・・・・
ペシャンコです。
これでこの冬は越せるかな。
Posted at 2012/12/27 16:56:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「アルミ変えてフラフラ
虚弱体質やわ。」
何シテル?   10/16 13:25
久々に外車を所有しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ま、昔から有る事ですがね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 11:29:02
6R新春オフやりました~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/07 09:36:21
Amazon怖え… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/25 14:29:13

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
実用性ゼ~ロ 最近この窮屈感が何とも良い感じです。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
やはり自分にはミニバンや背の高い車 無理だった(´・ω・`) これで投げ釣り
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
久々のドイツ車です。タービン付いてません・・・・・が、 それでもソコソコ走ります。 25 ...
日産 180SX 日産 180SX
外観ボロから何とかここまで仕上げました。2つ目の写真は手入れする前。出来上がりが23年の ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.