• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤子嬢のブログ一覧

2012年06月28日 イイね!

何のためのハンドルネーム?

何のためのハンドルネーム?うちのコペ子さんが雑誌に載りましたね~。

著作権だとか言われそうだから載らないとタカをくくっていたんだけど。
まぁ、わかりにくいように掲載されてましたねww







で、タイトルの件。

イベントから雑誌発売日まで日にちなかったせい?

あのイベントの参加者全員本名掲載でしたね。



すっげー




ちょっと昔の話。
とはいってもコペン買うよりはるか前だから6年以上前?


携帯で個人HPを作ってたんですよね。

本名じゃないけど、当時のリアルあだ名でやってたんですよね。

まぁ、色々と嫌がらせもありまして。
閉鎖しちゃいましたけど。



その頃から。
本名を簡単にさらすことはしなくなりました。

福岡東のメンバーもほとんどが私の本名を知りません。


何故?

本名をさらすことによる嫌がらせをもう受けたくもないし。

本名は“私”を示す言霊。

本名は私にとってかけがえのないものだもの。



だから、余計に雑誌に掲載されたのが悲しかった。

次兄や看護師さんがすごい~と言って読んでたけど。






雑誌に載る事なんかどーでもよかったから悲しみしか残らなくて。


ハンドルネームだったら多分、嬉しくてモバゲーとかでも騒いでたかもww
(モバで本名晒しが一番怖いのだ…)


私の今のハンドルネームはモバゲーで皆がつけてくれたもの。

今じゃ“嬢”はいらないかなーとか思ったりするけども。






とりあえず、2冊買ってたけど1冊は来月のキャンプオフで誰かにあげよ。


顔本も辞めよっかな。
(登録してただけどほぼ放置ww)
Posted at 2012/06/28 22:41:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月17日 イイね!

副作用…。

わかっちゃいるけどさ…。


現実を受け止められなかったさ。



この前、母から送られたメール。

リハビリに向かう時の車いすに乗った甥っ子1号。





帽子をかぶってました。




















昨日、諸事情で実家に帰ってた母を連れて熊本へ。
高速が熊本IC~人吉IC通行止めだったので菊水で降りて下道で。
その道も一部浸水してたりして回り道をしたりしたけど。
市内に入ってから昼食をとってたら高速が南関~人吉まで通行止め。

雨が酷かったもんなぁ…。




病院では幸い一番いい場所に駐車でき。
(仕事上がりの次兄もビックリ)




病室に入ると…。























ほとんどの髪が抜けている甥っ子1号でした…。

いたるところに髪が落ちていて。
母曰く、数日前からごっそり抜け始めたと…。



「これから暑くなるからいいじゃん。」

なんて前向きな発言も悲しいくらい。



抗がん剤投与が終われば、またすぐに生えてくるとはわかっているけど。

しばらくして部屋を離れて、ちょっとモバとかしていたらいつの間にか寝てしまってて。(ほんの数十分)


部屋に戻ると1号は半べそでぐずっていた。


「どうしたの~?」


声かけて、手を握ったら泣き止んだ。

この前、祖母が入院した時に母が帰ったりしてから、特にぐずりがひどくなっていて、母がいないとわかると大泣きしては看護師さんが駆け付けてくれているらしく。

ばあばにすっかり甘えてしまっているみたいww


この前、長兄が来た時も大好きなおじさんに興奮したけど帰った後はぐずぐずだったみたい。
私が帰った時もぐずってたみたいで。



とりあえず、カーズのDVDを渡して見せてあげたんだけど、それより私の顔をジーッと見てたような(照


自分が美人ならいいんだが、自他とも認めるデブスでっせww





次兄も来て、ちょっと色々話した後帰ることに。


高速はまだ通行止め。

3号線も渋滞。


208号線経由で帰りましたとさ。


(ちなみに高速通行止め解除は今日の朝ww)




「また来るね」

約束はしたけど…。

次はいつになるのかしら…。

事情が変わって次の休みは佐世保行きだし。




はぁぁぁぁ・・・。



どうやら自分だけの時間はオフ会参加出来る時だけみたいです。

来年の遠征に向けての運転手探す余裕ないなwww
Posted at 2012/06/17 17:24:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月17日 イイね!

100,000

100,000金曜日の夜。

実家に帰っている途中で…。





















キリ番と大台突入~。




所有して4年と8か月でした。
一年目の走行距離を考えると、思った以上に大台突入が遅かったです。

さて、いつまで乗れるのかなぁ~?
Posted at 2012/06/17 00:32:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月14日 イイね!

コーティング~♪

コーティング~♪楽しい一人遠征の終わった後は…。




付き合ってくれた愛車・コペ子さんへ感謝の気持ちを込めて…♪


















…ではなく、ただのコーティング一年メンテの日でしたww

遠征前にメンテに出そうかという話をしてたんだけど、どうせ遠征で汚れてしまうし、自分自身が遠征前にバタバタしていたのもあり、結局遠征後になりましたとさ。
で、昨日出勤前に預けて、帰りに引き取りに行きました♪



飛び石キズ増えてるなぁ…(泣



みんカラ徘徊していると、何気にうちのコペン見てくださってる人いるなぁぁ…。

確かに、KLC他に見なかったもんなぁ…。



ノーマルにプラスアルファが大好きな私にはやっぱりなんだかんだ言ってコペ子さんが一番なのでございましたww←親バカ?



…さて、次の休みは熊本行きか?それとも佐世保行きか…?(意味深
Posted at 2012/06/14 21:58:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月12日 イイね!

井の中の蛙 大海を知らず。

井の中の蛙 大海を知らず。画像編集が面倒くさい&オーナー様の許可なく勝手にUPする気もないので。
知らない人(絡みがない人)のコペン画像はUPしませんが。


昨日のCOJ。
参加して思ったこと。


クオリティが高すぎる…。


九州で別格扱いされているクラスのコペンがうじゃうじゃww

皆金持ちだなぁ~←僻


うちの子は通勤にも使用するから外装はこれ以上派手にできないんだけどね。
やるとしたら内装か~。


色々見ていて、ネタはひらめきましたけどね~。



ブースでもほとんどお買い物もしませんでした。

甥っ子たちが大変な状況の中、自分だけ贅沢する気になんだかなれなくて…。
(買っても取付できないってのもあるけどもww)

帰りも途中で宿泊してプチ旅行しようかと考えてたけど、高速が半額のまま帰りたくなったし。
(高速料金6350円で済みましたww)


3日間の走行距離は1118㌔でした。
(帰りだけで約780㌔)
頑張ったなぁ~自分ww

コペンも総走行距離99920㌔と、もうすぐ10万キロです(T_T)
(結局寄り道しなかったからオーバーせず)



COJ会場で、韓国の方とお話しする機会がありました。
もち、コペニズムのメンバーではありませんでした。

むしろ今度の雑誌掲載でコペニズムに取材依頼したけど、業者だからか断られたと話しておりました。

…話していて、なんとなく断った理由がわかる気がしました。
私は行ってないけど4月の花見オフのこととか聞かれたし。今度のオフ会にも行ってCOJの報告をすると写真を撮っていらっしゃいましたが…。

名刺交換しましたが、相変わらずハングル読めませんww

ダメだ自分ww


うちの子が雑誌掲載?

それはないでしょう。
著作権とか引っかかりそうだもんww



なんだかんだいって、いつものメンバーでのんびり過ごす方が好きだな。
大規模すぎて居場所がわかんなかった。

九州しか知らなかったから色んな刺激もありましたけどね~。
本当に、気分はタイトル通り。
もしくは浦島太郎???


…ついていけないなww





今年は大きなイベントとかオフ会はもう参加しない(出来ない)からちょっと寂しいな(T_T)
(いつものメンバーのオフ会はいくけど)

秋には車検でベルト交換やらで出費大だし。←出費抑えた一番の理由



楽しんだ翌日に必ず出る症状
「仕事行きたくない病」

今回も重症化しております。



一人旅は楽しいけど、帰りはすごく寂しかったし。
睡魔さんと仲良子よしだったし。←嬉しくもない


次回は運転手を募集しとかなきゃww




とりあえず、お疲れ様でした~。

また、寝ますww

画像はテイクオフさんの新作リア
Posted at 2012/06/12 00:06:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「手洗い洗車してもらってる〜\(^^)/
ラッキー(*゚∀゚*)v」
何シテル?   09/23 11:12
実は出戻りです…。 故に初対面の方とはあまり絡みません。ってか人見知りww慣れたらウザいですが(^^;; 注意・オーナー本人は軽?中度難聴です。時々です...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

COPEN SITE  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 23:12:57
 
ライスロケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 23:26:41
 
純正パーツリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 02:45:42
 

お友達

こちらからお誘いはいたしません。
現在はリアルにお会いした方のみでお願いしております。別SNSで繋がってる方は許可しますが、いきなり友達リクエストされても拒否しますよ…。
48 人のお友達がいます
ねこの肉球ねこの肉球 * agul(あぐる)agul(あぐる) *
伸(しん)伸(しん) * BLISSIABLISSIA *
こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す * たかぽん!たかぽん! *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペ子さん(Kitty) (ダイハツ コペン)
2007年10月13日(大安)に新車で納車♪ 愛称は 2007~2009 こぺちん 2 ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロちゃん (フォルクスワーゲン ポロ)
ハイドラ用に登録ww 勝手にセカンドカー化ww 母の愛車っすww 何にも弄ってないドノー ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロちゃん♪ (フォルクスワーゲン ポロ)
ハイドラ用登録。 勝手にセカンドカー化ww 本当は母の愛車ww 2014/3/4 納車さ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.