• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤子嬢のブログ一覧

2013年01月25日 イイね!

想定外w

想定外w仕事休みの今日。
母からのメールで起こされる。



CHAGE&ASKA復活!!!

\(^o^)/



無期限活動休止と、年会費UPと当時の財政難で10年以上入っていたファンクラブ辞めてたんだけど…。

母が「会費払ってあげるけんあんたの名前でファンクラブ入って~」



orz




毎月届く会報は兄貴が愛読書にしてるし、私はいつもチケットやグッズを代わりに買うだけになってたんだけどなww
またかorz


まぁ、母はC&Aのライブはすっごく楽しみにしていたからまた入るか(+_+)←自分も楽しい癖にw



あ、こんばんわ。
体調が随分と戻ってきた赤子です。

とはいっても、揚げ物は少量しか食べれないし、ラーメンも食べれず絶賛悶絶中ですがww
(食欲はあるのよ~)
決して、つわりとか妊娠とかありえませんので(大爆)
ポテチ食べたい(T_T)




今日の休みはまずDに行ってオイル交換~。
不動産行って家賃支払~。

それからCABANA行って、ブツの受け取り~。


想定外はここから。


CABANAではO嬢が出迎えてくれました。



…つまり、ガールズトークに花が咲きww
予定外の滞在となりました。

CABANA女子会の話とか掲載雑誌とか色々と盛り上がりましたよ~。
女子会、今年は行けるかしら???



下道で福岡行くつもりが結局高速を使う羽目~ww


で、行った場所はトップ画像参照。




この子に会ってきましたw←嘘



お披露目会・及びオートサロンの時となんか違う…。


あ、羽がない\(◎o◎)/!


羽なしだと可愛いなぁ…(*^_^*)
穴あけはこの部分にするんだね~(@_@;)


色々お話していたら、ひょんなことから早速コペ子さん
入院。



\(◎o◎)/超想定外\(◎o◎)/



さて、コペ子さんがどうなるのかは来月まで秘密ですw
(知ってる人は黙っててね~)


代車が古いアルトで、カギを交換する時静電気が起こして代表さんごめんなさ~い(T_T)

代車は近いうちに新しい車に変えるらしいですが、この代車。。。



窓がくるくるww←懐かしい(*^_^*)
昔はいかに自動のように開閉できるかやってたなぁww
ってか、今の車ってくるくるあるのかしら?





さて、COJが正式発表・受付開始しましたね~。

参加しようかまだ悩んでます。
渋滞がどうなるかわからないのもあるし、予算も追いつくか心配ですし…。
(今回のコペ子さん入院で親に貯金しろと怒られてる人)

COJ行けなかったらCABANA女子会あるし(日程丸かぶりという事実が判明)

行くなら、金曜日の最終フェリーに乗って・もしくは自走で三重で前泊、
または去年と同じ土曜のフェリーで朝一三重行。
COJ後は自走で帰宅となるでしょうな。



どうしましょ?
Posted at 2013/01/25 20:13:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月10日 イイね!

完全ダウンww

完全ダウンww日曜の見学オフから帰ってから具合が悪かった赤子です。
(画像は見学オフ。ガラスにライスロケット代表と福岡東代表が写ってるwwあ、私もだ(汗))


いやね、一人暮らしはじめて4年。
5年目にして初めてのダウンですよww


今までダウンしなかったのが奇跡なぐらい~ww



月曜日仕事行ったけど、もう吐き気が酷くて仕事にならなくて。
早退して隣の病院行ったら…。



入院生活以来の点滴ですよwww
いやはや12年ぶりww


今までがどんだけ元気だったんだって話ww




最後にダウンしたのって、今の職種に着いた時だから8年前か?
嘔吐下痢もらったりインフルエンザもらったりww


保育士って職種ホント体力いるのね~ww

子どもからたくさん病気もらうんだもんww
(新人時代にもらってダウンしたから)

おかげで免疫力強くなったんだろうなぁ…。



しかし、ホント。
熱が出ない…ww

どんなに具合が悪くても熱が出ないので、熱が出たらそりゃ世界の終りみたいな感じになりますw
(今回も熱がないww)




結局、腸炎の疑いってことで整腸剤渡されて終了~。
丸一日寝てたら治ったしwww←

ただのストレスと疲労なだけだったのかもww




家族のありがたみが身に染みたなぁ…。

実家に住んでた時は体調崩したら兄に迎えに来てもらってたし、寝てたら母がおかゆ作ってくれたり。


一人暮らしだとぜ~んぶ自分でしなきゃだもんね。



だからといって彼氏はいらんよ?
召使なら喜んでもらうけどww←酷







話かわって、愛車グランプリ投票始まりました~。
一応エントリーしてたけど、すっかり忘れてましたww

そんだけ楽しみでもないということねww

ま、
楽しければいいじゃん♪




♪お祭り♪

ワッショイ♪\(^o^)/ワッショイ♪
Posted at 2013/01/10 23:50:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月06日 イイね!

米飛行体?訪問してきました。

米飛行体?訪問してきました。トップ画像は帰り道ww


ぱる君のブログにて、ライスロケットの新しいコペンお披露目をするとのことでお邪魔しました。
集合場所のSAB東福岡店に着くとすでに2台のコペンがいました。
(でも、オーナーさんがどこにいるかわからず…。)


車内で親友とのメールやり取りしてたら

“コンコン”


「もう行くよ~」




すでに皆揃ってたようで出発するところでした(大汗
気づかない女←



慌てて付いて行き、ライスロケットにつくとすでに福岡東組が来てましたww

今回東組と行かなかったのはただ単純にぱる君が先約だったのでww

全部で10台のコペンが来てました。
本当は敷地が違うのだけどお隣のお店がお休みだからそちらに止めさせてもらっているというww



新作エアロは別の方のブログを見てくださいね~ww
あえて私は詳しくは公表しませんwww





将軍様がライスロケットの回し者になり、そしてショップの方も端数切ってくれたのでブツを買っちゃいましたww


アルミボンネットバー(赤)を(*^_^*)



超プチプチ弄りオフが始まり、もの数秒で終わりましたww
(エンジンルーム御開帳はバッテリー交換以来かもwww)

113000オーバーしてるコペ子さんだからもうエンジンルームは維持のみと決めてるし。
画像撮り損ねたけどちょびっとだけ華やかになったかも???←は?




東組が話し合いをするとのことでここで皆様とお別れ。
まともに挨拶できずすみません…。



すぱこんの時とかに寄ってたジョイフルにて打ち合わせやトラブルのお話。
私にゃ足回りの話とか詳しくはわからないけど勉強になりますね~。
↑いつもDに丸投げしてるww


早い時間にお別れして高速にて帰宅~。
夕日がまぶしいぜww←この時間帯の運転嫌い~。





ちょっと体調不良なので、今日はこの辺で。
お疲れ様でした。。。
Posted at 2013/01/06 18:20:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月03日 イイね!

あけおめ&初詣三社参りオフ♪

あけおめ&初詣三社参りオフ♪あけおめことよろ~。

新年早々風邪ひいてしまいました赤子です。
バカだから風邪ひかないハズなんだけどなぁ~ww

挨拶周りも出来ずにすみません<m(__)m>



正月は食っちゃ寝飲んじゃ寝で、ものの見事に一段と太りました~←餅ほとんど食べてないのにww




今日の三社参りは運動だ~ww




まずは集合~♪



簡単にグループ分けして出発~♪
…とはいってももう皆お馴染みのコース&渋滞でバラバラ必須なのでほぼ各自移動~。

でも、思ったより混んでなくて結構カルガモ出来た~♪


まずは宗像大社。


こちらの福みくじで絵馬ゲットん♪
折角だからお願い事はクラブのことを書いてみた。字が汚いのはご愛嬌で(爆



お昼ご飯は途中のジョイフル~。


ここではハイパーレブ最新号の回し読み♪
30ページ目に乗ってたデモカー扱いのコペン。
(みんカラしてないです)



…一段と汚れてましたww
ちなみに、テール紹介のページは彼のコペンなのに、広告の方はケイにゃんちゃんだったりしますww


ここで合流・解散をしつつも次に移動~。


コペンを置いて電車で移動~。
次は香椎神宮へ。


初めて並んだ気がするww


ここでおみくじでいいものが♪


↑皆に幸せおすそ分け(*^_^*)♪



それから電車でコペンに戻ります~。
駅を降りて駐車場へ向かっている途中、見覚えのあるコペンが。。。

みん友(モバ友)まゆchiyさんでした♪

手を振ったけど、気づいてくれたので嬉しかった♪


そして、最後に猪野神社へ。
火にあたってぬくぬくしてたはずなのに風向き変わって灰だらけになったりww


いつもより早い時間に三社巡り終了し、茅の舎へ。


こちらでおいしいバウムクーヘンとコーヒーを頂きました♪


気持ちよくて眠りかける←風邪薬のせいにしとこうww

そして、解散して車の多い高速のんびり走って帰りました~。

帰ってから急に鼻水じゅるじゅる~。
寒いのにオープンしたから?
いや、部屋が寒いだけだw←室温5℃だった

さすがに暖房入れてぬくぬくしてます。


明日から仕事がんばろ~。。。



行きたくないけどww
Posted at 2013/01/03 22:09:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@グリぺんさん アライメント調整してみたらタイロットエンドの不具合が見つかりました(´・ω・`)

何シテル?   08/22 19:10
実は出戻りです…。 故に初対面の方とはあまり絡みません。ってか人見知りww慣れたらウザいですが(^^;; 注意・オーナー本人は軽?中度難聴です。時々です...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

COPEN SITE  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 23:12:57
 
ライスロケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 23:26:41
 
純正パーツリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 02:45:42
 

お友達

こちらからお誘いはいたしません。
現在はリアルにお会いした方のみでお願いしております。別SNSで繋がってる方は許可しますが、いきなり友達リクエストされても拒否しますよ…。
48 人のお友達がいます
agul(あぐる)agul(あぐる) * BLISSIABLISSIA *
yuka613yuka613 伸(しん)伸(しん)
HIDEちゃんHIDEちゃん グリぺんグリぺん

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペ子さん(Kitty) (ダイハツ コペン)
2007年10月13日(大安)に新車で納車♪ 愛称は 2007~2009 こぺちん 2 ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロちゃん (フォルクスワーゲン ポロ)
ハイドラ用に登録ww 勝手にセカンドカー化ww 母の愛車っすww 何にも弄ってないドノー ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロちゃん♪ (フォルクスワーゲン ポロ)
ハイドラ用登録。 勝手にセカンドカー化ww 本当は母の愛車ww 2014/3/4 納車さ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.