• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤子嬢のブログ一覧

2013年08月19日 イイね!

おやすみ。

おやすみ。今月入ってからずっと体調不良。

病院で処方された整腸剤とロキソニン愛用。


無理して休みを取ったお盆休みは実家に帰ったり熊本行ったりと
気づけば3日で1000㌔走っている計算。


まだお薬が手放せないし。

残業三昧で気づけば冬の健康診断時より5キロ太ってるし…。




今の生活じゃ、本当に自分が体を壊すなって思い始めました。


体調崩した時、代わりがいないってのもあり「迷惑」と言われ。

希望休も認めない動きになり。


ストレスだけが溜まって行ってます。




なんで、あの時。

ここに面接受けたんだろうって後悔ばっかり。

春になるまでは楽しんで仕事してたのに…。


COJで連休取ってからなんか嫌がらせみたい。。。






だから、私。
決めました。


しばらくオフ会自粛します。

オフ会って何気にお金かかるしね。ガソリン代とか。


熊本行きと実家行きは変わらず続けなきゃいけないし。


オフ会自粛して。





その代わり、











転職&引越し

しようと決めました。



うん、福岡住民になってやるww

うちの親も後押ししてくれたし♪




コペ子さんもしばらく弄りはお休み。


復活の暁には大変身してやる~\(◎o◎)/


絶対、ピンクにオールペンしてやるんだから!!!





…ってなわけで、みんカラ更新も減るかもしれませんが、
細々とやっていきます。


まずは貯金から♪


P.S.トップ画像は地元の花火大会ww
Posted at 2013/08/19 22:35:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月07日 イイね!

最近の休日は暴走気味(汗)

最近の休日は暴走気味(汗)誰か私を止めてくれww






プチオフ翌日からのお仕事が色んな意味でストレスが溜まりました。。。

おかげで、将来のことを本気で考え始めました。。。
たまたま、親とちょっとした話をしたのもあるからかもだけど…。

ちょっとね。
私が希望休を取るたびに色々と言ってくる上司にうんざり…。
この調子じゃCOJなどの遠征どころか、普通のオフ会、プチオフの休みも取れなさそうな勢い。
熊本に行くのも厳しくなるしね…。

うん、イライラしてる。




イライラするの大嫌い。

だったらスカッとしたいじゃん。


目の前にいるのはコペ子さん。
うん、ストレス発散に付き合えww







で、都市高を無駄にぐるっと回ったりww
高速で急に飛んできた段ボール直撃に半泣きになったりww
LINEで韓国のツバサ君がついにコペンを買ったとの報告が来たりww

そんなこんなで向かった先は。。。


トップ画像の場所。


5月の角島オフのリベンジ~ww


でも、私やっぱり曇り女。

写メ撮るときは曇ってて(T_T)

気づいたら団体様がゾロゾロで、慌てて避けたら晴れてきて(T_T)

また、再リベンジだな…(T_T)


悔しいから角島大橋渡りませんでしたww←




で、夕方には九州に戻って。
メンバーの病院へ。


コペンの話をしながら施術してもらって。
すっきりして、またぐだぐだと走って。
久しぶりにイオンモールルクル行ってみて。
…だけど何も買わずww


でも、ストレス発散出来ちゃった♪
きっと施術が効いているんだわ♪♪♪


今日もハイドラを起動してみたんだけど。
ハイタッチ出来たの福岡県内だけでしたww
ってか、高速のトンネル内じゃハイタッチは出来ないわww

ハイタッチドライブのアプリ。
なんかチェックポイントがあるんだけど。
実家周辺はあと2回帰れば余裕で全部取れそうだわww
(田舎だなぁ~ww)

ん?何気にはまってるのか???



コペ子さん、気づけば125500㌔超えてましたwww
そういえばプチオフの時に125000㌔になってたんだよなぁ…。

ずっと、キリ番ゲットできてません(大汗)


次の休みはお盆~。
この日も爆走するなww
13日に実家に帰って
14日に福岡行って
15日に実家~熊本行きがあるからなww



コペ子さん、頑張れww←



こんなこき使われているから、本当にセカンドカー欲しいな…。
もうちょっと生活切り詰めよ…。
Posted at 2013/08/07 23:43:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月04日 イイね!

大雨洪水警報の中のプチオフww

大雨洪水警報の中のプチオフww私は曇り女だと思ってたんだが…。

数日前まで天気予報では晴れだと言っていたんだが…。


日頃の行いが悪いのか…?

今朝のモバゲーの占いは
「親しい人と一緒だと散財する」
「幹事はしないこと。自由気ままに」

なんだかなぁ…( ´_ゝ`)フーン。o0○【( ゚Д゚)凸】





さて、今日のオフはゆうちゃんのコペンがトラブル&車検から復活の為、彼女の希望により開催することに~。
何故か主催になっているけど、大きなオフとかじゃないから超テケトーww


集合場所に向かう前にちょっと寄り道したら知らないコペンさんに思いっきり手を振られた件ww
集合場所には一番乗りのつもりが信号のせいで二番になるとかww


今日の参加は7台の予定だったけど、一人はこの大雨で来れるか微妙な状態で様子見。。。
集まりもそこそこに、弄りオフ開催~ww
弄られる車は今回の主役。



私のコペンに付けていたメーターフィルムをゆうちゃんにお下がりプレゼント♪
ついでに取付~♪
何回もやってたから作業が早かったらしく、「韓国組」とあだ名をもらいましたww
(韓国の皆さんは作業がめっちゃくちゃ早いのですww)


久しぶりに見たけど、やっぱりかわいいなぁ…←親バカww
新しいコペンの元で活躍するんだよ♪


…と、作業が終わって周りを見たらなんかいっぱいスイフトやコペンがww
どうやら、別のオフ会で集まっていたようです。

↑プチオフ参加車両は前の6台のみです。
超お久しぶりのコペンオーナーさんにも会えました♪
まさかの再会にビックリでしたがww

悲しいことに雨が強くなってきました…。

さて、時間になったので移動開始~♪
(走行順を挙手で決める主催←)

ちょっとはぐれたりしたけどハイドラで確認~ww(いや~便利だねww)

着いた場所はドライブイン一平。


お昼ご飯は戦争だ~ww

男性陣は普通盛りのカツカレーを。
女性陣は小盛りのカツカレーを。

…誰か、大盛りを←


運ばれてきたカレーに皆びっくりww

↑これ、小盛りだよww


↑普通盛りとの比較。
(左側・小盛り、右側・普通)







実は、私。
数日前から腸炎でお薬が手放せない状態でして(大汗)

皆が、頑張って完食している中…。
一人だけ残しちゃいました。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…


そして、外は雷雨が酷くなり、テレビでは大雨洪水警報が出ているとのこと(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
参加微妙だった一台は来れないことが確定したこと。(道路が浸水して行けないとのこと)
ゆーき君もコペントラブルで帰宅を選択。。。

当初の予定だった場所はこの天気では無理だと判断し、武雄の物産館へ行くことに~。
物産館はちょうど団体客もいて、混雑気味でしたが、何気に皆お買い物してたりww

で、警報が出ていることだし早めの解散を目指して早めの温泉に行くことに~。

嬉野の大正屋・しいばの湯へ~。
大雨の中の露天風呂は何気に寒いww
温泉でけっこうまったりしましたww
雨も上がったしね♪

それからまんぼうに行き~。


たこやきを頂き~の


アイスも頂き~の



おもてなしを受けてしまいました(大汗)
そんなつもりじゃなかったのにごめんよ~(T_T)
でも、とっても嬉しかったりヽ(〃v〃)ノ ワ~イ


で、ここで解散するつもりが…。


何故か、糸島市の方までww
(方向が思いっきり変わってるww)


ガントリーさんおすすめの喫茶店♪
ゆうちゃん復活オフだからおもてなし~♪


とっても素敵な場所でした♪
今度は天気のいい日に行きたいな♪


ここで本当の解散をして、一人雷に向かいながら帰宅しましたとさ…。

で、雷が止んだからやっとパソコンを起動してブログup~。

…眠い。。。


とりあえず、至らない幹事でごめんよ~。
そして、☆snoopy☆ちゃん、Special thanks *+.★(*’v`p嬉q).*o☆ 

超行き当たりばったりなプチオフでしたとさ。
(それが私らしいのかもww)
Posted at 2013/08/04 23:56:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「手洗い洗車してもらってる〜\(^^)/
ラッキー(*゚∀゚*)v」
何シテル?   09/23 11:12
実は出戻りです…。 故に初対面の方とはあまり絡みません。ってか人見知りww慣れたらウザいですが(^^;; 注意・オーナー本人は軽?中度難聴です。時々です...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

COPEN SITE  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 23:12:57
 
ライスロケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 23:26:41
 
純正パーツリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 02:45:42
 

お友達

こちらからお誘いはいたしません。
現在はリアルにお会いした方のみでお願いしております。別SNSで繋がってる方は許可しますが、いきなり友達リクエストされても拒否しますよ…。
48 人のお友達がいます
BLISSIABLISSIA * agul(あぐる)agul(あぐる) *
伸(しん)伸(しん) * こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す *
たかぽん!たかぽん! * MAC(マック)MAC(マック)

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペ子さん(Kitty) (ダイハツ コペン)
2007年10月13日(大安)に新車で納車♪ 愛称は 2007~2009 こぺちん 2 ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロちゃん (フォルクスワーゲン ポロ)
ハイドラ用に登録ww 勝手にセカンドカー化ww 母の愛車っすww 何にも弄ってないドノー ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロちゃん♪ (フォルクスワーゲン ポロ)
ハイドラ用登録。 勝手にセカンドカー化ww 本当は母の愛車ww 2014/3/4 納車さ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.