• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤子嬢のブログ一覧

2013年10月20日 イイね!

ジャイ子の愛車。

ジャイ子の愛車。見てきました♪








以前、カタログをもらった時に展示で入店する時にお知らせしますと連絡をもらってまして。

本当なら後日にK市から移動だったのに、今日の夕方に移動してきました。

K市に行ったらT市にさっき運んだばっかだと言われ、事前に連絡をくれた担当さんから平謝りの電話がww


なので、まだ店内に飾る以前のピンクのクラウンを見ることが出来ました♪

置いてあるのが駐車場だから、電気に照らされているのではなく、夕日に照らされてました。




以前カタログをもらった時に見せてもらった色とはまた違って見えていい色だなって思いました♪









なんで、ピンクのクラウンをわざわざ見に行ったのかって???







ピンク好きなんだも~ん






T市には同じクラウンの白も展示してあるので見比べることも可能ですね♪

ちなみにピンククラウンはプロトタイプなので実際に販売される車両とは違います。


気になる方は、今度の木曜日から日曜日までT市のトヨタに展示されてますので見に行ってみましょう♪←回し者じゃありませんがww




p.s.あえて市名を非公表にしております。
自分の住所がね…。いくら引っ越す予定としてもやっぱり第三者に知られたくないし、みんカラみたいに不特定多数が見れるところにはね…(汗
Posted at 2013/10/20 21:33:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月18日 イイね!

アドバイスください。

来月。
遠出することに決めました。

ホント、オフ会自粛とか言うてたくせにね。


自分の誕生日ゾロでと記念にww



募集枠は締め切られてるけど一般見学で竜王に行ってきます。



そこで…。

せっかくなんだからちょっと旅行をしようと考えてます。


一日目に出雲大社に行ってみて。
二日目に京都あたりぶらぶらしてみて。
三日目にイベント見に行って。
四日目は帰るだけ~。


な、一人旅。

多分、三日目に帰るだろうけど。




ルートとかはまったく決めてない。

一日目は出雲大社に行って適当なところで泊まろうかと。
二日目は修学旅行以来の京都に行ってみようかと。
大阪あたりでもいいんだけどね。


で、
どこかおすすめスポットってあるのかな?
コペンオーナーなら行くべきだとか…ww



出雲大社に行く理由はそろそろね…っと重い腰をあげてみることにしただけww
他力本願じゃ意味ないけどねww

ついでにハイドラでちょっとCPでもとってみようかとww





とりあえず道中のなにかおすすめのスポットや食べ物などあったら教えてください~。←かなりいい加減www

あ、遊んでくれる人でもいいよん。←いないだろうけどww


金欠なんで、安く済ませる方法を考え中。。。

一番はイベント直行直帰なんだけどね(爆)←寂しいんだもん…。
Posted at 2013/10/18 22:10:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月14日 イイね!

コペンと遊んだ連休。

コペンと遊んだ連休。13日。
コペ子の6歳のお誕生日(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

途中で大台130000㌔になりつつ、一年ぶりのおはくま行ってきました~♪


もう、正直な話。


浦島太郎状態ww



コペンオーナーさん、半分以上知らない人という…ww
向こうは私を知っていたとしても私は知らないという…。
そんな感じ。

それでも久しぶりに会えた方がいるのは嬉しいこと。

連休ということもあり、駐車場は一般車両もたくさんで車数の多いロードスターとコペンは奥の草むらに移動。
それでも増え続ける車両…。
主催者さんたちも場所移動などを相談しておりました。


すると、オープンカーパレードでもお世話になった吉井さんからのサプライズ。
「特別にオートポリス無料入場」

枠が空いてて、運が良ければリベンジのチャンスも???

行くことにしました~♪


入場料無料の上に、なんと普通は入ることが出来ないパドック内の案内や、コントロールタワー内に入って案内を受けてきました。

管制室とか特に貴重な体験♪♪♪


しまいにはマーシャルカーのNSXに体験試乗ww←運転はできません(*_*)

↑私は乗りませんでしたが何か???

吉井さんいわく、オートポリス存続のためにも興味を持ってもらいたい・足を運んでほしいとの事。
確かに、九州は大牟田やセキアなど閉鎖されたしね…。


最後は吉井さんおすすめの幻の北ゲートにて記念撮影♪


ここで、衝撃的事実が発覚。。。
前日に洗車した時にはなかった。
タイヤにこぶ&ホイールにガリったような跡が…。


親からの着信もあり、皆様とお別れして熊本市内へ。
病院に行って甥っ子のお見舞いして母とホテルにお泊り~。


14日。
母とお別れ&姪っ子達にも会ってから今度は福岡へ~。
今日は弄りオフ~♪

親との解散が予定より遅くなったので着いた時には皆とっくに作業真っ最中~。
私はやりたいことあったけど今回は材料不足の為パス~。
代わりに買い出しをしたりww


お昼は近くのラーメン屋さんで食べ~。
自動後退に材料調達に行き~。
おやつタイムしつつ暗くなるまで皆で弄りっこしました~。

最後は二見が浦までプチツーリングして、またまた試乗会♪
ガントリーさんと代表のコペンに乗せてもらいました♪




アカン…物欲が久々に刺激された2日間でしたとさww


うん、久々にコペンと思いっきり遊んだな~。
色んなコペンも見たな~。


今日、代表のコペンの助手席に乗せてもらった時に思ったこと。
代表のコペンは11年目。
でも、本当に新車と変わらないくらい綺麗にしていて、ほぼノーマルを維持。
改めてコペンってノーマルでも可愛いなって。
私のコペンはキティちゃん仕様でまとめたから、逆に新鮮味を感じたり。
フッとノーマルに戻そうかなって考えちゃったり…。

おはくまで、「雑誌に載ってたね」と言われ、私のコペンは私の望まない形で有名?になってしまっている現実。
私の中の理想の私のコペンの存在。
理想と現実がかけ離れてきてしまっている事。

うまく言葉に出来ないけど。。。



色んなこと考えつつ、ちょっとほろ苦い思い出も思い出したりしつつ。

やっぱりコペン大好きだなって。
横乗りの本来の目的を忘れそうになってしまいましたとさww


130000㌔オーバーしたこれから7年目となるコペ子さん。
もっと一緒にいられたらいいな(*´д`*)ハァハァ
Posted at 2013/10/14 23:16:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「何気なく見てたらコペンのトミカだったww」
何シテル?   11/05 22:31
実は出戻りです…。 故に初対面の方とはあまり絡みません。ってか人見知りww慣れたらウザいですが(^^;; 注意・オーナー本人は軽?中度難聴です。時々です...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

COPEN SITE  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 23:12:57
 
ライスロケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 23:26:41
 
純正パーツリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 02:45:42
 

お友達

こちらからお誘いはいたしません。
現在はリアルにお会いした方のみでお願いしております。別SNSで繋がってる方は許可しますが、いきなり友達リクエストされても拒否しますよ…。
48 人のお友達がいます
たかぽん!たかぽん! * ねこの肉球 Mark Ⅱねこの肉球 Mark Ⅱ *
どくのぬまちどくのぬまち fairlady(ぷりん)fairlady(ぷりん)
MAC(マック)MAC(マック) まっつん@牡牛座の人まっつん@牡牛座の人

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペ子さん(Kitty) (ダイハツ コペン)
2007年10月13日(大安)に新車で納車♪ 愛称は 2007~2009 こぺちん 2 ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロちゃん (フォルクスワーゲン ポロ)
ハイドラ用に登録ww 勝手にセカンドカー化ww 母の愛車っすww 何にも弄ってないドノー ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロちゃん♪ (フォルクスワーゲン ポロ)
ハイドラ用登録。 勝手にセカンドカー化ww 本当は母の愛車ww 2014/3/4 納車さ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.