• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤子嬢のブログ一覧

2013年12月23日 イイね!

たくさんのイイねありがとうございます。

たくさんのイイねありがとうございます。コペ子さんにイイねつけてくださった皆さま方、ありがとうございます(*´∀`*)

今さっき気づきましたww



コペ子さんに200ものイイねが付いてました(^^;



うちの子は変なとこに拘ってるので、イイねがつくことが珍しいかも(^^;

自分は足跡のお礼にとかはイイねつけたりしないので(^^;
その上、性格悪いので親しい人以外とはあまり関わらないので…(´;ω;`)







それでも、車種問わず見てくださった方がいるというのはすごいことです。

本当にありがとうございました\(^o^)/


あ、画像は納車当時の\(^o^)/





赤子嬢
Posted at 2013/12/23 16:41:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2013年12月22日 イイね!

世間はクリスマスでしたね…。

世間はクリスマスでしたね…。昨日、一昨日とまた寝込んでたので時差ボケ?発生してました…(T_T)

曜日がわからなくなる(T_T)


今日、プチオフに乱入してきました~。
(TOP画像参照)


うちの子、キティちゃんがいなくなったのもあり、超ノーマルww
場違いでしょww

今日話してて知ったけど、ライスロケットのあのデモカー売り出してるそうで。


過走行なコペ子さんだし。
内装は移植出来ればいいな~って本気で欲しいなって思ってたこともありました。





でも…。

















金額的に無理~(*_*)


皆とお別れした後はセコハンとSAB東福岡店行ってきました。


でも、昨日まで寝込んでた人間です。
体力ガタ落ち(T_T)
SAB東福岡店で吐き気と持病の発作が起きたので帰りました…。
ジョニーさんに会いたかったな…。ニアミスでした。。。





帰ってからちょっと横になったら落ち着いて。
それから黒猫さんとこにブツを受け取り&ご飯の買い出しにお出かけ。




今回、久しぶりにコペン以外にお金を使った気がします。
仕事辞めてから、実家に帰って兄貴がゲームしてるの見て。
そういやずっと放置プレイだったゲームしようとPSP起動してから。

〇年ぶりにドハマりしてしまいました…。
オリジナルは15年以上昔のゲームなのに…。


竜王オフのお供は兄貴から借りたそのゲームのサントラだったし。
最近弾きもしないのに買ってしまった楽譜もそのサントラのだし。
今日届いたブツもそのゲームのコレクションだったり…。


ちょっとヤバい方向に走ってるよ~な気がします…ww
現実に戻れませんww

ま、いっか。
どうせ一人身だしwww




今日、コペン弄りに関してちょっとヒントやアドバイスをもらい、また悩みだしました…。
うん、お金かけるから妥協はしない方がいいね。

一旦白紙に戻すかも…。




大金降ってこないかなぁ~。

そしたらあの子買っちゃうのに…ww
サンタさん~お願いしますよ~。。。


妄想だけは一人前な赤子なのでしたとさ。
Posted at 2013/12/22 21:30:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月17日 イイね!

バイバイ。

バイバイ。コペ子さん。

現在、諸事情にてノーマル戻し中(・Д・)ノ



今日。
ついにコペ子さんのトレードマークでもあった
ボンネットのキティちゃんを剥がしました。

内装もノーマル戻し中。
車内からキティちゃんがほとんどいなくなりました。

しばらくはノーマルもどきを楽しみます。


今までの内装のセンターパネルは2008年末に作成したもの。
思い入れもあったけど…。

ボンネットのキティちゃんは2010年末に頂いたもの。


なんだか、寂しいです…。



でも。
昨日、弄りプチオフをして、パーツレビューに上げたロールバーとLEDスカッフプレートを取り付けました。
LED系は大の苦手な私ですが、優しいお友達が付けてくれました(^^)
しまいには晩御飯までご馳走になり…。
本当に、私は幸せ者だなって。
コペンに出逢えて本当に良かった…。



私は私の夢を追う。
それが応援してくれてる皆への恩返しかも?

ノーマル戻しして、次の構想がぼんやりだけど見えてきました。



今の私。
仕事したくてたまりませんww



こんな前向きなの久しぶりだ。
みんなに感謝です(^^)
本当にありがとう…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted at 2013/12/17 11:41:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月12日 イイね!

体調がずいぶんとよくなりました。

体調がずいぶんとよくなりました。やっと、本来の私が復活かな?ww
まだ油断はできませんが…。


この前、やっと職安に行きました。
そしたら、早速職安から求人票が送られてくるわww
田舎でも保育士って需要あるみたいね…。

まだ離職票が届いてないのがネックなんだけど(+_+)



で、昨日はあてもなく長崎までドライブ行ってきました。
タワレコでLUNA SEAのCD買ったぐらいであとはぶらぶら~っとハイドラをやってみました。

しっかし、長崎に行ったのが2年ぶりぐらい?
一時期は毎週のように行ってたのが嘘みたい。
子供の頃は通院で最低年2回行ってたのにさww





つくづく思ったんだ。


ここに引っ越してきて、仕事して。
仕事は楽しくやってた。
オフ会はあまり行けなくても大きなイベントは行った。

でも、
私自身が知らないうちに余裕をなくしてたんだ。

数年前まであったコペン弄りに対しての熱もこの前までなんか違った。
やりたいことはあっても「時間もないし、知識もないし、出来ないし」で終わらせてた。

今、なんか違うんだよね。

アレしたいコレしたいって以前の熱が出てきたような…?


仕事探しの件で、実家に帰るという案も出てきているんだけど。
実家に帰ったらコペン弄れないどころか、降りなきゃいけなくなる…。
(実際にコペンを弄りだしたの一人暮らししてから)

それだけは嫌だって思ったら不思議とね…ww



結局、私は単純な人間だってことかww



で、今日はまた実家に帰って。

コペンを置いてきました。

ちょっとばかりポロちゃんを借りることに。
(ハイドラの為愛車登録しましたww)

週末、親のアッシーで熊本往復なんだけど、コペンじゃなくてポロがいいって言うからww
まぁ、誰だって自分の愛車がいいに決まってるよね。
母にはコペンの狭さがきついしね(乗降りが辛いとのこと)
以前からポロちゃんでもハイドラしてたけどww
今回からはちゃんと車を登録www





実家に帰ったついでに夕日を見に行きました。
(TOP画像参照)

ちなみに地元でハイタッチ初めてでしたww
(オーナーさんが声かけてきたらしいけど気づかずすみませんでした…)



夕日とコペンを撮る途中にロールバーのキティちゃんが1体減っていることに気づく。
よく見たらルーフとの間に挟まれてつぶされてました…。


ってなわけで、後ろのキティちゃん全部撤去ww←


ロールバーを交換するからちょうどいいかもww
オーディオ周辺もボチボチ撤去予定だしね。
内装を来年に向けて作り直します。
ま、派手にする気はあまりないけどね。

次の仕事が見つかり次第、ついに例のネタ投入と決めているので、準備だけは始めよう…。



…自分の左手だけが大嫌い。。。
Posted at 2013/12/12 23:05:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月09日 イイね!

たくさんのプレゼント♪

たくさんのプレゼント♪土曜日の出来事。

keikeiさんご夫妻が九州にいらっしゃいました。
伊万里に来られるとのことで迎撃~。

大川内山を探索~♪
紅葉もまだ残ってる所もありました。
(TOP画像参照)

お昼に唐津に行かれるとのことでしたが、まだ本調子ではないのでお別れしました。
LINEで無事にイカにありつけたようで安心しました♪


で、夕方まで実は寝てました…。
う~ん…自分で自分がイラつく。


で、自分のコペンを出すつもりだったんだけど運転に自信がなく、
☆snoopy☆ちゃんのコペンに乗せてもらいました。
行先は…。



SAB東福岡店であっているD-SPORTフェアではなく、
天神でコペンクラブ福岡東の忘年会です。



会場に着くなり忘年会スタート♪

今年もkimcopenさんをはじめ、韓国から4名のメンバーが来日。
朝ご一緒したkeikeiさん夫妻を含め総勢19人での飲み会です。


ま、私は体調がまだすぐれないので飲めないけど。
(元々そこまで飲めないww)


han君からプレゼントをもらいました。
夏のキャンプの時に、今度来る時にプレゼントを持ってくるからと言ってたのですが、
本当に持ってきてくれました。


ドアスカッフプレート。
ELで光るやつです。

コペンで来てるなら今から取り付けよう?と言われましたが、残念ながら助手席(T_T)
自分の体調にイラつく。

keikeiワイフからも素敵なプレゼント♪
☆snoopy☆ちゃんからもプレゼント♪
もらってばかりです(T_T)


そして、じゃんけん大会も今年は超大物が出て、皆大騒ぎww



その超大物はゲット出来なかったけど、欲しいと思ったものがゲットできました♪
コペンパーツじゃないんだけどww

水性マニキュア。
まだ市販されていないという開発品です♪

多分、じゃんけんの時、一番うるさかったかもwww←否定しません
本気で欲しいものの時は勝ってるような気がするけどww
(でもCOJは必ずボーズww)

あ、コペンパーツもゲットしましたよん♪
赤いロールバー♪



皆と別れて、助手席で帰宅。
帰ったら即バテてしまってました…。
自分にイラつく…。

☆snoopy☆ちゃん、またまたお世話になってしまいました。ありがとう(T_T)


で、今日は兄と母と福岡&熊本。
途中、車の中で寝てたりしたけどそこまで体調が悪くなることはなかったかな・・・?
現に、今ブログ書けるから。




さて、頂きもの。
取付どうしようか・・・(汗




ELスカッフプレートは取付お手伝いを☆snoopy☆ちゃんがしてくれるのでいいとして。

ロールバー…。

場所と知識と度胸と力と…お手伝い希望wwってか誰かしてくれ←他力本願ww





そろそろ例の弄りにも本腰入れなきゃいけませんね…。
始まれば内装のキティちゃんもしばらくお別れです。



早く仕事見つけなきゃ…(大汗)





P.S.
元テイクオフのイシエモンさんへ。
もし、目を通されるならと思って思わず書かずにいられませんでした。

竜王オフで甥っ子へと頂いたプレゼント。
遅くなりましたが、今日甥っ子に渡しました。
甥っ子、すっごく喜んでいました♪

もう、みんカラでは甥っ子の事は書かないと決めてましたが・・・。
甥っ子は今は一時外出も認められるようになり、年明けには本格的に退院できそうです。

イシエモンさんへ。

本当に数回しかお会いしてなかったのに…。
以前闘病ブログを見て下さって気にかけていたと、仮面ライダーグッズをたくさんいただきました。
本来なら、直接お礼を言いたいのですが、次はいつ会えるかもわかりません…。

ただ、感謝を伝えたくても…。
もう、言葉に出来ないぐらい…。
本当に、本当に…ありがとうございました。


赤子嬢
Posted at 2013/12/09 00:02:41 | コメント(2) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「何気なく見てたらコペンのトミカだったww」
何シテル?   11/05 22:31
実は出戻りです…。 故に初対面の方とはあまり絡みません。ってか人見知りww慣れたらウザいですが(^^;; 注意・オーナー本人は軽?中度難聴です。時々です...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

COPEN SITE  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 23:12:57
 
ライスロケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 23:26:41
 
純正パーツリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 02:45:42
 

お友達

こちらからお誘いはいたしません。
現在はリアルにお会いした方のみでお願いしております。別SNSで繋がってる方は許可しますが、いきなり友達リクエストされても拒否しますよ…。
48 人のお友達がいます
たかぽん!たかぽん! * よしお&#180;ω`よしお´ω` *
ねこの肉球 Mark Ⅱねこの肉球 Mark Ⅱ * どくのぬまちどくのぬまち *
伸(しん)伸(しん) 雷鳥の里雷鳥の里

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペ子さん(Kitty) (ダイハツ コペン)
2007年10月13日(大安)に新車で納車♪ 愛称は 2007~2009 こぺちん 2 ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロちゃん (フォルクスワーゲン ポロ)
ハイドラ用に登録ww 勝手にセカンドカー化ww 母の愛車っすww 何にも弄ってないドノー ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロちゃん♪ (フォルクスワーゲン ポロ)
ハイドラ用登録。 勝手にセカンドカー化ww 本当は母の愛車ww 2014/3/4 納車さ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる