• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤子嬢のブログ一覧

2014年04月20日 イイね!

みんカラお休みします…。

みんカラお休みします…。理由。

怖くなったから。


それだけ。















事の発端は
昨日の事。

朝、何気にみんカラ覗いたら気になる記事が。


その日の夜に開催されるというオフ会のこと。



体調はまぁまぁいいし、コペンは微妙だけどなんならポロちゃん借りていこうかな~と考えていた矢先の事でした。




ものすごく個人的に引っかかることがあって、不参加を決めました。




それに関しては後悔も何もないんですけど。


怖くなったのはこの後。

気になった記事に思わず書き込んでしまったこと。

そのせいか、足跡がすっご~く流れてたんですね。
OFF機能があるから本当はもっと多かったのかもしれませんが。


今朝。
PVレポートみたら…。



もう、恐怖しかありませんでした。



何の更新もしなけりゃ2ケタ。
更新してもせいぜい200行くか行かないかの私のページです。


それが記事に書き込んだだけで600以上のアクセス。


600以上のアクセスってCOJとか遠征のまとめ以来ですよ。





どうやらその例のオフ会、2chとかでも騒がれたらしいのでその影響かもしれませんが…。

ネットってつくづく怖いものだと思い知らされました。


それと同時にやはり行かなくて正解だったとも…。









今はもう剥がしてしまったけど、うちの子にはオーナーズクラブのステッカーを貼ってました。

その時から、そのステッカーを貼った状態で、オフ会などで警察のお世話になることだけはどうしても避けたかった。
貼るのもかなりためらっていたように。

だって、自分だけならいいけど。
関係のないメンバーも悪い噂の仲間になるのは嫌だったんだもん。
今はもう剥がしていたとしても、普通の人からしたら弄っている車・変わっている車に乗っているから、同じような車に乗っている人たちにも迷惑かけたくない。

今回のように2chで話題になるようならばなおさら。



うちの子はネットでも雑誌でも見られるから、逆に守らなきゃいけないんだもの。
ぶっちゃけ知らない間に当て逃げも含めて傷つけられてるし。

大切なものを守るためなら別に今の楽しさなんかいらない。
そんな価値観だから、周りには理解されないし、衝突だってする。

でも、後悔はしてないよ。










今、している後悔は。

たった一つだけだから。










みんカラのページも含め、自分が落ち着くまで。
お休みさせてください。
イイねぐらいはつけに回るかもしれませんが…。




TOP画像は先週のぶらりドライブでのワンシーン。

Posted at 2014/04/20 19:07:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月05日 イイね!

2010年末のまとめが出てきたww

2010年末のまとめが出てきたwwメーカーオプション→
キー&フロア照明
スカッフプレート
ナンバーフレーム
リアスポイラー
UEⅡ フロントグリル
UEⅡ ビルシュタインショックアブソーバー
UEⅡ パフォーマンスブレース
UEⅡ インナードアハンドル
L900系流用一体型キーレス

社外オプション→
KLC Premium sports DTM フロントハーフスポイラー
KLC Premium sports DTM リアディフィーザー
ヤフオク LED リフレクター
WORK シュヴァート SC2M(15インチ)
タナベ GF210 ダウンサス
ヤフオク オールステンレスマフラー
D-SPORT トランクバー
D-SPORT サイドシル補強バー
D-SPORT エアフィルター
D-SPORT LEDルームランプ
tacoma製 フルオートオープンキット
GUMP アルミアンテナ
プロット ギャルズエアロワイパー
テイクオフ フィルムアイライン(グラデーションピンク)
テイクオフ シートベルトガイド2
テイクオフ トランクマット(ショート)
テイクオフ フロアマット(赤×黒)
PIVOT ターボタイマー
clarion DM2356BK CD/MDセンターユニット
clarion スピーカー
カロッツェリア ツイーター
三菱電機 ETC車載器
ユアブランド シートカバー
サイバーストーク ルミナスメーターフィルム
MASH フロントテーブル
シゲさん謹製 シフトノブ
キムさん謹製 LEDトランク照明
キムさん謹製 ガラスリピーター
キムさん謹製 HELLO KITTYエンブレム
リアガラスフィルム
COPEN CLUB FUKUOKA EAST ステッカー
薬丸さん謹製 HELLO KITTYステッカー
まっつんさん謹製 からつっこステッカー
赤コペGさん謹製 60㎝LEDテープ(橙)
セイワ Kitty ルームミラー
セイワ Kitty ハンドルカバー
自作 サンバイザーカバー
自作 ドア内張り
自作 デコレーションインパネ
自作 デッドニング


…えっと。
これから外したものや新たに取り付けたものがあるわけで…。

大きな変更点は
ホイールが桜になった。
シートカバー・ドア内張り・サンバイザーカバーがCABANAになった。
メーターなどRICE ROCKETに変更。
フォグ類がLED系になった。
CD/MDがナビになったww

あとはこまごましたブツが変わったぐらい?
内装を重点に変更していたからね~。
外装はやっぱりノーマルのお顔が大好きだし…。
そして、現状は上記から取り外したものが多い点。
ステッカー類ほぼ全部撤去したし。。。

またいつか、ちゃんとまとめてみましょうかね?
ちなみにこのまとめはモバゲーからの転載だったりするww




さて。
コペ子さん。
どうしようか???

内装をはじめ外装のリメイク案は大体出来てます。
実行に移せるのはまだ先になりそうですが…。

今年は本州遠征無理っぽいなぁ…。
現状のコペ子さん。
会う人皆に私らしくないと言われまくり(T_T)
親友どころか親にまで言われたら…って、うちの子はどんだけキティちゃんCarで浸透していたかと思い知らされましたww



近所で弄ったコペンをよく見ます。
ノーマルのコペンもよく見ます。
ってか、コペンを見かけない日があるのかってぐらいコペンを見かけますww
コペン人口が増えてるのかしら?
接点はないんだけどね。


ついでにポロちゃんは母のもとに帰ったのでもうほとんど乗ることはないでしょうな\(^o^)/
コペ子さんと一緒の日が増えました。



まずはインパネのライト交換せな…。
叩いたらつくんだけどね~(昔のTVかっっ!!!)



Top画像は2010年年末の頃のコペ子さんww
Posted at 2014/04/05 15:30:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「up!の見積もり書が送られてきたんだけど、愛車がカプチーノになってたww」
何シテル?   10/13 07:55
実は出戻りです…。 故に初対面の方とはあまり絡みません。ってか人見知りww慣れたらウザいですが(^^;; 注意・オーナー本人は軽?中度難聴です。時々です...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

COPEN SITE  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 23:12:57
 
ライスロケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 23:26:41
 
純正パーツリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 02:45:42
 

お友達

こちらからお誘いはいたしません。
現在はリアルにお会いした方のみでお願いしております。別SNSで繋がってる方は許可しますが、いきなり友達リクエストされても拒否しますよ…。
48 人のお友達がいます
伸(しん)伸(しん) * HIDEちゃんHIDEちゃん *
ねこの肉球 Mark Ⅱねこの肉球 Mark Ⅱ * こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す
agul(あぐる)agul(あぐる) たかぽん!たかぽん!

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペ子さん(Kitty) (ダイハツ コペン)
2007年10月13日(大安)に新車で納車♪ 愛称は 2007~2009 こぺちん 2 ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロちゃん (フォルクスワーゲン ポロ)
ハイドラ用に登録ww 勝手にセカンドカー化ww 母の愛車っすww 何にも弄ってないドノー ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロちゃん♪ (フォルクスワーゲン ポロ)
ハイドラ用登録。 勝手にセカンドカー化ww 本当は母の愛車ww 2014/3/4 納車さ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.